04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-31 (Sat)
さりげなく0014話感想を更新しました。
ライルにとってのアニューについてすこしふれてみました。






巡音ルカに心奪われましたは-と
炉心融解とともにリピート中です♪

ルカは歌詞が聞き取れて、ボカロとは思えないほどにきれいな安定した声ですね!
ミクとリン・レンがかわいいならルカはきれいという感じで。
ピンク長髪バイリンガルでツンっぽいなルカさまでこの声ときたら柚愛にクリーンヒットですほぇ

てかもう神ですねこれ!
ジェバン二よろしくな速さであげられたものは、昨日からですでに10万再生越えの殿堂入りしちゃってるではないですか!!
ニコ動いったらランキングがルカさまばっかりでしたww

ずっと言いたかった炉心融解については追記から。


今日はもうひとつの神に出会いました!

MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASSMUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS
(2008/12/05)
CLAMP

商品詳細を見る


なかなか見つからないので密林さんに頼むべきかと思っていたところに、近くの書店で発見して脱兎の如くレジに直行しました!

もうもうもう!表紙からやばいんですけど!
この美麗さのうえになんなんだこの腐女子ホイホイな構図おそるべし…!
スザクが艶やかだなんて思ったのはじめてですスッキリーィ

中を見てもため息しかでません…!
そして大河内さんのあの空白の一か月の書き下ろしショートストーリーがあるのですが!
これは涙なしではみれません。
もうとにかく手にとってみてください。

よかった、ルルーシュとスザクが 朋 であったこと。

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアと枢木スザクの最期が同じであったこと。

ルルーシュが罪を、スザクが罰を背負ったこと。

ナイトオブゼロの称号もスザクだけのものだったのだと実感しました。


++++
黒執事に斎賀さんが出てらっしゃいましたねは-と
黒執事ほんといい。小野セバスチャンすき!
しかもED!EDに梶浦さんじゃないですか!カラフィナきたー!
梶浦さんめっちゃすき!
ほんといいですね黒執事
執事というかセバスチャンほしい

DGSもなにげに聴いてますよー♪
DG5が、もう、ね!神谷さん小野Dゆうきゃん杉田さんに安元さんて!おもしろすぎる!
ラジオはマクロスとソレステとDGSは必聴です♪


クラナドもみたりみなかったりでたまに観てるんですが。
久しぶりにアフターストーリーみたら、朋也と渚が結婚しててもう赤ちゃんがいた(笑)
渚、無事に赤ちゃん生めるといいんだけど…今週のクラナドですでに半泣きでしたよ…うう…
実習中はずっと起きてるので深夜アニメをBGMにいろいろしてますww
あまり余裕はないですけど。
キャシャーンも古谷さんにつられてみましたもの


銀魂も柚愛の地域は今日やっと吉原編に突入しました!
月夜かっこいいよ月夜!


近頃、ロク刹オンリー行きたいが口癖になりつつあり、家族の前で口走らないようにするのに必死な柚愛でしたww
なんで実習前、実習中にイベント多いんでしょうねーぷー


++拍手おへんじ
しずくさま
ありがとうございます!
無事に実習を終えることができました…まだ大きいのが控えてますが…
しずくさまも風邪にはお気をつけて。
ご自愛くださいませ。


あじいしさま
ありがとうございます!
なかなか遊びにいけないなか、コメントしてくださって本当にうれしいですv
刹那とマリナの対談!それはとても興味があります!
嬉しい情報を教えてくださってありがとうございます!


みんさま
みんさまの子供さんが羨ましいほどに、素敵な方だなあと思います。
養子に行きたいほどです笑
とても励みになりました。
ありがとうございます!
ヘタリアが地理歴史の教科書wwいいですね!
おもしろいですもん!
ほんとですか!!
みんさまのところに今すぐ遊びに行きます!トランザム!



他、拍手ありがとうございます。
なかなか遊びに行けないなかコメントしてくださってほんとにうれしいですv
時間のあるうちにうざいほど押し掛けたいと思ってますのでww(めいわく)



炉心融解についてはあとで。
追記か別記事にて。


スポンサーサイト
Theme : VOCALOID * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|

* by 成美
うちも昨日初めてルカの星屑ユートピア聞いた~⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃
ホンマ人間みたいでびっくりした(`・ω・')!!

* by あゆな
お久しぶりです~☆
14話感想、あたし書けなかったので柚愛さんの感想見て共感してましたよー!
今日は15話ですね、ちゃんと書くぞー!←

おお、これはギアス×CLAMPの画集ですよね・・・!!
あたしも発売日に行ったのですがなかなか見つからなくて・・・
しょうがないからあきらめてたんですが学校帰りに
雑誌を買うついでにもう1度見に行ったらあったんですよー!!
ルルとスザクの絡み絵はネ申ですよね!!!
スザルルラバーとしてはほくほくしてます(何

ショートストーリーは涙、涙でした;
あれは全国のギアスファンに読んで欲しいものですよね。

それでは失礼しましたー!

* by あゆな
あたしのコメントわけがわかりませんね 笑
15話ではなく17話の間違いでした^^

なるみん☆ * by 柚愛
聴いた!?
ルカさまめっちゃいい!やばい!
すごい人間みたいよねー
人間を超えるっていうのわかる気がする笑
あ!ルカのおかげでエヴァ動画見るって言ってて忘れてたww

あゆなさま☆ * by 柚愛
いいえ、大丈夫ですよ♪

感想読んでくださってありがとうございます!
あゆなさまの感想も楽しみにしていますv

あゆなさまもこの画集を手に取られましたかー!!
ええほんとに!スザルルラバーにはたまらないですよね!
あ、すいません、興奮してしまいましたww
クランプさんというだけでも素敵ですのに、表紙やら中のイラストやらに心奪われっぱなしですv

読んでほしいですね。
もっと大きくやってもいいんじゃないと思いますがショートストーリーだからこその想いというのもありますしね…
どこまで泣かせるつもりなのか大河内さんは…!

でわでわ、コメントありがとうございました!

