05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-13 (Fri)
試験や課題でごたごたしてたらもう週末!
やっぱり忙しい方がよいですね。我慢したあとに好きなことができる時間は最高です♪
そして気づけばこのブログ、6万hitを迎えておりました。ちょうどお正月に5万にいったころで縁起いいなあなんて思ってたらば。
いつも遊びに来てくださってる方々には感謝でいっぱいですは-と
そんななか今週の火曜日に、朝からそわそわして、こんなにもメールがきてほしいと思ったことないかもしれないものが……きましたーv(´∀`*v)

Gフェス大阪公演!!当選しました嬉し泣き

富士急もマモもお渡しもダメだったのはこのためだったと思っておきます…!!
贅沢言ってしまうと、東京に行きたかったのが本音なんですが…ゆうきゃんは大阪にはいらっしゃいませんし涙
でもほんとにほんとに嬉しいです!

マモのアルバムも出ましたねーまだ買えてないのですが。
初ライブで追加公演!、が横浜、ですか…せめて名古屋ならチケット頑張ったのですが…
残念ですsnマモさんにはあんなにライブ行きますって叫んできたというのにww←

そしてそして。友達に炉心融解のDVDが出ると聞いてぴゃああああってなりましたアップロードファイルこれは買いですね!
ミクのワールドイズマインが米英ソングにしか聞こえなくなってしまって、聴くたびにによによしてしまう日々です。APHの特装版もどこに行ってもないので取り寄せしまして。ひまさんおすすめの世界史の本まで買っちゃいました♪
最近世界史の本を探し歩いてますww
なんであんなにいぎりちゅはかわいいのですかね。ほんとに。
APHブログ作ったほうがいいんじゃないっていうくらい熱がきてて大変です。
ロク刹にも変わらずにまにま中で脳内は妄想フル稼働で大忙しですwww

そんなこんなで破産覚悟で春コミに参戦したいのですが、課題と試験があるのでー…はあ…
せめてもう一週間あとだとよかったのですが。
たぶん大阪の方に出没します。

NTももちろん買いましたよー!
表紙の00ガンダムがかわいくてかわいくて気にいってますv
もうすぐ最終回の00…NTのあらすじを読むだけで凹みます…最終回のそれぞれの思いの書き方だけでいろいろ考えてしまいます。
付録のゆん先生の漫画と、リボンズはヒリングを妹みたいに思ってるよ!っていう中の人の発言に禿げ萌えました!


+++お知らせ
以前にもこちらで紹介した、ゆめの友達が立ち上げたプロジェクト「Angelic」にて柚愛もメルマガの配信などで参加させてもらってます♪
気になった方はぜひ覗いてみてくださいね。

代表者ブログ
Angelicサイト
Angelic参加方法はこちらへ空メ→17593412@ra9.jp


+++拍手おへんじ
ashさま
そう言っていただけて本当にうれしいです!
こんな拙い文章で申し訳ないですが…本当にありがとうございますv

イノベ量産は衝撃的でしたね(笑)わたしも大爆笑もいいところでしたww
あ、ゼロもすごかったですもんね!あれはwwほんとにww
どちらも異様ですが、最終回に向けてどんよりとしてしまうところを緩和してくれたように思うので
助かったやもです(笑)



他にもぱちぱち、ありがとうございます照れ



さてさて00に限らず他のアニメも最終回を迎えますね。
00以外にも黒執事、地獄少女、クラナド、ヘタリアなどなど観てます♪
ちょっとアニメブルーな時期ですが笑
また春から新番が始まるので気になるアニメについて追記から。
鋼の衝撃。



鋼の錬金術師FA


原作沿いになるのでしょうか。放送話数も気になるところです。
原作をどう描くかって難しいところですよね。柚愛はもちろん前作も大好きです!
制作は前作同様ボンズさんで、エドとアルのキャストに変更なしということで嬉しかったです♪
監督もスタッフさんも前作とは違いますし、また違うものを見せてくださるとすごく期待してるのですが。鋼は大好きですしv
ただどうも、どうみても何度CMをみても顔がさらに丸くな(ry

で!

エドワード・エルリック:朴ロ美
アルフォンス・エルリック:釘宮理恵
ウィンリィ・ロックベル:高本めぐみ
ロイ・マスタング:三木眞一郎
リザ・ホークアイ:折笠富美子
アレックス・ルイ・アームストロング:内海賢二
マース・ヒューズ:藤原啓治
ジャン・ハボック:うえだゆうじ
ヴァトー・ファルマン:浜田賢二
マリア・ロス:名塚佳織
キング・ブラッドレイ:柴田秀勝
スカー:三宅健太
ラスト:井上喜久子
グラトニー:白鳥哲
エンヴィー:高山みなみ
ゾルフ・J・キンブリー:吉野裕行
アイザック:山寺宏一

なんだこのキャストはー!!きゃー!泣く←嬉しいのと悲しいのとで複雑な心境の顔文字さん

大川さんじゃない大佐なんてッ!!
でも三木さん!でも大川さんじゃないでも三木さんでも大川さ(ry
あー!!
大佐は大佐なんだ!

大川さんも三木さんも大好きな柚愛としてはこの気持ちをどう表現すればいいのかわかりませんww

そして00キャスト揃ってますね笑
キンブリーがよっちんくん!んーグリードでもいけるんじゃないかとハレルヤをみてて思いますぴかちゅ
うえださんや白鳥さんは役が変わったのですね。うえださんがキンブリーじゃなかったですか?
変わらない方もいらっしゃいますね。
最初はキャストをみて、大佐が大佐じゃない!でも三木さん!うわあああと取り乱しましたけど。
こうして見てみるとイメージにぴったりな方ばかりです!

EDはシドですか!こちらも好きなので嬉しいです!

何にしろ鋼は楽しみですー!


ドラゴンボール改

ドラゴンボールZがああああ!!
これめちゃくちゃ楽しみにしてるんです!!
全話録画ですね!BDで!保存!

でもフリーザの話なんですよね…
小さいころにテレビで観てて、フリーザが怖くて仕方なかったんですwww
このころから妄想してたようでwwなぜか自宅の裏の道でフリーザに追いかけられたら、って想像して。
それめっちゃ怖いやん!!って、勝手に一人で怖がってた記憶があります笑
なのにピッコロが好きだった小さいころのわたしww


戦国BASARA

常々アニメ化しないかと思ってたんですが、気づいたらアニメ化決定してたBASARA。
キャストが禿げちゃいそうなくらい豪華!!
OPは大好きなa.b.s.!!西川さん大好きなのでv
ゲームでもバサラといえばa.b.s.ですしね。ソウルイーターの主題歌だってばっちりです♪


パンドラハーツ

原作を読んだことはないのですが、ずっと気になってたのでみます♪
じゅんじゅんや石田さんに皆川さんと好きな声優さんも出演されてますし。
音楽が梶浦さんなのでさらに楽しみです!


東のエデン

これも気になってます!
音楽が川井さんで柚愛の地域でも見れるので観ます♪


バスカッシュ!

CMで観てて、「わーめっちゃ河森さんっぽい」って思ってたら原作がこの方だったのですね!
ロボットでバスケなんて斬新だ(笑)
ロボットアニメに惹かれる柚愛には楽しいアニメになりそうです♪



セブンゴースト

これは全部読んでないけど原作読みました。
まだまだ読みこめてないので、微妙なところが多いですが、気になるので見ます♪
アニメの絵が綺麗なのと、テイトが斎賀さんってのもありますしね笑


あとはハヤテのごとくとハルヒが見たいのですが、ゆめのところではどうも観れなさそうなので保留です。


でもこんなにゆめの地域でも放送してくれるとは思ってなかったので嬉しいです!
たぶん鋼を中心に感想を更新していくと思われます。
あとはヘタリア、銀魂、ワンピース、メジャー、コナン(VSルパン楽しみすぎる)などは変わらず観ていきます。


00は終わってもずっと大好きな自信はあります!
BDも発売しますしね。
残り3話ですか…先を観たいけど寂しいですねうるうる




スポンサーサイト
Theme : 鋼の錬金術師 * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

* by カンナ
こんばんは カンナです。いつもお世話になっております^^
試験等が今週に終わったので喜んで春休みです!

まずは、Gフェスの当選!おめでとうございますー!
私も当たったんです!喜びを共感できて嬉しいですvv各公演の違う箇所等あれば、面白いですね。ハプニング等…噛んじゃったりとか?か 可愛い//(←勝手な妄想)

鋼ですがロイ様が大川さんではないと…?!どういうことで…!!
三木さんでも問題ないのですが、そうですか、ロイ様が三木さん・・
困惑しますね^^;

ではではまた来ますね!

カンナさま☆ * by 柚愛
こんばんわ、カンナさまv
試験お疲れ様でした!
春休み、いっぱい楽しんでくださいねー!

カンナさまもおめでとうございます!
札幌でしたでしょうか?レポも楽しみにしてますね♪
噛んじゃったリww噛みそうな方がいらっしゃいますしねww
やっぱりイベントの生の雰囲気はよいですよね。
お互い楽しみましょう♪

わたしも最初は困惑しました…喜べばいいのかなんなのか…!
ロイは大川さんじゃないとなあと思いながらも三木さん好きなので
複雑です…
鋼は楽しみですが♪

