09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-11 (Sun)
今更ながら14話感想をすこし。(1/31更新)


・リボンズさんが綺麗すぎる
イノベイターが好きで好きでどうすればいいのか

・「統一世界による恒久平和実現」
よく言ったものねー(∩ ゚д゚)

・「いい男になっちゃってv
ネーナ、ドキワクねv」

「フラレテヤンノフラレテヤンノ」

・セルゲイさんの昔の男wwwww

・目が覚めたらそこは大草原でした
イアン「なんじゃこりゃああああああ」

・「ごめんなさいアレルヤ。マリーさんを戦いに参加させて」

「でももう二度としないでください。おねがいします」

アレルヤ…!!
アレルヤの愛の重さは異常です
過去が過去だから、当然のことだろうけど。
敬語で「お願いします」のなかに殺意が垣間見えます笑

・大貫ライル美人(ノ´∀`*)

「ライルディランディ、おれの本名だよ」

この双子はあああああ!
好きな子にはぽんぽん機密事項漏らすんだぜ☆
ニール→刹那
ライル→アニュー

ライルにとってのアニューリターナー
前のロックオンストラトス、ライルの兄のニールディランディを知らないのは、あの後に入ってきたアニューだけ。ミレイナは親とか通じて聴いてそうですし。
そう思うと、これは弟のライルでCBにいてロックオンを名乗る者としてはとても大きな存在だなあと思うのです。それだけで。
CBにすっかり馴染んではいるものの、やっぱりニールの影は消えないし、それよりもいなくなった人のほうが大きな意味をもつと思うので。
どうしてもいつになっても完全には消えないと思うんですよね。
前のロックオンと今のロックオンという比較の目は。
だから、ライルがアニューに本名を教えたのも「ライル」をみてほしいって意味じゃないのかなあ、と。
というかライルは別にライルディランディを捨てたわけじゃないし。
組織にいてもロックオンでもライルでもいいし、むしろライルって呼ばれるほうがいいんじゃないかなと思うわけです。
だから刹那もライルって呼べばいいと思うよ!←


・アニューはイノベって自覚してないけどイノベイターだってわかったら傷つくだろう、か…?
ライアニュもいろいろありそうだなあ…


・マリナの歌、何度も聞くと泣けてくる…
オルゴールverがやばいです



・クルジスのガキからクルジスの兄ちゃんへwwwww



・刹那が魅せられたオーガンダムにのっていたのはリボンズアルマークだった
機密保持のためその場にいたものは処分する予定だったけど刹那の眼が印象的だったから生かしておいた。
刹那をヴェーダをつかってガンダムマイスターに推奨したリボンズ。
ここでドラマCD2につながるのですね、ティエリアが言ってたところ。

「君の役目は終わったからそろそろ返してほしいと思ってね」
リボンズwwwそんな勝手なwww



サーシェスばかばかばか!きらいー!
せっちゃああああああん・゚・(つД`)・゚・

・「ハレルヤがいなくても!」
いますハレルヤさん寝てます
起こしてあげて


・「君はイノベイターだ!」
「我々とともに指名を果たせ」

「断る!」

ブリングふられたwww
14話は二人もふられてますねww


・ナドレのtきとは違い自らの意思でさらすセラフィムガンダム


「違う!僕は人間だ!」

まさかここでブリングが…ブリング…
イノベイターも好きだからこうやっていなくなっていくのかと思うと敵であっても悲しい…

・ごめんマリナ…
マリナがいなかったらサーシェス死んでたのに…って思っちゃったよ

・マリナさんどうやってオルガン運んだの

・エンプラス
ルイスのMAになるもののプロトタイプ…
そんな…!リボンズ、そんな乙女にMAのプレゼントなんていりません…!
ルイスいますぐ返してきなさいいいいい(`;ω;´)


・写真をびりびりビリー…
ポイ捨てしてはいけません!


スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。