04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-17 (Sat)
なんとか生きてます、柚愛です。
お久しぶりです♪
コメレス遅くてごめんなさいsn

実習はなんとかやってます…

昨夜1日ぶりくらいにベッドで寝て、眠かったけど早起きして。
行ってまいりました、宮野さんの握手会は-と
いえ、彼曰くにぎにぎ会(*´∀`)八(´∀`*)

過去最高レベルの挙動不審さを発揮してきましたww
きもいのを承知で読んでやるという勇気のある方は追記からどうぞ♪





20090117191422
20090117191420



京都の方に参加してきましたv

当選ハガキに9って書いてたから9番なのかと思ったら違って、
行ってみると整理券が配られていてかなり後ろの方でした。

スタッフさん、本人確認のときに当選はがきと免許証を見ながらにも関わらず柚愛の名前間違えた…(・∀・;)

人がいっぱいで外に並ばされていたら拍手と声が聞こえてきてドアの向こうにはマモー!!!!Σ(・Д・ノ)ノダブルハート

外で待ってると終わった方が出てくるのがはやくて話す時間ないかなと思ってたのですが。

やっと中に入ってみると握手してるマモがよく見える見える(ノ´∀`*)


本物でした(あたりまえ)


武道館とトークショーでみたマモがすぐそこに…!!
しかも握手!!

中に入ると破顔するわそわそわするわで一人ではいられない!!と近くの方に話かけたらその方たちが仲良くお話してくださって(*´∀`*)
優しい方々でした照れ

顔真っ赤ですよ とか潤んでるって言われました(笑)
だって…!マモが!

並んでる間よくマモが見えるんですもの!
ここぞとばかりにガン見です・・・
みなさんを見てるとそれなりにお話できるようで。時折ファンの方と一緒に爆笑するマモもみれましたww
一体何を話してらしたのかwww

マモさん、今日は黒いパーカーにフードの裏地がピンクの、ブログでもよく見かける服装でしたv
(ちなみに今日のブログに写真のってます)
背が高くてかっこよくて!トークショーで見たときよりもさらに輝いてた♪
そして隣にはあの噂の森井さんが笑
マネージャーさん、になるんでしょうか?よくブログにも登場されてますww

客側には台が置いてあってマモとの身長差がありすぎる方はのってらっしゃったみたいです。
ちなみに私は…のってない…はず…
直前の記憶がふっとんでます…(^ω^;)

プレゼントは手渡しできなかったのでスタッフの方に預けました。

緊張するーと隣の方とお話していると、スタッフさんが「落ちついてリラックスしてくださいね」って…
落ちつけないぃいい!!!!

どんどん順番がまわってきて前の方が終わられてからの、私のマモの前まで行くスピードは、時間がないのに遅かった気がします…なんか恐る恐るという感じにww

マモが両手を差出しながら「こんにちわーはじめましてー」って(たぶん)
それにはじめましてと返し(たぶん)お辞儀しながら手を出しました…!これもスロー…w
ちかい近いチカイchi ka i !!
両手!
両手がっちり!!
あったかいと思ったのを記憶していますかろうじてw><;

ずっと何から話そうと、実習中に看護師さんに報告をするときの緊張を上回る勢いで考えていたのに。

「はじめまして」の後に何を思ったか私の第一声…



「大好きです!!」




………

(・∀・)


:(;゙゚'ω゚'):

(_Д_)


以上、顔文字にて柚愛の心境を表してみましたww

あほや…

普通そこって「すごくファンです!」とか、じゃないのか…いや参加してるじてんでファンだけど…

マモは「ありがとうございます」って。

「デスノの月からファンで」って言ったら
「あああうんうん!!」って笑顔で頷いてくださって。
「演技みて感動して泣きました。それから宮野さんのアニメはみてます」って言ったら
「嬉しいですありがとうございますー」ってあの子犬みたいな目を細めてくしゃって笑顔をしてくださったああああ(/ω\)ハート

マモさん、ずーっと目を見て、そらすことなく聴いて話してくださるし、
もちろん手は握ったままです。
恥ずかしすぎて耐えきれずに俯いてしまいましたwwww
かなりおどおどしてたと、思われます…
そしたらマモさん、さらに力を入れてぎゅーって握ってくださって…!!
「ぎゃああ何すんねん!!」って思いました(緊張的な意味で
嬉しいけどやーめーてーって感じでした笑

「ブログもみてます」って言うと
「ああ、ブログあはははは!!」って笑ってらしたwww

マモのブログおもしろくて、ほんと元気でますよねε-(´∀`*)

「歌もいっぱい聞いてます大好きです!」って言ったら
(ちょww大好きって二度目…/(^o^)\

「ライブもあるから来てね」って言ってらして、柚愛はもちろん行くつもり満々ですので
「行きます絶対行きます!」って全力で返してきましたww

まだ言いたいことあったけど時間がないので、「ありがとうございます」ってマモの後に「ありがとうございます」って返した…アレここも「応援してます!」とかじゃないか普通……

手を離すんですが、離し方がまた ぱっとじゃなくて流れるようにというか私が悪いんです名残惜しそうにしたから(笑)
なんか緊張しすぎて、ぽかんだったんです最後の方……
すいません…
スタッフさんに肩押された気がする…
ほんとすいませんkao06

で、マモと森井さんwwにポスターを頂いて出ました…

いやはや、頭真っ白…無言、汗
CDの発売記念イベントなのに、歌の話題が後って…いえもちろん伝えたかっただけなのですが…ライブとアルバムと結婚のことにおめでとうございますって言えなかったし…
学校が忙しくてお手紙を書く暇もなく。とりあえずプレゼントだけ用意して。



私の後にいた方がすぐ出てきて、
「話せてたじゃないですかー」と言われて緊張したって話してたら
「見てたら和んで話せました」って、アレなんか挙動不審さが役に立ったみたいですwww

やたらおどおどしてた不審者がいたら、それはたぶん私です


またライブで会いましょうと別れて、ゆん先生の00イラスト集?とPPPを購入♪
PPPはなんとライルー!!初ライル!!今日はすごくいい日だった間違いなく。
ゆん先生の本も素敵すぎて、きれいきれいの連発ですうふ


マモさんはしっかりと両手で握手して必ずファンの方の目をそらさずに見てお話されていて。
一つ一つのことにしっかりと答えてらっしゃって。
とても優しいマモさんのお人柄を実感することができましたheart2

武道館の肉眼では表情がみえない距離からトークショーの顔がよく見える距離、そしてついには目の前での握手になっていったマモさん笑
なんだかんだと昨年から一番見てる気がします…!
次は当たればGフェス、の前にライブですね!
結局アルバムも買っちゃう私。

帰宅してから、家族に軽く嫌がらせを受けています。
なにかと握手をしようとしてくるので、まさに「俺に触れるな!」の刹那状態ですww
刹那の気持ちがわかるよ刹那…!


++++
昨夜、Lの映画をしてたのでちらちら見てたんですが。
松ケンLの可愛さにやられました…!!かーわーいーいー!!!!
音楽がとてもガンダムで、もしかして音楽担当は川井さんかと思ってたらそうだったみたいですね!
素敵!

まだやることがあるのでそろそろ戻ります…
握手会終わってすぐに学校の人から実習について相談メールがきて、一気に現実に引き戻され、る前に一旦携帯を閉じましたwwもちろん後から返信はしましたよ

明日はニールの日なので、楽しみにがんばります!!
スポンサーサイト
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : イベント
|

* by 端梨
お久しぶりです端梨です(^ω^)

なんだかコレを読んでいると心がほっこりします(´`*)笑
年齢のせいもあって、声優さんを生で見る機会が
あまりないので純粋に羨ましいと思うかぎりです^^
しかも握手してもらえるだなんて、想像するだけで恥ずかしく
なっちゃいます(/ω\) 

Lの映画、私もちらちら見てました(^J^)
バームクーヘンやらドーナツやらの串刺しを食べるLの
可愛さに、無意識のうちに口角が上がってましたww

端梨さま☆ * by 柚愛
お久しぶりです♪

ほっこりしますか笑
私自身も昨年からイベントに多く参加するようになったので。
端梨さまも行けるといいですねv

握手は死ぬほど緊張しましたよー
おどおどしてましたww

Lやばかったですね!
あまりの可愛さに課題を忘れました笑
私も串刺しにしたものをLからもらいたいですv

