05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-17 (Sat)
200703170021000.jpg

200703170027000.jpg

じゅんじゅん(*●´∀`●*)


声優アワード主演男優賞に見事に輝いたじゅんじゅん。
そしてこちらも。
ボイスランキング1位 福山潤


スクールカレンダーがついてたんですが。
じゅんじゅんは4月!
ということは今年はずっとヒナの部屋は4月のままですね笑



記事は明日にでもゆっくりじっくり読むとします。
明日はひっきー決定です!
朝からは銀魂もあるし。ギアス観て、デスノDVD観て。
ヲタクな一日です





それと月刊アスカのCD。これを聞きながらジョギングに出たのですが。
ニヤけるし笑えるしで。戸外で聞くのはおすすめいたしませんっ
風が強かったのもあり、今日ははやく家に戻りました。
なので、CDも全部聞けてないです
これも明日ゆっくり聴くとします







FC2 Blog Ranking
めがねルルーシュ萌(♡´∀`♡)え



Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|

* by CLAW
おもしろいブログですね。
ランキングクリックしておきました。
これからも頑張って下さい。
たまに、遊びに来させてもらいます。ではでは☆

* by ヒナ
初めまして、CLAW様。

おもしろいですか!?(ノω`*)ノ"
そう言ってもらえると嬉しいです!もりもり更新しちゃいますよー
クリックまでしていただいて!
クリックもコメントもヒナの元気につながります!
ありがとうございますv-238

ヒナも後ほど、遊びに行かせてもらいますね☆


