04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-21 (Sat)
アスカの あんたバカぁ!?が頭から離れない柚愛ですこんばんわ星

それもどうかと思うけど自分がバカなのはわかってるからいいか
アスカ好きの友達の影響かな
エヴァ破は6月公開と聞いて楽しみです♪

またもや一週間ぶりの更新となってしまいました。
いつでもできたのですが気分がのらなかったことと、今更ながらホスト部に再びはまってしまい漫画を一気に買って読んだりアニメ観たり、00のBD1巻を見たりしてたらこんなことに…!
環のバカっぷりが愛しいです。マモがおもしろいマモがwww
環みたいにすべてを受け入れてあれだけバカっぽく(ほめ言葉)生きれたらいいね!

少女マンガはあまり買わない方で、許せるのはフルバ、ナデシコクラブ、MとNの肖像、ホスト部、君に届け、花君くらいなんですよね…別に批判してるわけじゃないんですが、嗜好の問題です…こう、変なべったべたの恋愛ものとかいじめとかイライラするんです!ええい!じれったいわああああ!すぱーん!ってなって続きが読めないタイプでして。
ハルヒ、透、爽子とかいろいろと無頓着というか鈍くてさばさばしてて無自覚に可愛い女の子が大好きです顔(きらきら)
腐女子フィルターも作動しないですしねぇ…(全くではないけれど←)

それからこの手の実写化!
花君は原作ファンで残念ながらあまりドラマを見ることができませんでした…好きだったけど…ねぇ…
二次元キャラを実写化などとは…と思ってしまう痛い20歳なんですすいません。
メイちゃんの執事はドラマにハマって毎週欠かさず見てます!理人と剣人役の二人がもとから好きなのもですが。なにより執事!しーつーじー!
これをすんなり観れるのは原作を読んでないからだと思います。うん。
漫画買おうと思ったんですが、なかなか手が伸びず……
原作おもしろいですか?ドラマみてるとルチアさまとか結構なアレなので漫画をなかなか読めない。
忍は絶対漫画でみないとダメな気がするんですが。白髪?銀髪?キャラなんだもん…!

……夏目友人帳って少女、まんが…?花ゆめだしねぇ…
カテゴリがよくわからんとです…ふむ


で!ハルヒ、瑞稀って男装してるじゃないですか。
00一巻のライナーノート読んでたらティエリアは男装の麗人設定だったってあって…!
おお!ってなって書き上げたブツが下に収納してあります。
ティエリアの髪描くの好きv
今日のタイトルもいろいろまとめてみた♪(うまくしたつもりか)

でもまあ、ティエリアがそのまま女の子だったらいろいろと困る人がたくさんいますものね(腐ってる的な意味で=主にわたしが)


001巻はDVDとBD一枚ずつ買いました♪
お金の都合上2枚です…ハア…東京公演と大阪公演に応募しました。当たるかなあ…
あーたーれー

ちなみに本編そっちのけで特典映像ばかりみてます笑
また感想は後ほど。
00の世界観やらストーリー展開やらキャラやらスタッフさんやらに改めて感激してマジ泣きしました(アスカの声がきこえた…)

ライルについても書きたいけれど環が今はそれを阻んでいる…!kao03
バカ殿め!ホスト部に行って環をいじめたい!










寝転がってる、つもり…
ごろごろしたいはマリナ姫の歌から。
マリナの歌は聴きこむととんでもなく目からGN粒子な歌ですね…!

ティエリアの髪描くのすきー
もっとこう、ふわっとさらっとさせたい

Pixiaをうまく使いこなせない…そりゃ使わないとわからんだろうよ


おまけ


ティエリアにミレイナの「じり貧ですぅ」を言わせてみた…
じり貧ってじり貧?


あ、両方眼鏡してない


++私事
最近いろいろありすぎて、先週?なんかはこれ顔元に戻る?って思うほどに目が腫れるくらい泣きました(笑)
いやーたまには泣くのもよいですね(泣き過ぎだあんた)
でももう復活!リボーン!ズ!(…)(しばし環っぽいテンションでお届けします)
自分を好きになることって人生最大の試練だと思いませんか
いや根底は好きなのかもしれないだからここにいる
好き、とも言い切れないけれど。
よく他人に好かれたいのなら自分を好きになれ、だとか変えたいなら自分からともいうけれど
それってかなり無理な話だと思う。
誰かに受け止めてもらったり、認めてもらえることですこしは自分を好きになれたりもありなんじゃないとか思うけど、これなんて他力本願というかー…うがあ!セバスチャン的にいうとおこがましい!
まあ、それすらも全てひっくるめて自分も現状も自分で受け止めてエネルギー源にして生きろってことですかね。それこそ環のように!もうあのバカはほんと尊敬する!すき!
視野を広くもて!

でも家族だったり20年来の親友二人だったり親友だったり友達だったり先生だったり。
もちろんこのブログで知りあえた方々やコメントや拍手をしてくださる方々。
いろんな人が見ていてくれて、そばにいてくれるんだなあとしみじみと思うきっかけになったのです。
本当に感謝でいっぱいです!!


私信になるけどゆうかと成美とはゆっくりお話したいなあ、と思うよ。
ばばあになっても一緒にお茶飲んでる光景が容易に想像できるわけだけどww
てかここ見てくれてるのかわからないけどwwいつも趣味の話ばっかりで二人は?が多いだろうけどwww
いつもちょっとした言葉で救われてるのは間違いなく。
ゆうかと成美はなんか、なんか…似てる。
そりゃあ人それぞれ性格も悩みどころも違うんだろうけど、なんか似てる、よね。
うん。
20年ってすごいね。時間関係ないけどすごいね。

なんか20歳になってとても感傷的で年取った気分だ(笑)
とてもセンチメンタリズムwwww乙女座wwwww



スポンサーサイト
Theme : 漫画の感想 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
|

* by 成美
しっかり見てるぜ!(笑) 

結婚して
子供が生まれて 
子供が離れてって 

きっとそのたびに 
井戸端会議してるよ 
うちらはきっと(^ω^) 

想像つくもんね(笑)


自分の昔から今の自分までを知ってる人がいるってのはいいもんだよね本当さ… 
プライスレス!(笑)

* by 栗美
お久しぶりにコメントさせていただきます-☆
メイちゃんの執事観てるんですか-!!
私もかかさずみてます
マンガとは結構違いますね~メイちゃんからして違うんですよ(笑)
忍は2次元見るべきかもしれないですwイケメンの悪い奴ww

ではまたきますね-!!(>ω<)∂
お邪魔しました☆

成美☆ * by 柚愛
みてくれてるー!
ありがとうv-238
趣味ばっかりのブログやけどww

だね。井戸端会議!
子供も連れて騒がしいかもねww

ほんとプライスレス!

そういえば10日の飲み会行くことになったよよよ…
むう。

栗美ちゃん☆ * by 柚愛
お久しぶりです♪
あ、携帯日記こっそり?見てますよ(笑)
もうすぐ月の誕生日ですね!

メイちゃんから違うのですか?
漫画の表紙の雰囲気からもイメージ違うかなとは思ってたんですが。
忍だけみてみたいですww
イケメンの悪いやつはいいv

バイトなど続いて忙しそうですが体調には気をつけてv


