08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-29 (Thu)

ヘタリア見れましたヾ(*´∀`*)ノ


日曜ぶりです柚愛です。
実習明けでばくはつしてるようで腐な話が多いのでお気をつけて。


実習が終わるまで我慢してたヘタリア。配信ページに全く接続できなかったため今に至ります。
(放送中止になってたこと知らなかった…)

国擬人化最高すぎますは-と
おもしろいしキャストもよいし(ノ´∀`*)
1話5分?にはびっくりした。
トマトの箱で終わっちゃったよ

柚愛は米英、独伊好きですなー
日総受けいいですにゃー日かわいいよ日
結婚しすぎな(笑)墺が好きです。今話題の!?嫁当てにも見事に当てられましたw
ベラルーシの露への愛の重さはアレルヤ以上か笑
リヒテンシュタインとハンガリーがかわいすぎる
伊のアホ毛wwww

ヘタリア本がほしすぎるー!インテで買えばよかったのに…!
週末あたり大阪に出てこようかなヘタリアのために笑

実習中に黒執事が舞台化とか、マリナと子供たちの歌がCDになっちゃうとか
コナンが新一(というか平新v)のターンでこれ今年の映画につながるのかとか、まさかのコナンVSルパンとか。
今年のコナンの映画、すっごく楽しみなんですが!!漆黒の追跡者!黒の組織関係だいすきです
コナンは平新、白快やばいです。というかここの4人がもう、ね!探偵たちの鎮魂歌は発狂ものですねDVD持ってます
この4人が出てくるとテレビにしがみつきます
キッド様がでてくるときのテーマ曲だいすきです。これのためにサントラがほしいこのごろです。


そういえば、あるアニメ雑誌でリボンズの中の人が、リボンズとアレハンドロはBLみたいと言ったんだそうですねwwwwあの新人なのにベテラン演技な蒼月さんwww

今日も00みましたが何回みても刹那のわかっているロックオンのところは涙なしではみれません…!!



++++
実習、無事終わりました。
コメントや拍手で励ましの言葉をくださった方々、ありがとうございましたは-と
実習中は死にたいくらいの精神になるのでとても励みでした(´;ω;`)
患者様との時間はいいのですけどね…看護学生の前に人間ですからね…
あ、合格してました。
何度やめようと思ったことかわかりませんが、とりあえず次の実習もがんばります…
次は約一か月…二週間でこれじゃあ…死にます…
いつも「やめる」ことを前提に実習に挑むのですが笑
といってもいい加減にするわけでは決してないですけどね。
白衣を着ている以上は学生でも責任を纏ってるわけですし…
どうでもいいなら、一週間ろくに寝れないほどやりませんしね><;
自分でもよくわからないやつです…うむ。

実習中に、「がんばってやる」ってところを何度「トランザムでやる!」って言いそうになったことか…!
危なかったですいろいろと(笑)

あと今、柚愛の携帯はメールがくると、ティエリアが「緊急暗号メールが届いている。すぐに携帯端末で確認してくれ。ロックオンのためにも!」って言うので、いつもの3倍それこそトランザムでメールがきたら確認しますσ@( ゚∀ ゚)
ロックオンのためにもなんて言われたらしかたない。





スポンサーサイト
Theme : ヘタリア * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
|
