06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-26 (Thu)
やっとネットできたー!!
朝から勉強しつつ、3時には終わらせようと思っても目標までできずでダラダラと長引いてしまいました…一度やり出すと自分で決めた目標までやらないと気が済まないうえに、なんでこうなるのかって疑問が沸いて、余計なことまで調べ出すので困ったもんです。こんなところでオタクを発揮せんでもいいのにね。


で、あれから時間があればティエリアのことについて考えたりしてました。
24話を見直して、意識はあるのだと、ヴェーダの中にティエリアはいるのだとわかってはいても
ティエリアが撃たれるところは見ていて気持ちのいいものではありませんね…
ティエリアとリジェネの死体をみるのはしんどいですうるうる

イノベイドは人工知能で身体は人間と同じ、ということだそうですね。
脳を破壊されない限り大丈夫なのだと。
リジェネは胸を撃たれたから大丈夫で、リボンズはそれを知っていたけどそのままにしておいた。
…リボンズはリジェネに頭を撃たれてなかったかなーとかティエリアもリボンズに頭を撃たれてなかったかなーとか思い出してたんですが、どうなんでしょう。
でも彼らは生きてますし。よく、わかりません…がとにかくヴェーダがある限りは大丈夫ということで、同時にヴェーダがなくなれば、いなくなるということですか。
そうなる前に違う身体やたとえばハロなどに入れば大丈夫なのでしょうか?
…それはそれで妄想ワールドが広がるのですが←
そうじゃなくて。

リジェネが言い続けてきた彼の計画というのはティエリア、もっと言えばCBと同じになるととらえていいものなのか。
リジェネとティエリアが接触した回をもう一回引っ張り出して観よう。

ティエリアが、イノベイドでよかった って言うところ、何度みても泣けます。
効果なのでしょうが、声がこう 人間 じゃなくて、機械的な感じで、でも言葉も声音も優しくて暖かくて。(神谷さんの声が良すぎる!綺麗に透ったシャープなお声がたまらんのです)
一期から見続けてるものとしてはティエリアの変わってないけど変わったところも弱さも強さも含めて大好きです。
でも生きてるとはいってもヴェーダの中で、身体がない状態で笑った顔も怒った顔も見れないし、冗談を言う顔もロックオンを想う顔も何もかもないわけで、ないからってティエリアじゃないなんて思わないけどやっぱり悲しい…複雑ー!!
だってもうなんか…!なあ…
NTのあらすじで、「ティエリアの思念が」って文章がずっと気になってて、死ぬのかなんて思って怖かったけどこういう意味だったのかと納得。
ティエリアー…お願いだからどこにも行かないでくれ。
リジェネと一緒に新しい身体かハロか何かに入ることはできないかな…
戦いが終わったら、みんな一緒にいれるといいな。
亡くなってしまったキャラもいるけれど。
ニールだっていないけどみんながいる限り、生きてくれてるし。


25話が怖くて仕方ないです。

そしてリボンズのあの機体の名前が…

リボンズキャノン

あーあっははははははh(ry
つっこんだら負けな気がするけどリボンズがちょっと可愛くみえちゃうじゃないか


29日の富士急ハイランドでのイベント。ものすごく行きたいんです。ちょうど高速料金も安いしなって考えてるんですけど、車でぷいーんと簡単に行ける距離でもないですし…
しかも整理券配布が500枚て。バスツアーもあるのに。
でも最終回をみんなで観てそのあとにキャストや監督さんのトークが聞けるなんて、貴重すぎますよね!
行きたい!



+++お知らせ
ヘタリアブログを作りました。
萌えを徒然と語ってる自己満でアルアサ中心で小説ものせたりします。
ヘタリアを知らない方、BLに嫌悪感を抱く方はお控えくださいませ。
ヘタリアとか言いつつも00とかものせちゃうかもしれないそんな期間限定!?いつまでするかわからないよブログです。

検索避けとパスワード設定しております。
もしURLを知りたいという方がいらっしゃいましたらお声をかけてくださいませ。


+++余談
イタちゃん兄弟のキャラソンを聞いたのですが!とくに兄ちゃん!子分! 
可愛すぎてどうしようかと…!可愛いしおもしろいしでガンガンリピートですよもう!
とてもトマトが食べたくなりますね。








スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
|

お久しぶりです * by 柏木千代
こんにちは~お久しぶりです!

わわっヘタリアブログ、作られたんですね!おめでとうございます(*´∀`*)
あ、あの・・・URLをおお教えてくださ・・・い!!(ドキドキ
最近本当もうヘタリアが好きすぎてやばいですよ本当に!!
アーサーの可愛さに磨きがかかってメリカの格好良さに磨きがかかってイタちゃんの可愛さにm(省略
あっキャラソン、兄ちゃんの方だけですけど聞きました!(に、2525で・・・!←
少しだけ聞こう~とか思ってたんですけど気づいたら全部聞いてしまいました(笑)
トマトあまり好きじゃないんですけどた、食べたくなりますね聞いていると・・・!
親分への愛を感じました←

そっそれでは乱文失礼致しました!

柏木千代さま☆ * by 柚愛
お久しぶりです♪

あまりにも好きすぎて作っちゃいましたv
いくつか小説も書いてるのですが、まだまだ萌えを語ってるだけのようなブログですが、こんなものでよければ!
千代さまのブログにお邪魔した際にお伝えしますねv

アーサーの可愛さはやばいですね!世界一かわいい23歳!
みんな可愛すぎて困りますww
兄ちゃんのキャラソンは癖になります!
まさに親分ホイホイですねww

近々、お伝えしにお邪魔しますので、もうすこしお待ちくださいませー!

