04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-15 (Sun)
(;ωノ|柱|。。。  ←な感じで怖々と23話観てました…


最終回くる前にこっちがしんじゃう…(´;ω;`)



ぱとりっく…?コーラ嘘だろコーラ!
あんた不死身って言ってたじゃないー!!
また「生きてました」とか「大佐ァ」って言ってひょっこり出てくるよね?
そうだよね!
「大佐に手を出すなぁ!」なコーラが至極かっこよかったです


リジェネは結局なにがしたかったの…頑張ってほしかったなあ…
もう一度ティエリアにも会ってほしかったー…


「肉体はただの器に過ぎないのさ」
ほんとだったwww

ヴェーダ内にあるDNAから造られてるからいくらでも同じもの造れるよ>赤髪量産とか
ってやつですか。

置鮎さんのブログを拝見してから、この特攻として造られた彼らを観るととても切なくなります…
トランザムトランザムトランザムには笑いを隠せませんでしたが…
リボンズ好きだけど嫌いだ
上位種としてみるなら好きです。よくわからないけど。


ここにきて一番の「このすっとこお馬鹿!(CV笹沼)」は誰って?
ぶぅいりィィくわたぁぎぃりィィィィ(※ビリーカタギリ)
グラハムはまだブシドーと呼ばれようともグラハムだったじゃない!
ビリーのこの救いようのなさがまた…
ルイスと沙慈とは全然違うからね…
でもある意味一番怖い存在だと思います。
グラハムと同じようで違う過程を辿ってるわけですからね。
脳内に 愛が愛を重すぎるって理解を拒み憎しみに変わってく前に のフレーズが響いてる
遅かったかな

背後にオートマトンてアンタ…ごめんなさい。ビリー好きさんには申し訳ないですが言わせてください。

このお馬鹿さんがっ!(CV笹沼)(二回目)

ティエリアVSリボンズ 
スメラギVSビリー

ライルVSサーシェス
「また殺してやるよ!」にすごくものすごく!頭がポコポコなった

沙慈VSルイス

アレマリとライルにはヒヤヒヤする…もう見てらんないー!
そんななか刹那さんはなんかもう鉄壁でしたが…

ティエリア、大丈夫、かなあ…
リボンズに銃を向けるここはEDを彷彿とさせますね

刹那、革新者となる

待ち受けのセリフが…こんな観るのが怖いアニメがあるなんて…


++++

明日試験で、課題もありますので今日中に感想を更新できるかわかりませんsn
たぶん火曜になると思われます。


++つぶやき

ほんとビリーは…ああ…せめてオートマトンなしで来てくれ…
でもビリーの立場からみてみると何とも言えない、が、スメラギさんのがよっぽどかっこよくみえるのは女だからかな。

全滅覚悟で来週に挑まなきゃいけない気がするんだ…

ライルはもっとアニューアニューってなるかと思ったけどそうでもなく。
いろいろな意味でよかった。ライルは強い人だった。よかった。
もちろんアニューはいつまでもいるんだろうけどね。
個人的に「兄さん」って思いが増えてよかったかな、と思うのです…対サーシェスは戦々恐々ですが、ね…はやく小説読みたい。買ったのに読めてない本がありすぎる。


で。試験も課題もなくなって落ち着いたら、近々APH語り用の期間限定?ブログをつくろうと思ってますニヨニヨ
萌えを吐き出したいのはもちろんなのですが。もとから海外(とくにイギリス。イギリスに行くまで何がなんでも死ねないと思い続けて9年)、世界史が好きだったこととで、ふらんす兄ちゃんに負けないくらい愛が溢れてるんですwww

00とAPHで頭がいっぱいで試験勉強できてない…!あー!高血圧や徘徊って言葉が出てくるだけで菊!ってなるし、メタボなんて、メリカ!ってなるし…あれ看護の教科書までもが好きに思えてくる(おたくの特権?)
ドラマCDの破壊力はすさまじかったです。公式のあめりぎぎっぷりには禿げ萌えた今なら死んでもいいとさえ思った

こんなことしてる場合ではないのです。とにかくパソコンから離れて教科書と向き合います!

あとそれからレッドクリフみた!これについても語り散らしたいんですー!
孔明ー!周瑜ー!孫権ー!呉の兄妹萌え。吹き替えキャストも素敵やし!
00のことだってあるしー!もきゃー!
(はやくパソコンから離れなさい消しなさい今すぐ!)

今度こそさよなら!
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
|

お久しぶりです! * by 侑子

コーラはかなり衝撃でしたよね(><;)
私もまたひょっこり出てくるのではないかと思っていますが…。
ほんとにダブルオーは見るの怖いですw
ライアニュは個人的に好きだったのでショックでしたが
ライルが強くて良かったですよね!

試験&課題頑張ってください!!

では、また遊びに来ます♪

侑子さま☆ * by 柚愛
お久しぶりです、侑子さま!

コーラはここに来てか…という感じです。
あれだけ不死身で、生き残っておいて、それだけにショックでした…!
大好きです、カティは反則ですよね!
ひょっこり出てきて、カティさんに殴られればいいと思います!
ライアニュの衝撃も大きかったですね…
ライルがライルでよかったですv
残り2話がどきどきですね…!

試験は無事に終わり春休みにはいりました♪
ありがとうございますv


