08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-03 (Tue)
世間はひな祭り、ですが。

今日はディランディズの誕生日!

ニール&ライル・ディランディ、おめでとー!
30歳か。
信じられるかあんな可愛いのが30歳だぜ
史上最強・世界で一番かわいい30歳うふ

happy.jpg

イラストも小説も得意でないので、ケーキさんで。

苺ののったケーキを二人が食べるとして。
ニールは最後に苺を食べる。
ライルは最初に苺を食べる。

こんなイメージですww

じゃがいも料理を後にまわすかまわさないか、ですねwww

ケーキはやっぱり抹茶にするべきでしたか。二人のパーソナルカラーの。
ケーキは明らかに自分が食べたかったのでww愛をこめた?のは文字だけですねww
チョコプレートはケーキ店で買ったんですが、そのときに「お名前のほうはどうされますか?」と聞かれ。
まさか。「ニールとライルでお願いしますv」なんて言えるわけもなく。
お断りしましたww
ここはむしろチキンであっていところですよね笑

今日は12時からパソコンにはりついて頑張りましたよ…
ソレステ公録の整理券付きバスツアー と BD&DVDのお渡し会券

見事に玉砕\(^o^)/

ソレステは入力フォームまでいったのに先に進めず…お渡しにいたってはページをみることもないまま
で、つながったと思えば 受付停止 完売しました の文字が容赦なく画面にィィィィ!!!!

00パネェ…(言ってみた)(みんさま、ありがとうございましたは-と

電話もつながらなかった。
ソレステは当日の整理券配布も、確実にとれる保証もないのに関西から関東に前日から泊まりで行く気もありませんので、あきらめました…放送もありますしね。
あとはGフェスです。
Gフェス応募した2公演とも落選してたら、春コミかスパコミには行ってやる!

とか意気込んでたら、ママ上が一言。
「あ、お母さん、友達とシ●ック観に行くし。24日」

「は?ショ●ク?東京?」

「うん。言ったやん」

ママ上ー!
近畿きっずの王子が主演してる舞台ですね…
ずーるーいー!!
この舞台もなかなかとれないって聞いてたのにいつのまに!
落ち込んでるときに言うなんて、アルフレッドに劣らないKYっぷり
楽しんでくればいいさバカぁ!(心が狭くなってる)

+++
ところでさっき自分のブログをみて驚きました。
昨日のアクセス数、なんで700超…??
00セカンド入ってから特に見たことない数字が出るので驚きっぱなしです。
それだけ感想などを見てくださってる方がいるのかと思うと、嬉しいと同時にものすごく申し訳なくなりました…
あの、すいません。こんなバカで拙い文章で…
ありがとうございますkao06
これからもお付き合いくださると嬉しいです♪


00もですけど、APHにすごい勢いでハマったのでAPH語りも近々したいです。
したくてたまりませんww

追記はひな祭りなので(笑)腐向け?



hina.jpg

ロク刹でひな祭りww
アレティエでもアルアサでもなんでもいけちゃうのですが。

可愛らしいケーキを、ロク刹変換するとさらに可愛くて食べられませんでしたアップロードファイル

バカですみません笑
自覚ならあるんですが/(^o^)\

スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
|

no subject * by みん
おめでとうございます♪
そしてお疲れ様でした。1時間もたたないうちに玉砕するとは…しくしく
00の人気は地味に「っぱねぇ」状態で怖いです。
Gフェスも怖いです。

お母様!!私にとっては心強い存在ですわ。私も頑張ろう!!(何を?)

可愛いロク刹雛ケーキに萌え萌え~~

みんさま☆ * by 柚愛
お疲れ様でしたー…ほんとうに…
いろいろありがとうございましたv
00の人気すごいですよね。
富士急なら、なんて思ってたところもあったんですが甘かったです…!
Gフェスも怖いですね…もう落選してるとしか思えなくて;;

母はほんとに、いつのまに!って感じでしたww
私だって行きたいのにー!ですよ。

このケーキ可愛いですよねv
変換するとさらにかわいくて。
変換するところがどうかと思いますがww

