08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-05-17 (Sun)
生きてます柚愛です!

久しぶりの更新でタイトルが あー… ですいませんww

ヘタリアブログのほうで結構生きてます。

今回の実習は、はじめて楽しいと思えるもので、なんとかやっていけそうでほっとしてます。
やっぱりアニメがないとしんどいですけどねww

今、ガンダム、ヘタリアはもちろん、BASARAとタイタニアが熱いです!!
BASARAはもう素敵すぎて死んでしまうかと思いました。
作画がすごくきれいで、音楽もすごく素敵で澤野さん大好きなので余計に!
今週はこじゅがかっこようございましたなぁうふ
どこまでも着いていきとうございます!!

かすがが可愛くてしゃーないです


00は終わってしまって、Gフェスも終わってしまって…寂しいですね。
他にも萌えはありますけど。

今日もロク刹は元気です(脳内)
ヴェーダの中でリヴァイヴとリジェネが夕飯をどっちが作るかでけんかしてます(脳内)
リボンズはヴェーダの中でごろ寝してます育児放棄です(脳内)
デヴァインとブリングは静観してます(脳内)
ヒリングはアニューに胸をわけろと言って取っ組み合いです(脳内)

ティエリアがもうすこしで爆発しそうです(脳内)

とーっても騒がしい脳内です←

そういえば蒼月さんは古谷さんだったんですねーびっくりwwww(棒読み)
Gフェス東京公演でまさかのwwでしたね

リボンズほど感情移入できないキャラははじめてだったそうです。
リボンズ好きなんだけどなあ…

ドラマCDが楽しみです♪

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
