07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-03-01 (Sun)
金目刹那
ライルが「兄さん…」って呟いた
アレルヤの想いとソーマピーリスの思いの違い
グラh…ブシドー(というか今日は限りなくグラハムエーカーだった(そうとる)が仮面してなかった
ネーナを撃ったあとのルイス
アレルヤよりさきに脱いだ彼ww
作画の崩壊→美麗→崩壊のくりかえし 千葉神&大貫神の作監介入
待ち受けのぶしどーさんの可愛さに禿げ萌えた


↑で、何度も机につっぷした

ネーナすきだったんだけどなあ…サーシェスとあれから何もないままだった
留美の世界の変革を望む理由が、あー…
紅龍…この人超兵じゃなかったっけ?アレ?この謎は一体
ネーナ、留美、紅龍おつかれさまでした...(´・ω・`)

すごいはやさで片付けられた気がする…頭がついていかない…
アニューのことはいろいろなブログさんサイトさんだったり、頂いたコメントだったりで納得というかもう落ち着いてたんやけど、なあ

リジェネたんが近々退場しそうで怖い…
クラウスが宇宙にあがる、だと…?
広がるマリナの歌

リボンズの黒さを、ドSさをどう形容すればいいかわからない

せっさん、イノベイターか。やりおったガンダム
しかも純粋種…?
人類初のイノベイターかと言ったリヴァイヴ

うーんむむむむ……イオリアがよくわからない
GNドライヴGN粒子量子革新…うーん…


またあとで。

ニールの言った 変われ ってそういう意味じゃないと思うんだ…せっさん…
どんどん人じゃなくなっていく刹那さん。
 革新 ってなんだ イノベイター ってなんだもぎゃあああああ!!
どうしようなんでかわからないけどすごくいやだ…!

ルイスはこのままだと廃人…うわあん!沙慈はやく!ルイス助けて!
廃人エンドはごめんだ!
ネーナを撃ったあとに笑って ママ、パパ褒めてよ 仇うったよ とか言って、叫ぶところで涙腺がぶわあ 
こんなルイスの笑顔みたくない

リボンズは人類初のイノベイターにとか言ってたけど、どうも違う気がするんだぜ…
廃人エンドはry

留美・リジェネ・ネーナ・リボンズ って似てると思う
すごく己の欲に忠実というかなんというか…

グラハム(あえて)が、空を穢しただの仲間のことだのを言っていて、ああ、なんだグラハムだって少し安心した…悲しいけど。
愛→憎しみ→宿命 か

感想更新したいんですが、主に刹那さんとイノベイターについてもにょもにょしてきます…
すごくいやだ…今日の金目の刹那みてからいやだ。嫌いとかじゃなくて。ちがうなんかちが…せっちゃん…
最終回が近くなると終わるのもさびしいからなのか、最終回に向けての展開が怖くてなのか観たくなくなる衝動に駆られるんです!ギアスのときもそうだった
そのせいもあるのかちょっとセンチメンタリズムな管理人でした…はあ

せっちゃんやだ金目やだやだ!ビジュアル的にはちょっとグーだけどやだ。
セカンド当初のあのまっすぐな瞳を返してー
(*イノベイター(やティエリア)を否定してるわけではないのでこのあたりのもやもやをわかっていただけたら幸いです…)



あ、そうだ。3月後半からのあのイベントの量はなんだ
21日のお渡し会激しく行きたい!三木さーん!
29日は公録でしょ…4月はGフェスでしょ(当たるかわかんないけど)
マモのライブでしょ…
どうやってどこまで安く東京に行けるか画策中。。。
15日…春コミ…しゅん
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
|

どうすれば * by 銀サチ
今日は何をどう書けばいいのかわからず
ただ グラハムが居た事に
涙が止まらんです

刹那が変革するならば
グラハムも変革しなくては未来は変わらないんだぞぉぉぉぉ
うわぁぁぁぁ予告のハムの顔が
私を不安にさせるぅぅぅう゜。゜(つД≦。)゜。゜

私も嫌です * by まなひと
柚愛さん、今晩は。
私も刹那が、あんな風になるのは嫌で嫌で。
何でこんなに嫌なんだか。
柚愛さんのおっしゃる「もやもや」が、よく解ります!
1stからずっと、ガンダムで、刹那ほどニュータイプとかそういうのが似合わない主人公はいないって思っていたのにーって(泣)
闇に浮かぶニャンコ金目も可愛いって、ちらっとは思ったけど。
やっぱり刹那は、本来の強い眼差しのままでいて欲しかったですね。

銀サチさま☆ * by 柚愛
わー!わかります、そのお気持ち!
グラハムのことも刹那のイノベ化もどうしていいかわからず、感想も今日の更新になりました…

銀サチさまはグラハムが本当にお好きなのですね。
すごく伝わってきます!

グラハムも宿命とは言ってたけど、そこから変えていってほしいなとも思うのですが…
予告は!もう!血…
不安でいっぱいです(涙

まなひとさま☆ * by 柚愛
お久しぶりです、まなひとさま!

わかっていただけますか!(涙)
すごくもやもやします…
感想かいたあとなのにモヤモヤがとれません…;;
似合わないですよね!
確かにかわいい、かっこいいって思いましたけどw
似合わないですよね…

刹那を否定する気もないんですが…
もう少し時間がかかりそうです;;

