09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-29 (Sun)
んげ、げきじょうばんんんんんんn(ry

なんだどれもこれも 続きは劇場で☆ ですかー!


なんかほんとよくわからないまま最終回でよくわからないまま終わった…

コーラ生きてたの(あ、結婚おめでとーひゃっほー)

ねえ、なんでニール死んだん、かな(すいません往生際悪くて)(ごめんねニール)



お話としては、なにか、物足りなかった
とてもとても消化不良を起こして胃もたれします
すごく違和感、

リボンズ、ヒリング、リヴァイヴー

どうしよう
感想書けない
(落ちついたら書きます)

終わった
来週から日曜日は家にいなくていいんだね

また来年会えるよ大画面で!(……)

1話からすごいトランザム展開だったせいかな
最終回になるにつれて下がるってどういう、こと…違う意味でぽかーんです

な、も、わかんない…!ガンダムわかんない!

ただひたすらに なんでニールいないの って思って泣けちゃう
わかんないよー


劇場版のこと、皆さまはどう思われてるのでしょううるうる

たぶん、落ち着いたら「楽しみ!」ってなるんだろうけど…
わかんないです。


でも刹那もみんなも生きててよかった…!
刹那が最後の最後に 人間としての刹那Fセイエイ だったところに泣いた
自分が予想してるほうがひどいENDだったよ…ある意味裏切ってくれた
イノベイドさん共存ですね?いっぱいいましたもん
ティエリアはヴェーダとともにいるんですね
なんかさびしいとっても
リジェネは?
劇場版、かー…

でも終わって気が抜けました照れ

落ちついたらがっさがっさ別サイトで妄想するんだ
補完だ捏造だ


ひとまず、お疲れ様でしたにこ

+++
そういえばライルの右目負傷に鳥肌たった!
ライルはこれからがあるんだね

これからがライルにとって ガンダムマイスターのロックオンストラトス っていう道なんだね


+++
うん。まだまだガンダム00な年になりそうだなあ
実習とかで忙しくなるけど。やるべきことも向き合うこともたくさんあるけど。
その分、萌えがあるんだよね
好きな漫画やアニメだけ萌えがあるんだよね
これからもいーっぱい出てくるんだろうなー
でも00ドラマCD第3弾とかソレステCD3とかサントラ4とかDVDとか
Gフェスとか 映画とか!
2009年も00が必ずどこかに、な1年になりそうです。
ヘタリアと00な1年かなww

でも00を通して、知りあえた方々もいらっしゃいますし、ガンダム00という作品を2007年から見てきた一視聴者、一ファンとしては本当に楽しませてもらいました!!
イベントだってこんなに行ったこともなかったし、ブログだってこんなに続けてこられたんだもの!
ありがとうでいっぱいだよちくしょー!!にこ

明日あたりには感想更新できそうです♪

イノベイド?イノベイター?と人類の共存ってかたちになってるみたいだけれど(ティエリアのおかげ?)
ヒリングやリヴァイヴも死なないでそこにいれたらなあ、なんて思ったり、した。
アニューだって分かり合おうとしてたんだもの。
リボンズは生きてるのかなー
ヴェーダがあるもんね

分かり合える道も不可能じゃない ってライル、言ってたから、ならリボンズだって。
…わたし、こんなにリボンズ好きだったかな笑
(ティエリアをいっぱい撃ったのは、さすがにイヤだったけど)
見下してるリボンズも好きだけど、にっこり人間らしく笑ってる彼もみてみたい。
(妄想だこのやろー)
あと、いくら人工知能で、身体(器)を作ればいいってものじゃなくて、身体だって大切にしてほしいなあ

ちょっと時間置いたら、いっぱい語りたいことがわいてきました笑
各キャラ一人ずつ語りまくりたいくらい魅力的なキャラでいっぱいですね。
時間足りるかなww
もうしばらくお付き合いくださると嬉しいですアーメン
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
|
