09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-02-05 (Thu)
kao03こんにちはといえる平日のこの時間になぜ更新できるのかって。
ワクチンをうっていたにも関わらずインフルエンザになってしまったからです…!

ノドの痛さが半端なく耳鼻咽喉科に行ったら「インフルエンザですね。今週いっぱいは外出を控えてください」と言われて、「は?」と思わず返してしまいました。
すごい声になっていて、弟にはるな愛みたいと言われました…なんだと。

悪寒、関節の痛み、だるさはあったものの熱もさほどなく、ゆめは鼻炎もちでよく副鼻腔炎なるものにかかるのでそれかなと思ってたので、「は?」ですよ。
今日は試験もあったのに、ね…
月曜から実習がまた始まるのではやめになっていてよかったといえばよかった気もします…。

唐突に5連休になってしまったので実習に向けての勉強もしつつニコ動をみつつ(たこルカ中毒wwミクの新曲もやばい)アニメをみつつ全国大会のサークルのチェックをしたりと、過ごしてます。その5連休すらなにかのフラグに思えてしかたがなく恐怖してます…ガタガタ…!実習前はネガティブなんだ

今週末にありますね、全国大会R6!ものすごく行きたいのですが、どうあっても行けないので…
でもとても嬉しいことに頼むことのできる方がいらっしゃって…!優しさに甘えて図々しくもわがままを聞いていただくことに、ということでサークルさんのチェックをいそいそとしているわけです。
本当に感謝でいっぱいですkao06(また改めて連絡させていただきます)
ロク刹オンリーは行けない確率のほうが高いのですが行けたら行きたいです!

春コミにも行けたら行きたいです東京!
でもGフェスがあるのでー…ということで東京と大阪を応募しようと思ってます=BD2枚買います
1巻だから2話収録で5000円くらいですしねー1万ですみます…ちょっといたいけど…出費
…この際名古屋会場も応募する?
大阪に3枚応募するのと、東京大阪名古屋で応募するのどれがいいんでしょうね。
もうあれだ東京大阪名古屋札幌福岡全会場に応募すればいいんじゃない(正気かBD5枚だぞ)

初回特典が武道館での映像やらカレンダーやらで楽しみですは-と

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 [Blu-ray]
(2009/02/20)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る


あとはマモのアルバムとライブのチケットですね!2月14日から先行っとめもめもメモ


そういえばブルーレイディスクの略称をBLとラジオで言い放ったのは…じゅんじゅんだったかwww
ブルーレイでもレイはrayだからBRですでもほんとはBDですアップロードファイル


supercell<初回生産限定盤>supercell<初回生産限定盤>
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る

これもほしいー!


インフルエンザ流行ってますしみなさまもマスク手洗いうがい睡眠栄養をしっかりなさってくださいね。
あとA型はワクチンをうっていてもかかることがあるそうです。でもその分症状は軽いので今回してないという方も来シーズンは少々高くてもしていた方がよいやもしれません。
インフルエンザはしんどいですしねjumee☆faceA122


++++
わすれてた…!
このブログはじめて2月1日で2周年になりましたショートケーキキラキラ
飽き性の私がここまで続けてこれたのも、素敵な作品やみなさまのおかげです!
これからも素敵な作品とお友達に会えることを願いつつ、アニメを愛し続けていきたいと思ってますのでよろしくお願いしますうふ

Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
