fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2009-05-02 (Sat)
明日はいよいよGフェス!!!
思いっきり楽しんできたいと思いますーkao03

三木さんにラブレターでも認めていこうかしらww


どうしたって一人参戦なのでちょっと寂しいですが…
明日参加されるみなさん!楽しみましょうね!


アニメイトでヘタリアのフィギュアを買ってー
同人誌も大量に買って帰りたいし
Gフェスでもいろいろ販売されるんでしたっけ?
あと可愛らしいパジャマを探しに行こうー

散財万歳!


最近、本当にいろいろと忙しいような忙しくないような、とりあえず毎日ネットしてたのに全くしなくなったくらい時間はないみたいですkao04
休み明けから実習が始まるのでそれのためにも明日はいろんなもの補給して帰ってきますv

そうです最近の出来事といえば。
看護学校、とくに柚愛のクラスにはオタクさんいないだろうなーなんて思ってたし、基本的に隠れなのでアニメの話なんてしてなかったのです。
が。この前、「西川さん好きやねん」という一言で、「あ、もしかしてSEEDみてた?」と聞かれまして。
えー西川さんでSEEDに直結か!と思いつつも。もちろん種は見てましたのでね。
その人もアニメが好きだったようで、意気投合しちゃったわけなんです。
まさか、ギアスのCDを貸して、声優さんのCDをもらう日がくるとは、今の学校では思いもしませんでしたwww
ちなみに西川さんはソロも好きですけど、バンドのときのほうが好きです。

普通にBASARAのお話とかしちゃってます。
あまり他の友達には口外しませんが…
でもおおよそオタクとは呼べない友達がいるところで(しかしこの子、黒執事知ってる)「BLすき?」と聞かれ、すきーと返したのですが←
その聴いてた友達に、「BLって知らんよね、調べないでね」って言ったら「ごめん知ってる」って言われて死にたくなりましたwwww
あれ、BLってやっぱり知ってるものなんですか…誰でも知ってると思ってたほうがいいですかそうですか…


BLって、なんだろう。なんでも節操無しには読みません。
内容がないと嫌というか…うーん…BLはBLでも恋愛ものだろう!というか…うーん…
お話としては少女マンガより好きです←結論
柚愛は少女マンガ読めません…でも少女マンガ読んでそうやのに、って言われたので全否定しておきましたw
嫌いというわけでもないですし、もちろん素敵な作品もあるのですが、なかなか進展しなくて、三角関係とかいじめとか発生してきてドロドロしいの無理なんです。
イライラしてきて、さっさとくっつくかどうするかどれかにして!となって最後まで読めないという、乙女のカケラもありません…
BLだと読めちゃう不思議。なんで、と言われてもわかりません…

君に届け、フルバ、ナデシコクラブ、桜ホス、夏目あたりは大好きです。

それからこの2枚をその学校の友達に録っていただいたのですが…!!!!

蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』蜜蜂出版シリーズ『旦那カタログVol.1 今月の特集:強引な旦那様VS優しい旦那様』
(2009/01/30)
平川大輔 石田彰石田彰

商品詳細を見る


超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~合コン編超 モテ期~わたし、どうしたらいい?~合コン編
(2009/02/18)
ドラマ諏訪部順一

商品詳細を見る


パネェですやばいです。
とんだ耳レイプです。
こんなものイヤホンで聴いた日が柚愛の命日になります確実に…!

諏訪部さん、吉野さん、保志さんってこれまた最高の3人さまで、
演技がすごくて、美声だわ、でやばいです。
特によっちんくんが可愛すぎますー!!!
合コンで3対1ってそんなwwな設定ですが、選択になってますし、結構ピュアな3人でほやんってなりますv
ちゃんと内容もありますし、いいですよー!


いまだにいろんな意味で怖くてイヤホンで聴けませんwww


旦那さまのほうは石田さんと平川さん!
いやー結婚したくなります!笑

あのもう文字で表せないくらいきゅんきゅんします。

2枚ともこの内容と長さ、で声優さんファンの方にはたまらないと思います!

柚愛が天に召されたら「あーイヤホンで聴いちゃったんだな」と思ってください笑




++拍手おへんじ
あじいしさま
お返事遅くなってすみません!

そうなんですよー!レッドクリフの吹き替えキャストはたまりませんね!
映画も好きですが声優好きとしては最高ですww

ひまさんのブログ素敵ですよねv
とっても癒されます!

もっとあじいしさまともお話したいのですが、なかなか時間がなくて残念です;;
お返事も遅いですのに、拍手コメントしてくださってありがとうございますv





スポンサーサイト



Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
|