06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-10 (Sat)

一日勉強してました。
頭を使うと糖分を使うんだと、久々に実感(それくらい久しぶり)

もう頭の中は疾患やら病態やら実習のことでぱんぱんです。
ちょっとしたことでイライラしたり泣きそうになったり、吐き気したりいろいろとうざい人間になってますが。

でも明日はインテ!
ガンダム!
覚えてるよちゃんと!

実習が不安で、それなら勉強するしかないと、必死なところにインテ。
でも行くって決めたのは自分やし、どっちも後悔しないように楽しんできたいところです♪
え?散財の後悔?そんなもの知りません笑
ロク刹の薄い本で破産したいくらいです。

移動中や空いた時間は勉強に勤しみます。

で、17日が宮野さんの握手会だってことを、頭からスッ飛ばしそうになってるので、常に見えるところに当選はがきを置いておこうと思います。
実習+マモと握手!?何からマモに伝えよう!?てかどれくらい時間あるんかな!?ってぐるぐる考えながら寝たら、とても苦しい夢をみましたww

明日は00感想書けるかな書きたいな。
月曜日は5時から着付けなんですが。死ねと言っているのか。

そろそろ明日の準備をして寝ます。
お金とパンフと参考書! なにが悲しくて参考書…
雪大丈夫かなあ…

そして素敵な萌えとともに、またもやある方々と会えるのでとても楽しみです♪


実習!インテ!ガンダム!成人式!実習!マモ握手会!実習!ちょいさー!(…)





Theme : 腐女子の日記 * Genre : アニメ・コミック * Category : 日常
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by みん
明日のインテ、楽しんできてくださいね。
ご報告楽しみにしていますe-420
素敵な本がありましたら、こそ~~り教えてくださいね。

気をつけて…お天気がいいといいですね。
ではではwww

みんさま☆ * by 柚愛
ありがとうございますv

日記のとおり、とても楽しみことができました♪
天気は寒かったですけど、晴れましたし雪がぱらつくくらいで。
それよりも人の多さに驚きました(笑)

素敵な本ばかりで幸せですv
わたしよりみんさまの方がたくさん知っておられるかもですが。
またこんなお話もいーっぱいしたいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

