07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-22 (Sun)

カンナさまに頂いた家族バトンです♪
いつもいつもバトン回答遅くてごめんなさい><;

<家族バトン>

指定→ロックオン、ティエリアか刹那ということだったので!
ここは刹那ー…じゃなくて、ティエリアさんでいこうと思います!
いやでも刹那はこの際、二人の子供でどうですか。俺ルール発動^^←うざい

1.貴方は三人家族だとします。貴方と二人の家族関係はどんな感じですか?

ロックオンが夫でティエリアが妻で刹那が子供。
柚愛は料理を狙うハエレベルで邪魔な居候ww料理よりも3人をのぞき見です


2.寝起きの悪い貴方をいつも起こしてくれるのは誰ですか?

ロックオンかな。
なかなか起きない柚愛を起こしてくれるのは、彼だと思います。
ティエリアなら あんなやつ放っておけ 自分で起きろ って言う
刹那は寝てる

  
3.家事分担はどんな感じですか?

ほとんどロックオンが家事全般。仕事しながら家事もこなしちゃいます!
ティエリアは…ティエが料理をしたらとか考えるだけでキッチンが爆発しそうなので(ティエに背後から撃たれるぞ)
刹那を幼稚園に送っていくのがティエリアさんで。(いつのまに幼稚園設定)
柚愛はゴミ捨て。



4.三人の家族内での約束事は?

節約すること!
何かあったらなんでも話すこと。
朝食と夕食はなにかない限り揃って食べること!(ゆめは別に)


5.喧嘩を止めるために、貴方はどんな行動にでましたか?

ロックオンとティエリアの場合→刹那が泣いてるでしょー!!(刹那は泣かないだろうから目薬をつける)
ロックオンと刹那の場合→ティエママが夕食作るってはりきってたよ! 「「…え?」」
ティエと刹那の場合→ロクパパを呼ぶ


6.食卓での配置はどんな感じですか?

向かい合って、ロクパパとティエママで、二人の間に刹那で
柚愛は床www


7.みんなであそぶことになりました!何をしますか?

お、おにごっこ…?
なんか、室内走り回ってそうだなあって。特にロックオンがノリノリでwww


8.じゃあ、いきなりですが、みんなを色で例えると?

ロックオン→緑
ティエリア→紫
刹那→青

ゆめ→茶色…?か透明で空気レベルwww

9.貴方がお風呂に入ってると誰かが入ってきました。

刹那だったら、何も言わず一緒に入ってくれそうだよ。アヒルさん浮かべて。幼稚園せっちゃんと一緒に風呂…!しぬ
ティエリアと鉢合わせしようもんなら、ティエは冷静でもロックオンに怒られそう。ゆめが。
ロックオンが入ってきたらって妄想しただけで昇天しそう…!ああ、浴室が(鼻血で)血の海に!


10.みんなで大きいベッドに寝ることになりました。どんな風に並んでますか?

親子3人でせっちゃんを挟んで寝る。
ゆめはやっぱり床


11.このバトンはどうでしたか?

妄想がいっぱいできて楽しかったですv
脳内でロクティエ刹那の家族が生活してるww
なんていうか柚愛は邪魔ですよね究極に。
菊のようにカメラを常に構えておきますww

楽しかったです!ありがとうございました!


12.このバトンを5人に回します 男女問わずキャラ指定してください(男性キャラ一人含む)

フリーで。
やりたい方どうぞ♪




+++
今日の夢になぜか諏訪部さんが出てきた。
で、あの美声で自分の名前を呼んでくれるっていう夢で。
起きて死んでたらどうしようかと思いましたww

ガンダムの日ですね!
なのに、唐突に親戚がくるということで大慌てです。
これだからおたくは!
24話…もう、いたい胃がいたい!



ロク刹に続いてアルアサまでもが不動の位置にきました!
アルアサソング聴いて泣いて、萌えすぎて泣いたなんてこの2組以外に今までない気がする…
萌えって凶器よね。萌えで破産もすれば、涙もでるよ。
昨日なんかアルアサとかアレティエとかロク刹本買い過ぎて、欲しかったDVDが買えなかったなんてそんな。このお馬鹿さん!
すいませんキモくて。これははやくヘタリアブログを作る必要があるですよー!

スポンサーサイト
Theme : 腐女子の日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : バトン
|
