09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-07 (Sat)
今日が授賞式だったのですね祝

主演男優賞:神谷浩史さん
主演女優賞:釘宮理恵さん

助演男優賞:井上和彦さん、杉田智和さん
助演女優賞:遠藤綾さん、沢城みゆきさん

新人男優賞:岡本信彦さん、梶裕貴さん
新人女優賞:阿澄佳奈さん、戸松遥さん

歌唱賞:中島愛さん

パーソナリティー賞:神谷浩史さん

特別功労賞:武藤礼子さん

功労賞:内海賢二さん、富田耕生さん、永井一郎さん

シナジー賞:鉄腕アトム(清水マリさん、水垣洋子さん、勝田久さん)

富山敬賞:山寺宏一さん

海外ファン賞:福山潤さん


おめでとうございますー照れ

神谷さんダブル受賞とは!
さすがアジア№1声優さん笑
ティエリアやミシェルから、主演というと夏目や絶望先生になるんでしょうか。
もちろん納得のいくところなのですが、個人的には中村悠一さんがくるかなあと思ってました。
個人的にゆうきゃん大好きですvおお振りから好きで、Gフェスもゆうきゃんに会いたいがために東京公演を応募しましたからww

主演はもちろんですがパーソナリティ賞に神谷さんときて、うんうんと頷きましたww
神谷さんのラジオ、最高におもしろいですもん!素敵な声のうえに、聴きやすくておもしろくて。
うまいんですよねー!聴きたい!という思いになりますし。マクロスだったりDGSだったりと神谷さんの出演されてるラジオは好きで聴いています♪
声がいいからなのか、神谷さんの人柄なのか、たとえ下ネタをおっしゃっても何であっても不快にならない笑

釘宮さんはとらドラや隠の王からでしょうか。この方は主演でなくても存在感がありますからね!
ツンデレの女王!
ネーナの高笑いを聞いても不快にならないのは釘宮さんのおかげだと思ってますwwむしろ清々しかったです。
ネーナや神楽、ナギなどの女の子で高めの可愛らしい声から、壬晴やアルなどの少年らしい声まで幅が広くて。前者はもちろんなのですが、後者も好きなんです♪

助演や歌唱賞など他のをみてると、マクロスや夏目、黒執事、鉄のラインバレル等々からが目立つのかなあと思いつつ。
まめぐちゃん歌唱賞!ランカで大活躍でしたもんね!May'nちゃんとともに!あ、二人受賞とか無理だったのかなあ…
まめぐ新曲の天使になりたいは好きでよく聴いてます♪
新人賞の4人の方は最近よく出演されてるのを見ていたので、まず新人の枠に入ることにびっくりでした。知らなかっただけなんですが笑
戸松遥さんといえば、柚愛にとってはミレイナですねvいやーもう可愛くてたまりませんねうふ
そして、海外ファン賞!じゅんじゅん!
海外までいきましたね、じゅんじゅん!ここも神谷さんでもあり!?トリプル受賞!?なんて思いましたけど。
やっぱりギアスのルルーシュでしょうか。
先日、雑誌でルルーシュを演じたことについて答えてらっしゃって、立ち読みだったにも関わらず本屋で(しかもアニメコーナーww)半泣き状態だったのはわたしですkao03
功労賞の永井さんといえば、波平さんですね!ハリポタの校長の吹き替えだったり、あとゲキレンジャー?にも出てらっしゃったような?

東京アニメセンターに行ったら、サインなどが飾られてるんでしょうね♪
3回目の声優アワード。死ぬまでずっと見ていきたいものです笑
ここのブログは2年過ぎたころですが、残念なことに2回からしか記事を書いてなかったみたいです→コチラ

+++
最近はめっきり00についてしか更新してませんが、他にもアニメだったり漫画だったりたくさん見てます♪
で、ゆめを見事骨抜きにしたww00の後番組・鋼の錬金術師 新シリーズ。
エドとアルのキャストは一緒と聞いて、あー一緒かあvと安心?していたらば。
他のキャストが…!!
大佐の声がァァァ!!くぁwせdrftgyふじこlp ごふっ←
大川さんじゃない、なんて!!大川さんのロイじゃないなんてえええええ!!
でも新キャストの方も、目の前にいらっしゃったら泣きますっていうくらい好きな方なんですー!!
嬉しいようなショックなような…
NTで発表されるようなので、またそのときに鋼については書きたいと思います♪
早売りのところではもう出てるかな
鋼の前に00……いつのまにか日曜日が憂鬱な日に…
あと4話で終わるなんて信じられないうえに寂しいですkao06


++拍手おへんじ
ashさま
わー!ashさん!お元気にしてらっしゃいましたか!
最近お見かけしないので、勝手ながら心配しておりました…
またコメント頂けて嬉しいです♪

ひな祭りの日がディランディズの誕生日だったんですよーww
あれで30歳なんて信じられませんよね!
20代前半でいけると思うのですがどうでしょうかwww



他、ぱちぱちありがとうございます♪


あ!
マモのライブ、大阪公演のチケット
朝から電話とネットで頑張ったんです、が…
数分で完売とか、さあ…ああーGフェスも確実に落ちてる気がしますがっくり
もっと大きな会場でしてよばかぁ!(イギ風)

月刊バーズもヘタリアとちびさんデイトのためだけに買いました♪
そしたらホイッスルの作者、樋口さんの新連載がおもしろかったので満足ですvコミックス出たら買おう!
ヘタリア7話も携帯配信分みましたー!限定待ち受けが米英で即保存!
ロマーノがすんごく可愛かった!
これについてはまた今度♪
スポンサーサイト
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|

* by みん
語りたいです!
柚愛さんと思いっきり!(爆)

00のクライマックスカウントダウンの寂しさと鋼の…のキャスト等の複雑な心情を!
今の正直な私の気持ちです(汗)

マモのライブも瞬殺ですか…
Gフェスも怖いなぁ…ダメだったら、ニュータイプの付録DVDに期待をかけるしかない…と一期のGフェスのDVDを見ながら思いました(涙)

みんさま☆ * by 柚愛
わーん!
わたしも思い切りみんさまと語りたいですー!
Gフェスが全滅してましたら、14、15日と東京に行こうかなと考えてますので、そのときはよろしくお願いします♪
マモのライブも何もかもダメだったんですもん…(涙

00の最終回への気持ちと鋼新キャストについてもたくさんお話したいですー!!
やっぱり複雑ですよね!

またブログやメールでもお話しましょうねv
そしてまたお会いできることを祈っていますーv

