09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-27 (Fri)
アレルヤとハレルヤの誕生日ですねーおめでとう!!

25歳、だよね?
な、なにもなくてごめんよアレハレ…

ハレルヤは変わらず眠りっぱなしだけどww
アレルヤはマリーとソーマを守るんだよー
マリーパーファシーもソーマピーリスも、二人ともそれぞれ違うけど同じなんだから。
次回予告みてるとソーマ泣いてたけど…
ソーマたんのが男前でどうしようほぇかっこいい!
でもそこはやっぱりお父さんな存在だった大佐を亡くして悲しいだろうからさ…アレルヤしっかり!

アレルヤって私のなかでオトメンなイメージ笑

明日は月誕で、もうすぐニールとライルの誕生日ですね。
ディランディのばーすでーにはひな祭りに託けてケーキでも買ってきて一気にお祝いでもしようかと思ってますニヤニヤ
ケーキ食べたいだけとか言ってないよえへいちごケーキ


今日は近所の某大型電気店がリニューアルオープンで、ハイコンプロのヴァーチェとデュナメスがなんと500円だったのです!これはほしいーと思ってデュナメスは持ってるのでヴァーチェだけのために行ったんですが…開店から数分もしないうちに全部売り切れたとかそんなバカな。
ちょっとガンプラなめてたわたし。悔しさのあまりスピーカーを買って帰りました。
そのあとは美容院に行ってきました。久々にばっさりと!
留美くらいあった髪をロックオンくらいまで切りました(どんな例えだ)
どこまでもガンダムですね




で、2525巡りをしているわけなのですが。
ヘ.タ.リ.ア動画に萌えたり泣かされたりでヘ.タ.リ.ア熱が一気にすぽーん!と急上昇してどうしよう!
*ちょっと腐な話に入ります
米.英がァァ!!もうどうしたらいいかわからないくらい萌える!
アルアサでごろごろしーたーいー♪ですよ!
日は受けは-と菊かわいいよ菊
西.ロマ親分子分も最高です。ロマ.ーニ溺愛な西とツンデレロマ.ーニがたまらない。うんロマはツンデレだと思うんだ
瑞.西とリ.ヒ.テ.ン.シ.ュ.タ.イ.ンはかわいすぎる。兄妹最高にかわいい。
墺.太.利とかハ.ン.ガ.リ.ーとかもうキャラ多くて困るheart笑

APHが高校生のときに出てたら間違いなく世界史はにまにまだったwwまさかの萌え授業にwww
きっと世界史が大好きになってたと思う。もとから世界史は好きだからさらにおもしろいんですけどね♪
独.立.戦.争とかの授業されただけで泣く自信ならありますww

もちろん腐抜きにしても世界史にとても興味がわく漫画でおもしろいです!!
すき!

ここまで国擬人化にハマるとは思いもしませんでした笑う02

ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) (BIRZ EXTRA)ヘタリア 2―Axis Powers (2) (BIRZ EXTRA) (BIRZ EXTRA)
(2008/12/10)
日丸屋 秀和

商品詳細を見る



スポンサーサイト
Theme : ヘタリア * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|

わわわっ/// * by 柏木千代
こんにちは~
わわわっ柚愛さん、APHお好きなんですねー!!
私もすごく好きでもうどっぷりハマっちゃってます(笑)
けどAPHを知ってはいてもお好きな方が周りには少なかったのでわーいすごく嬉しいです(*´∀`*)
アニメも毎週5分ですけどなんとか見ています!私のPCでは公式さんからの配信を見れなかったので・・・(泣)
次は多分色々なキャラが出てきますよね!
英と米もきっと!次に出てくるだろうと!!
今では世界地図を見てにやにやできるほど好きなんです(笑)
ではっまた00やAPHのお話も是非させてください~

それでは乱文失礼致しました!

no subject * by 沙由
お返事遅くなりましたが、私のブログで書かさせてもらいました~!!

アレルヤとハレルヤの誕生日だったんですね!!!
うっかりしてましたその日笑
でも
ロックオンは忘れてませんよ♪
ひな祭りの日・・・笑
かわいいですww

柏木千代さま☆ * by 柚愛
わー!ほんとですか!?
わたしもすごくうれしいです!
なかなか好きだという人もいないので!
というかわたしはオフでもなかなかオタ友がいないので(隠れなんですw)すごくうれしいですー!

あの5分でも楽しみですね♪
30分あればいいのに!
次はきますね連合がv
すごいニヨニヨしますw
わかります世界地図ww
国名に反応しすぎちゃいますもん!

こちらこそ!
またお話しましょうね♪

沙由さま☆ * by 柚愛
ありがとうございますv

わたしもうっかり忘れるところでしたがw
ロックオンの誕生日がひな祭りって可愛いですよねv
ニールとライルで双子だから3月3日なのかなあなんて思ったりしてます♪

