03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-08-29 (Sat)
お久しぶりです!
大変遅ればせながらカウンターが7万をまわっていましたのでお礼を。
そして更新がないにも関わらず過去記事に拍手してくださった方やヘタリアブログ等まで訪問してくださった方々ありがとうございますは-と
メールフォームで何人かメールをくださった方がいるのですが気づくのが遅く、返信もだいぶ遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
もし、送ったのに返ってこない!ばか管理人!って方がおられましたら、お手数ですがもう一度メールもしくは拍手で連絡ください。


はじめに、に忙しくなるので云々と書いていたのですが明らかにヘタリア愛が高まったためですよねわたし…ガンダムも落ちついているだけで変わらず好きですよ!
夏休みは、ガンダムBIG EXPOに行きたかったのですが、就職試験等の都合で、今年は夏コミに参戦してまいりました!夏コミについてはあっちで語ってますので割愛しますv
BIGEXPOの日もスパコミに行っていたのですが…とっても腐女子ライフを満喫しております
スパコミのときは、春華さん、あじいしさんに再会できて幸せでございましたv
ありがとうございました照れ


そして!等身大ガンダムを拝んで参りましたー!!
いきなりの誘いにも関わらずみんさんとデートできて楽しかったです!
グッコミ楽しんできてくださいね。

9417267.jpg

ほんとはデジカメにも携帯にも撮ったんですがありすぎてきりがないので笑
動いているところもちょうど見れてムービーにもおさめましたv
ガンダムをバックに敬礼して撮れたので満足満足です!

ガンダム…可愛いですね。エヴァとかねすごい好きなんですよ。
またプラモやらが増えそうな予感。

そしてBIGEXPOでは劇場版の情報やガンダムUCのキャストが発表されたようですね。
まず新ガンダム。

刹那機:ダブルオークアンタ
ロックオン機:ガンダムサバーニャ
ティエリア機:ガンダムラファエル
アレルヤ機:ガンダムハルート


ティエリア機は大天使の一人ですよね、ラファエル。
他はわからなかったので調べてみたのですが、なかなかおもしろかったです。
特にハルート。
堕天使になったマルートとハルートからきてるようですが。
ハルートがアレルヤでマルートがマリー、もしくはハレルヤともとれていろいろ楽しいです。
その地上に降りたハルートとマルートが堕天使となった経緯がもう、おお、アレルヤ…って感じになります
どうぞ気になった方はぐーぐる先生に聞いてみてください笑

サバーニャはザバーニーヤ。これも天使の一人で地獄の管理者。
地獄の管理者というと怖いイメージですけど高潔な天使で、決して罪を許すことがないようです。
なんだか、ライル…うるうる

クアンタはquantum/クォンタム
量子という意味だそうで。まあ納得ですw
ということは量子化でもしちゃうのでしょうか。

刹那以外、天使の名前でCBにぴったりですね。
でも前の方がかっこいいなというかしっくりきます。

スペシャルエディションやCDも出ますし、(沙慈はもう出ましたね!)ラジオもネット配信で始まりますし!劇場版までいろいろと楽しめそうですね。

ティエリアも元に戻れるそうで!

あとはどうまとめてくださるのか…一番はここです。


で、ガンダムUC!
単行本等は読んだことはないのですがとても楽しみにしてるアニメの一つなのです!
時間があるのならガンダム全作品を観たいのですが…スターゲイザー含む種シリーズと逆襲のシャアしかちゃんと見れてないのです。
ちなみに全作品DVDを集めちゃおうと思っていますv
なんでこんなにガンダムが好きなのか自分でもわかりませんww
先日アメトークをわざわざ借りてきてガンダム芸人の回を観ていましたw
土田さん、すごいです。尊敬しますwwあれくらい詳しくコアなファンを目指したいものです。
エヴァ然り。ガンダム、エヴァ、ギアスってそれぞれ違うけど世界観が柚愛にクリーンヒットです!
あとなぜか見れてないエウレカも見たらハマると思われます。
(ああ、ギアス…スぺエディでまたしても大号泣したところです…えーん

マクロスF虚空歌姫も楽しみです♪
とか言ってたら、特典付き前売り、しかも一番欲しいであろうシェリルのやつがとっくに発売してとっくに完売していた…なんと!
薄桜鬼とDTBも楽しみすぎます♪



以下、銀魂「一つより二つ、一人より二人」
※腐傾向






さきに言っておきますと、基本銀土ですが、土銀でもどっちでもいけちゃう人ですw雑食過ぎてすいません


あの、銀ちゃんの寝ぼけっぷりはわざとですね?そうですね?
土方さんをぐっと引きよせちゃうところはもう、もうもうもうもう…!もー!(牛…)
大興奮でしたwwそのままちゅーしry

そして総悟ー!GJすぎるぜ!
手錠って、手錠って…!手錠プレイポカーン

萌えたけど笑い過ぎて死ぬかと思った

土方さんがパフェおごってるのも最高だしさー、もうまず手錠からして最高すぎるシチュでございますよ。

コーヒーにマヨネーズ…おおう…これは、さすがに…もはやコーヒーではない…

銀ちゃんの顔にマヨネーズがかかるシーン、あれ大変卑猥です(あんたの頭がな)

マヨネーズに下剤wwww
ここからもう笑いがとまりませんでした…!!腹筋崩壊ww
プラン練ってる間に出ちゃう気がするんですが。
まさかの和式でwww

バイクの乗り方…あえて何も言うまい。(脳内から腐臭がします)

銀ちゃんと土方さんの二人の息があった戦いっぷりは最高でしたね!
エヴァの9話を彷彿とさせますww
お互い庇いあってるシーンなんて、私もう座ってられなかった…!

最後もうまくまとめたねスタッフという感じですけども。
似たもの同士だなーと思いながら。
似てるけど違う場所に立ってるというか、似てるけど明らかに違うところももちろんありますしね。
そういうところにお互い惹かれちゃうんじゃないかなーと思うわけです。
ここのブログを遡っていただければわかると思うのですが(2007年かな?)銀魂が一番に好きだった時期があります。
銀魂というかむしろ銀土萌えがためにDSとゲーム買いましたw
そして今はあまりDSを使っていないという…
いやはや。一度好きになったものはずっと好きですが、萌えも時とともに移り変わるものだなとしみじみしてしまいますww

ちなみに今の一番はヘタリアですからねw
飛びぬけてるといった感じです。
なので好きなものがどんどん増えるので、大変です経済的に。
楽しいからいいのですけどねv


スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。