04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-11 (Sun)
1/13から学校のほうが本格的に忙しくなります。
しばらく更新も停滞気味になりますが、週末には出てきたいと思います…!
今週末は宮野さんの握手会もありますし、もちろん00も。
少しでも感想を書けたらなと思います。
日常の息抜き程度にもなればな、と。(しすぎはだめ)

14話について叫び倒したいことはたくさんですが、14話感想も週末に更新するつもりです。

明日が成人式でなければと心底思います…

それでは、訪問してくださっているみなさま。
まだまだ寒い時期ですし、体調には気をつけてお過ごしくださいね。
いつもありがとうございますv


そして相互さま方、なかなか遊びにいけなくなりますが、今後ともよろしくお願いします。


週末にも更新がないときは学校が忙しくてトランザムしすぎて動けないんだと思っていてください笑
チャージしたらきますv

スポンサーサイト
Theme : 日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 銀サチ
忙しい時は無理せずにねー♪
成人式 おめっとさん(≧▽≦)

* by 春華
こんばんは、柚愛さま。春華です。

先日の大阪、お疲れ様でした。うちのスペースに来てくださってありがとうございました。差し入れと本の感想、すごくうれしかったです!感想とかいただけると、本当に励まされますし、これからの活力になります。
早速、ウエハース1個開けました♪カード、ラッセさんでしたよ(笑)。もう1個は楽しみに取って置いてます(大笑)。

もう実習が始まってるんですね・・・本当に大変だとは思いますが、風邪などをひかれないように頑張ってやりきってくださいね!!00感想とかブログ更新を楽しみにしてますので★
今週末の宮野さんの握手会、お互いに楽しんできましょうね!!こちらも感想&レポを待ってます。

それでは、長くなりましたが失礼いたしますね。


おひさしぶりですv * by みなみ
柚愛さん、こんばんは♪
忙しい中の更新ご苦労様です・・!
柚愛さんもお体に気をつけてお過ごしくださいね!
ほんっとうに寒いですからねー・・
私なんかもう一日中震え上がってます(笑

実習やお勉強、頑張ってくださいね!応援していますっ
ではまたの更新楽しみにしていますね♪では^^

銀サチさま☆ * by 柚愛
お返事が遅くなってすいません;

お気づかいありがとうございます!
そう言ってもらえただけで頑張れます…!

あ、ありがとうございますv
精神年齢は5歳の成人になりましたww

春華さま☆ * by 柚愛
あいさつが遅くなってしまってすいません;

先日は本当にありがとうございました!
あんな感想で、あんなお菓子で…どこにいても挙動不審ですね私…しかもラッセさんでしたか(笑)

春華さまにお会いしてお話できてうれしかったですv
時間があるときにじっくりと春華さまの本を読ませていただきますv
はやく読みたい…!
またあいさつに伺いますねv

ありがとうございます!がんばります!
宮野さんの握手会とても楽しかったですよ♪
春華さまの感想も楽しみにしています!

みなみさま☆ * by 柚愛
お返事が遅くなってしまってすみません;

ほんとに寒いですよねー…
まだ雪降るの!?という感じです。

お気づかいありがとうございます!
それだけで頑張れます…!!

みなみさまも体を冷やされないようにお気をつけてv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

