09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-08 (Sun)
時間がないので短く簡単にいきます。
いっぱい語りたいですが、とりあえずは火曜か水曜まで我慢します…!

※20話のサブタイとかにも触れているのでサブタイ知りたくない!という方はお気をつけて


短くといってもどこからきりかかればいいのやら!
00はお話に緩急つけるのうますぎです。
タイトル通り、各方面それぞれの想いが描かれていて、でもすれ違ってたりといろいろ切ない回でしたね!一部熱かったですけど!
なのに作画が、あの方でやや残念…うむ

・軌道エレベーターあれだけ崩壊して大変だったのに4か月で元に戻るものなんですね。300年後すごすぎる。

・マネキン大佐が行方不明…!た大佐ァァ!!
アロウズ離反ですかね
カタロンあたりに接触でしょうか。Cパートのマリナらの危機をカティさんが助けてるといいな
コーラはカティさんに犬のようについていってるのか置いていかれてるのか。

・クラウスとシーリンってそんな間柄で?
そして空気を読まないマリナの曲wwなんでラジオから聞こえてくるんだー

・やっぱりソーマ復活!
マリーは悲しみでいっぱいでソーマの意識下にいっちゃったのかな
マリーはソーマの記憶はあるけど、ソーマにはない?
大佐が目の前で死んだことをきっかけにソーマが前面に出てきて…??
マリーとソーマについて、いろいろ考えたいけど時間がないのでミレイナっぽく端折ります!
またゆっくりと!(そんな時間あるんかな…)

・ソーマ復活で、マリーって呼んだら怒られちゃったねアレルヤ…
ライルに自分の考えばかり押し付けてないで、好きなら理解しろ云々言われてた…ライルだなあ
ニール!とは思わないんだよなここで。容貌も声も同じなのに。そう思わせる三木さんの演技力って…!
ちゃんと性格が違って顔は同じでも表情は違って。アニメすごい。ちゃんとキャラクターが生きてる。

・ソーマを知らない沙慈はびっくりしたんじゃないかなww

・沙慈のシーンで、指輪が無重力で浮いてるところすっごく好きです映像的に。

・アンドレイの矛盾。
軍規を守って母を見殺しにしたと父を憎んでたのに
軍規を守って、その父を殺した

ここももっと掘り下げたいーキィ!時間をください

・父を殺して中尉に昇格したアンドレイと家族の仇のために戦うルイスはお似合いだとか
いじめっ子イノベイターwwヒリングとリヴァイヴがかわいいったらない!

・アンドレイがルイスをぎゅっ
でもルイスは沙慈を想ってる
沙慈を撃つ覚悟なんてしなくていいよー…(涙)

・デヴァインのことスルー…?

・リボンズだいすきだー
美貌が劣化していくって台詞になぜか爆笑してしまったわたし
イノベイターは老化が遅いって寿命はどれくらいなんですか
リボンズがリジェネらを創り出した…むーん…

・留美が自分から死亡フラグを立ててるような気がしてならない

・ネーナも行方不明

・ライアニュ!!!!
さすがに日5で裸はなしですか。なのにOPとトランザムライザーのときはいいんですねww
四か月もあれば進んでるだろうとは思ってたけど皆さん急接近ですね。
ニールのことを聞くアニューたん…


▼ディランディ兄弟めも
・ライルはジュニアスクールのときから寄宿舎
・兄さんと比べられるのがいやだった
・戦わないで逃げてた
・CBにいる理由が違う

ここももっと考察したい…!うずうずする!でも時間ry

・キスしてるときにリヴァイヴ交信するのやめなさいww空気読んでくださいwww
「キスの途中に、呆けんなよ」 とか三木さあああん!!!

でもイノベって意思疎通できるだけすごい不便だとも思うんですが。
見ようと思えば全部見えるじゃない。
アニューの場合気づいてないから盗撮じゃないリヴァイヴ!いくら片割れだからって!

・ライルはアニューがおかしいことに気づいてる…?

・ガンダムで出る前に、みんながいるってのに「アニューひとついいか。愛してるよ」だとコノヤロー!
ライアニュいいなあ。すごく幸せになってほしいんだ主にライルたん…
でもアニューがイノベイターで…20話のサブタイが……「アニューリターン」……も、戻るのか…!?イノベに!!
予告で暗躍が恋路を阻むってナレーションはサジルイだけじゃなくて、ライアニュにもなのかななんて思ったり…来週は「イノベイターの影」ですもんね…

ライルはイノベって知ってもそれを含めてアニューを愛してるんだろうけど…
問題はアニューの記憶とかですよね…記憶を塗り替えて今のアニューになってるのかな。
元に戻ったらリヴァイヴみたいにこう、いやそれ以上にSっぽいんだもんなんか…
どうしよう戻って胸なくなったら(そこ?)

ライアニュカップルに気づいてなかったCBのみなさんww


・「そんなこんなでいつもの感じでよろしくですぅ!」
「ミレイナ、端折りすぎ!」
和みます

・ひそかにティエミレなんでしょうか…
なんか仲良くなってないここ。
ティエリアだけいないからって、ミレイナもってきたの、か…?
ティエリアって実際いくつなんだ…!ミレイナ14歳?ありえないくらいの歳の差になりそうですねww
恋愛フラグっていうよりもなんか違うけど。…あえていうなら兄妹的な?


・刹那の肩の傷。
やっぱり擬似GN粒子の影響があるんですね…代謝障害…でも気になるのはラッセほど進んでなくて緩やかで、脳量子波に反応したところ。
あのサーシェスの銃と、あそこでリボンズとサーシェスに会ったこともぜんぶぜんぶ00ガンダムを奪うことよりもこれのためだったのかなあなんて思ったり。
サーシェスは知らなくてもリボンズのなかで。
刹那……まさかイノベイター…に…??な、なっちゃった…?
なっちゃったというか、えーっと…
EDのティエリアの眼鏡と一緒に水に沈んでるのって刹那のボレロだと思ってるんですが。
刹那とマリナの組み合わせ描かれてなかったような気もするし…
あれはこういう意味…?
せっちゃーん…!

・「会いに行こう!ルイスハレヴィに!」
沙慈の思いを全部受け止めて、そう手を伸ばす刹那…!漢前すぎるだろー!!かっこいい!
先週のセリフに対してあんなこと言ってごめんねせっちゃん!いや、せっさん!

・沙慈のその想いというか信念というかすきだ!
ここももっと掘り下げたいけど以下略


・守りたい人、大切な人のことを想ってそれぞれ口にしたであろうBパート終盤
沙慈「ルイス」
ルイス「沙慈…」
アンドレイ「母さん」?
ライル「アニュー」
アレルヤ「マリー」
ソーマ「大佐」

ティエリア「ヴェーダ」 え?
刹那「ガンダム」 ええ!?

最後の2名おかしいですwww
そもそもヴェーダもガンダムも人間じゃない。
とんでもないガンダムばかだ…!すき!
ガンダムに負けたマリナ姫…
刹マリも恋愛というよりも、マリナはやっぱり刹那のお母さんみたいな感じがします
二人がどう思ってるかは知らないけど。

・マリナ、クラウス、シーリンらはカティさんあたりが助けてくれることを祈って…!

・マリナが銃を手にして敵を撃とうとした子供を庇うところ好きです
そうやって戦うことを知っていくのかなとも思った

・マスラオの奥儀=トランザムがさらに高性能に
→かかるGやばいんじゃ…
→グラhブシドーさん体大丈夫かな…



・「この加速粒子!俺らの脳量子波にギンギンくるぜえ!」
ハレルヤァァ!いつまで寝てたの!
ハレルヤとソーマの再会が楽しみです!
ハレルヤになって、ソーマがマリーに戻ったとか、あるかな…



今日のライルのセリフ、着ボイスに入るかなwww
ライアニュ言いながら、ロク刹変換したりしてごめんなさい←
でもほんとにライルとアニューは好きです大好きです。
幸せになってほしいというか、ライルには家庭を持ってほしい。過去が過去だから。
でもアニューか…幸せになるにはちょっと遠いかなあ…壁が多すぎる。

あ、でももしライルじゃなくて、ニールがアニューとだったら、ハンカチぎりぎりもんですwwww

ではまた3月4日まで週末更新になります。

不安がいっぱいというよりも、前ほど意欲がない自分は万死だと思います本当に…
この実習で見定めて、決めようと思ってたりします…
いろいろあって吐き出したいけれどそれができないのでここでちらっと零してスイマセン
とりあえず後悔のないようにだけはしたいです。けじめ。自分が選んだ道。
ぜんぶ、自分。
今日のライルの声を録音してがんばります
さすがにそんなきもくて痛いことはしませんがww着ボイスになったらDLするとは思います
でもニールじゃないもんね、うん。ライルだ。

では。
水曜が休みなのでそのあたりに出てきます。
 
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
|

PC修理中につき不便すぎ * by 銀サチ
あの『愛してるよ』は
ひゃああああああああああああ!!!!ですよww

あんなの アニューじゃなくたって堕ちるぞこのやろーwww
出撃前とかかっこよすぎる(*´д`*)はふん

乙女座 体は大事にしようね...

* by ゆづ☆
遂に来ましたね!ハレルヤ!!ボクゎ、アレルヤもハレルヤも大好きなんで良かったです☆
ダブルォーのカードゎ、殆ど全部集まってきてるので、ダブりも増えてきました!特にアレルヤの私服バージョンのが、3枚もダブってるんです!ダブったらダブったらで、なんか嬉しいような気がします☆3人のアレルヤに囲まれてる様な気がするので・・・!

* by 日陽子
こんばんは!
ライアニュに対する言葉が優しくて柚愛さんの、ライルに対する愛が伝わってきます・・・!!
実習頑張ってくださいーー!!柚愛さんの進む道が素敵である事を願っています!
ライルに対する考察、楽しみにしてますね(´▽`*)

「愛してるぜ」のあとの * by ミオ
「まさに狙い撃ちだな」っていうやじに笑いましたw

臨床2年目Nsとしてのコメントです。
いろいろな話をいろいろな方面から聞くと思いますが、頑張ってほしいです。
やる気なんてなくなってむしろ当然くらいに思っていいと思います。
やる気なんてなくても、清く美しい気持ちで看護ができなくても、後で絶対、してよかったと思うときがきます。

柚愛さんの悩んでいる原因が何かはわかりませんけど、柚愛さんほどの考察力があるのなら、悩みまくることは至極当然だと思いますw

国試おいこみ、がんばってくださいねv-238
心から応援しています☆

P.S. Nsになったら、いろんなもの買いほうだいですよwwwwww

銀サチさま☆ * by 柚愛
お返事遅くなってすいません;;

あの愛してるよは反則ですよね!
アニューがうらやましすぎます!
ちゃっかりボイスもDLしましたよww

この二人には幸せになってほしいのですが…

乙女座さんは無茶しすぎですねえ…
空が好きだと言っていたころにはもう戻れないのでしょうか…

パソコン修理中ですか!
はやくなおるといいですね。
ないとなかなかに不便ですものね。

ゆづ☆さま☆ * by 柚愛
次回はアレハレ好きにはたまらない回になりそうですね!
いつまで眠ってたんだっていう(笑)

3人のアレルヤに囲まれているww
かわいいですねv
集めるの頑張ってください♪

日陽子さま☆ * by 柚愛
お久しぶりですv

ほんとですか!
そう思っていただけて嬉しいです♪
しかも楽しみにしていただけているなんて!
それだけでもう泣いて喜びますw
しばしお待ちくださいませv

ありがとうございます。
自分の道が素敵であるように。そうするかしないかは自分次第ですものね。
ありがとうございます!

ミオさま☆ * by 柚愛
ラッセですね?(笑)
CBはほんといいですね!仲間、という感じで…
ライルもCBに会えてよかったのかも…涙

2年目さんなのですか!
ミオ先輩と呼ばせていただいていいですか笑
いろいろお聞きしたいところです。

悩みは尽きませんが、やめるという選択肢はありません。
きっと看護師になってると、思います…!
自分のためにも、辛くても逃げずに頑張ります!
応援ありがとうございます!

確かに買い放題ですよねww
ミオさまの言葉で少し落ち着けた気がします。
これからは手に職ですよね…うん!
あのとき辞めなければ、にならないように、なってよかったと思えるようにしたいです。

ミオさまもお忙しいとは思いますが、またいつでもこんなところでよかったら遊びにきてくださいねv

