08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-08 (Sun)
ポン橋系アイドルくすかみまゆみがスタートしたプロジェクト☆Angelic!!
この団体は
『一人一人の得意分野をただ秘めるのではもったいない!多くの人間でその力をカタチにしていこう!!』
という方針で生まれました(≧∇≦)(≧∇≦)

アニメが好き,
オシャレが好き,
恋愛が好き,
占いが好き
コスプレ


などなど何でもィィんです((o(≧∀≦o)))♪

同じ趣味の人が集まって楽しいイベントを開いたり☆

アンケート調査,メールマガジンを配信していきます☆"(*≧∀')

詳しくはAngelic HP→コチラ

Angelic参加方法はこちらへ空メ→17593412@ra9.jp

代表者:くすかみ まゆみ



+++
柚愛の友達が『一人一人の得意分野をただ秘めるのではもったいない!多くの人間でその力をカタチにしていこう!!』 を基にプロジェクトを立ち上げました!
気になった方はサイトか代表者・くすかみまゆみのブログ→コチラにアクセスしてみてくださいね。
モデルさんやスタイリストさんからレイヤーさん
企業の方などなど全国からたくさんの方が参加されてるそうです♪
年齢や性別に関わらずだれでもOKだそう!
ちなみに柚愛も参加させていただいています。

まゆみは大学生として勉強しながら、撮影会などでも活躍しています!
東がアキバなら西はポンバシ!ということで笑
萌え系グッズの宣伝もしてます。

20090308154118.jpg

まゆみおすすめのカレーはコチラで購入することができますよ♪
ゆめも買っちゃいましたは-と

まゆみはすごく行動力があって、何ごとにも一生けん命に取り組んでいる子で、尊敬しますキラ
そんなまゆみを応援しています!!
ぜひぜひ彼女のブログにも遊びにいってみてくださいね♪


20090308154120.jpg

時折、Angelic関係の記事を更新していくと思いますのでご了承くださいませ。

++++
今日は勉強しようと思っていたんですが。
米英サイトさまや00サイトさまをまわっていたらこんな時間に…!
もうすぐ00が始まるじゃないですか!
アーサーの可愛さに萌え転びすぎたかな
00…ガクブルです…
Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
|

* by くすかみまゆみ
わ~!!ありがとうデシ!!
まゆからも一言!!
気軽にメンバーになって下さいね★
くすかみまゆみ

まゆ☆ * by 柚愛
きゃーまゆだ!まゆだ!

こっちこそコメントありがとう!!
いつまでも応援してるからねー!
また遊ぼうねv

