07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-13 (Fri)
お久しぶり、というほどでもないですが。こんばんわ星

週末ですね。
先週から体調を崩したついでに本当にいろいろあり、浮き沈み激しく、今浮上してるところなので今のうちに更新です。もう沈まないといいな。自分で選択したんだから。
ガンダムみてもぎゃーとなりきらない状態=瀕死ですかねうぁぁん
今までが異常といえばそれで終わりますが。なのでたぶんちょっと落ち着いていると思っておきます。
というか後ろめたさ?もあるのかも。
あ、大好きですよ!Gフェスもマモのライブも死に物狂いです!が、今は別のことに死に物狂いですw
まあイベントだったりDVDのことをうっすらと考えてるので大丈夫です!NTも買ったもの!ゆん先生の漫画!ティエリア…kao06ニールの死は大きすぎた…
福山さんのブログもおもしろく拝見していますし♪
黒執事の次回予告でセバスチャンが「さすが坊ちゃん。誰も期待していないカップリングですね」とさらっと優雅に言い放った瞬間盛大に噴きました。お茶を返せ。

クラナドは悲しすぎて落ち込む要素しかなかったです…渚がいない…あんな朋也みてられなかった。
にしても汐ちゃん。渚の子供っていうのはよくわかるけど、朋也分が皆無な気がします。中身が似てるとかかな?


18話のこともたくさん触れたいのですが今はひと置き。
リジェネの眼鏡が全反射してたり。(じゅんじゅんのジャージも、だ!笑)キスしてる途中に彼女の目が瞳孔開いて光り出したら怖いよねなんて冷静に考えたり。結構笑えるお話だったかななんて思いつつ。


コメント、拍手本当にありがとうございます。
励みになります…!!うるうる
それぞれのお言葉も胸に留めつつ、自分のために進んでいこうと、思い、ます…が、しばし充電が必要なようです。GNドライヴのように半永久的に続けばいいのですがね。如何せん人間なのでどうしたって擬似にしかなりえません…はあ。
充電というよりもティエリア様に罵られ、ロックオンにお仕置きが以下略で殴られればいいと思います。
アレルヤのように穏やかでハレルヤのように貪欲で
ニールのように優しくありながらも原動力となるものを秘めて
ティエリアのようにただ真っ直ぐに
刹那がガンダムバカであるように
生きたいものです。
あ、あとライルのように自分の意思がしっかりあってでもいい感じに適当にww


なんだわたしとっても元気!アホ!
あとまだメール返せてない友達が…ご、ごめんなさい…
ここ見てくれてるかわからないけどあなたにもです…ごめん


拍手おへんじ
もーさん☆
ありがとうございます!
応援してくださって…!それだけで励みになります。
確かに鬱展開で、これからもどうなっていくか不安ですし、もうすぐ終わってしまう寂しさもありますね…
半年と言わず1年2年としてくれてもいいのですが(笑)
一緒に最後まで彼らの行く末を見届けていきましょうね。



あじいしさま☆
ディランディ兄弟は天使だと思いますwwそれこそCBにふさわしくw
あのような駄文も読んでくださっているのかと思うと急に恥ずかしくなってきました(笑)
NT買いましたよー!
ゆん先生の漫画!これもまた2冊くらい買って保存しなければという感じですww
情報ありがとうございますv










自分で作りだしてしまった大きな壁にぶち当たって血だらけとでもいいますか。
わたし基本的にアホなので。こうと思うとこうとしかできない人間なので。逃げることも大嫌い。
なのに昔のこととかまで思い出して大打撃くらっとります…げふ。
弱いのに負けず嫌いなんです。他人からの評価も気にしすぎる傾向で…あー…これが結構な原因になっているのかもしれない実習において。
つまりは自分に自信がないのですね。
母とも大変気まずく、仕草ひとつでびくびくし、溜息や表情に敏感で一緒にいることができません。
あ、母がなにか厳しいことを言ってくるというわけでもないのですよ。たぶんわたし自身の気持ちによるんでしょうね。
怖いです。漠然と。すべてが。
どうしてこうなったのか。どうして今までできていたことができなくなったのか。自分でもわからないと言うと怒られました。そんなものこっちが教えてほしいくらいやわ!
ぐだぐだ一人で考えていても悪循環になるだけなので週明けにでも学校の先生とお話する時間をつくる、いえ作っていただこうと思っています。
答えが出ないとモヤモヤして気持ち悪い!気分がおちたり浮上したり鬱陶しい!
ティエリア様に罵っていただきたい!むしろわたしを後ろから銃で撃ってください!踏んでくだry

いろいろと安定してませんが、ぐらぐらしても底にあるのは看護師は素敵な職業ということ。
辞める選択肢はないということです。
素敵だのなんだのだけでやってはいけないことですけど、これがまだ残っているのならなんとかなるかなっていう。
負けるな自分!ここで逃げたらこれからずっと逃げ続けることになる!長い人生の中での1年や2年だぞ!万死に値する!と、後半おかしいですけどww言い聞かせてます。
これからは手に職時代!ライルなんて脱サラしてガンダムマイスターだぜ!ぱねえ!

それから沈むとどうしてもすべてが否定的になり何を言われても責められてるようにしか感じなかったりしてしまうけど。
でも、自分がどれだけ家族や友達、先生に恵まれているか。感謝でいっぱいなのです。

自分にとって後悔のないように。

何も見えなくなることもあるけど、わたし元々夢だけはいっぱいあるんです(笑)
留学、外国に住む、外国で看護師、ワーホリ、バックパッカー、ピアノなどなど。アレ看護師って単語少ないですねwwww
働きながらでも行ける声優の学校だったり。
英語だけでなく何ヶ国語も話したいし、旅行業務取扱管理者の資格もとりたい。
そんな感じにわたし海外大好き人間で。イギリスのたとえば湖水地方だったりの写真を見ただけで泣きます(笑)前世はイギリス人であったと思い込んでいます\(^o^)/ばくしょう

はやく胸のモヤモヤを取っ払いたいところ。たぶんとうに取れてるけど踏み出せないだけなのかも。

もっと頑張ります。
何か勉強してないと落ち着かない性分なようですし。

よし!
俺ガン!←元気になるおまじない
スポンサーサイト
Theme : アニメ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
