10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-12 (Mon)
iro.jpg


初模写(と言っていいものか)ルル&ユフィ




遅くまで起きて昼まで寝てるという生活のせいか、夜全く眠くならなくて。パソコンすると眠くならないっていうのを聞いたから、昨夜はやめて寝ようと思ったけど眠れず。
絵でも描いてたら眠くなるかもと思って描きだしたら、気がついたら夢中で。
結局寝たのは3時頃。
ちなみに昨夜の寝るときのBGM♪は延々イザークのShoot(よけいに寝れない)



で、今朝はがんばって7時半に起きてみたんです。
もうそろそろちゃんとしようと思って。
ですが。
さきほどまで。
2時間ほど、うちの猫ちゃん(ヒナのおなかの上)と爆睡してしまいました。
あーぁ。
あーぁ。寺島進さんのサイン会行きたかったなー
あーぁ。




070312_0121~01.jpg

070312_0059~01.jpg











FC2 Blog Ranking



Theme : コードギアス 反逆のルルーシュ * Genre : アニメ・コミック * Category : 落書き
|

管理人のみ閲覧できます * by -

