04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-11 (Sun)
行ってきました初インテ!
初コミックシティ!




梅田はそれほど人もいなかったので。
なめてました。

本町からやばかったです。
ホームで列をつくる人たちをみて、まじやべぇ(せっちゃん声)ってなりました焦る3
みなさまカートやら紙袋いっぱいで
後者の柚愛は後から後悔することになりました…

ホームと電車内はぎゅうぎゅうで帰りたいと一瞬思いましたが><;

駅員さんや警備員さんもやはりわかってらっしゃるようで誘導はスムーズでしたが道行く人の「なにこの列」という顔は忘れられません

インテ一般の列は凄まじかったです…


会場に入るともう雰囲気が!!萌えのにおいが!!・・・
サークルさまのポスターが掲げてあり
ロク刹アレティエスザルル他にもたくさんぎゃあああ とテンションがあがり。
どこを見ても同じように好きな方々ばかりだと思うと嬉しくてしかたなかったです♪
やっぱりイベントに来ないとこの雰囲気はわからないものですね。

今回は有刺鉄線のあじいしさまところにお邪魔させていただきまして
喋りまくるはご本やお菓子は頂くは座り込むはで大変失礼いたしましたsn

そして七里香の春華さまのスペにも寄らせていただきました♪

時間としては短かったですが会えて嬉しかったですは-と

お菓子、ガンダムとかですいませんでした><;

またどこかのイベントでお会いできるといいなぁ(*´∀`*)

お目当てのものも全て買えて満足でした!!
イベントじゃないとなかなか買えない大好きなサークルさまにいたっては全て買ってきました♪
ここぞとばかりに(笑)

3号館ですでに人の多さに驚いたのですが、ギアスやら隠のために4号館と6号館も行ったんです。
うわあ…と、人の多さになんど涎が垂れそうになったことかww
特に6号館はリボーンが…リボーンすごいよリボーン
リストなんてつくる時間なかったのでほとんど前日にチェックしただけで挑みました。
なんとかなった…だいぶうろうろしたけれど(時間の無駄遣い)

そして気が付けば
重くて重くて
帰りも腕がちぎれるかと。
そんなに買ってはいないはずなんですが…ニ万円弱ですし…少ないほうでしょう?
今日ほどカートがこんなに欲しいと思ったことはありませんでした笑

こんなに電車内からインテまで長く続く人の波も初めてでした!!
武道館もすごかったけど。
大阪でこれなら東京はもっと凄そうですね!
冬コミは50万人とか想像すらつきません…

さてさて。2月のロク刹オンリーこそ這ってでも行きたいのですが難しそうです…
ロク刹でオンリーですよ!全部ロク刹!!
買い占めたい…!
働いたら一度は島買いなるものをしてみたいですv



それにしても本の置き場がありません

素敵な作品をすぐに読む時間がないのも悲しいです…
またゆっくり読むとします♪

あ、鋼からまた日5枠から土6?5?にもどるってまじですか。
555フェスはなんだったのか

00まで勉強します…

これは帰りの電車内で書いてたんですがだぶるおの感想更新は微妙なところ…
週末にでもじっくりと!
コメレス遅くてすみません!
夜にでもまたきます!

スポンサーサイト
Theme : 腐女子の日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : イベント
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

