08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-07-05 (Sun)
CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」
(2009/06/10)
CDドラマ宮野真守

商品詳細を見る


……き、聴きましたドラマCD3…

公式が…病気すぎる\(^q^)/

ガンダム30周年なのに、大丈夫ですか?
これBLCDですか大丈夫ですか
腐女子に心配されるなんて大丈夫ですか

でもドラマCD1よりおもしろかったです笑
とても腹筋を返してほしいですww

ちょっと感想↓




・やお いエリア、って言った…?
・ちょっりす刑事
・狙い撃ち刑事
・ボス
・アレハレ
・00の不憫担当はアレルヤとハレルヤ
・ミレイナ腐女子疑惑
・はるかちゃんwww
・ラッセええええええええ
・もうこれただの神谷さんですティエリアどこ行った
・すでに撃ってるww
・R35がさらにレベルアップしてる
・ちょりっすぱい!(乾杯)
・ちょっとちょりっす
・~ちょりっすか?
・答えちょりっす!
ニールううううう刹那を変態から助けてええええええ
・武士仮面?
・カモンは-と
・萌えが足りんのだよ!
・難しい人だなあ
・リボンズっていうか中の御方ああああああああ
・おいそこの変態仮面、ゆめがリボンズ大好きってことを知ってのことかそこになおれえええ
・3Pwwwwwwwwwww
・アデュー
・連携がとれてないwwwww
・ハプティズムさんは減点100ですぅハート
・青二のマネージャーさんww
・イアン×ビリー?ww←


結論:つっこみが必要です。ニール戻ってきてください至急!
アレルヤではつっこみきれません…!!

人類の未来というかガンダムの未来が心配です

キャストさんの困惑してる感じ、特に三木さんがおもしろい
古谷さん、いや蒼月さんにあんなこと言わせるとは…!
黒田さんまじで土下座ものですねwww
しかし蒼月としては受け、古谷としては攻めがしたいらしいw
このアムロ、ノリノリであるwww

いえ、プロですね。さすがです。
ゆうきゃんさん、って言葉が出てきたのがとても可愛いv


宮野さんは事務所的にBLCD出てませんよ、ね?


スタッフさんもキャストさんもとんでもなく豪華なのに。
もうなんだろう…監督さんはわざとですよね?ww
私は本当にガンダム00という作品が大好きですけども、放送前から腐女子向けだろうなどと言われてた部分があったので、そう言われるならこっちからやってやろうじゃないかって感じがあるのかなって思ってしまいましたアップロードファイル
水島監督は、コメント等をお聞きしているとそんな感じなのかなあと思ってしまいますww

でもここまでやるとは思ってませんでしたwだけに、とても楽しかったですうふ


本編を観てるからこそ、記事やコメント等でどんな思いで作ってこられたか少しではありますけど
知ってるからこそ楽しく聴けたのだと思います♪
腐女子だからというのを除いても、聴けますねww

ですがドラマCD4はあの四か月のお話と聞いてるので、とても楽しみですv


あと!ゆん先生の買いました!
機動戦士ガンダム00 高河ゆん Dear Meisters  COMIC&ARTS機動戦士ガンダム00 高河ゆん Dear Meisters COMIC&ARTS
(2009/06/24)
高河 ゆん

商品詳細を見る


ロックオン編に号泣ですうるうる
なんだろう外伝であったのか妄想だけなのかちょっとわからなくなってきたんですがww
ニールはCBに入る前は暗殺の仕事やってただろうって妄想通りで…!悲しくて泣けました…
ニールに会いたいです、すごく…ぐすん
本当に12年もの間会ってなかったのですね…

ライルの誰のために死ねばいいって言葉に、生きるんだって返した刹那にとても感動しました…!
大きくなって…!(誰

誰かの為に死ぬって、一種の自己満足なんじゃないかなって思う
それってその誰かは嬉しいのかなって。
柚愛もいわゆる中二病的なころは(今もですかねww)この人のためなら死ねるなんて簡単に思ってたけど違うんだなあって、すごく思う。
まあ、一応看護学生だからっていう観点もあるのやもですが。

あ、ちょっとそれましたね。
本当に刹那が…ああ、もう、大好きです。

どうかどうか、刹那が、ティエリアが、ライルが、アレルヤが、みんなが笑顔でいれる未来になってほしいと思います

映画はどうなるんでしょうね。

なんだか、このようなwドラマCDで00への愛を再確認した気がした柚愛でした笑
(普通だったら萎えてます)



+++
そういえば、ハガレンのキャストがとても00に染まってきてますね。
これで神谷さんまできたらマイスター勢ぞろいです。
もう新章突入みたいですが、こんな展開もありなんでしょうか。
原作や前作もあった分、これくらいのペースがいいのかもですね観てる分としては。
ゆめは何よりも音楽が大好きでして笑
砂の器などの音楽を作ってらっしゃる方ですよね!(砂の器大好き)

作画と、描き方に少々不満が漏れるところです…
もう少しダークさがほしいところ。
おもしろさも原作同様にいいけど、なんだか、うん。

とりあえず新章に期待です♪






スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
|
