06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-07 (Wed)
うちの猫ちゃんがあけたと思われる障子の穴をみて、

「…あそこから二次元行けるんじゃない」

とか思いだした相当頭がやばいこの頃の当ブログ管理人です<汗

またまたボイスねたですが。

ハレルヤの、「いつまでチンたらしてるつもりだ!おちおち寝てもいらんねぇぜ!」をアラームにしてみました。
最近どんな音楽を最大音量で何度流しても起きなかったわたしが。

起きれちゃいましたおおー!


いやいやいやいや。ハレルヤ、君がそろそろ起きるころじゃないの?
あれから一度も出てこないけど。しかもアレルヤ本人がハレルヤに気づいてない。

明日から学校も始まるので、これはしばらくいいアラーム音になりそうです♪
次はティエリアの「そろそろ起床の時間だ。君が二度寝しないようここで監視する。梃でも動かん!」
にしようかと思います。ふふふ。
起きるまでティエリアが動かないのなら、もう延々に寝ます。二度寝でも三度寝でも四度寝でも!
(永遠に寝てろ)



明日は新年早々に試験なのですが。
勉強の合間に(合間にもなってないんじゃ)バトンで休憩です♪

あゆなさまからいただいた「9歳児バトン」♪





【9歳児バトン】
「」に人orキャラを入れてください。

指定⇒ロックオン
あえてのライルということで。
ライルできたのは初めてなので嬉しいですv


1.朝起きると九歳の「ライル」が寝ていた。
まず、どうする?

9歳…!?
29歳でもとんでもなく可愛いライルなのに!
9歳!
鼻血垂らしながらデジカメと携帯のカメラを構えます


2.「ライル」が起きたようです。
どうやら服がぶかぶかで動き辛い様子
着せるとしたら、どんな服を着せてあげる?

ぶかぶか…!かわいすぎませんか。
(ゆめの脳内で9歳で服がぶかぶかライルができあがってます)
ワンピース着せryとりあえず弟のTシャツでワンピっぽく(同じだろ)
オプションでぬいぐるみを…っぶへヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ

3.「ライル」はお腹がすいているみたいです。
何をあげる?

ライルもじゃがいもが好きなのかな?
ならじゃがいも料理をいーっぱい作ってあげるv


4.「ライル」はとても嬉しいようです。
「ライル」が何かプレゼントをくれました。
そのプレゼントとは?

ちゅ(以下略)
着てた服(…ばんし)

5.「ライル」は遊びに行きたいようです。
何処に連れてってあげる?

んー…ゲーセン?
あの狙い撃てるようなゲームとか。
ゲーセン行かないからわからないけどシューティングゲーム系?
あ、戦場の絆でもいい?ww

6.「ライル」はお礼を言って抱き着いてきた。
どうやらそろそろ元の姿に戻る様子
貴方は最後に何をする?

ぎゃああかわいすぎて死んでしまう…!!鼻血
思いっきり抱きしめる!

…ん?元の姿に戻る!?それはすぐに元の服を着せるべきなんじゃ…!びっくり


7.「ライル」は元に戻って帰っていきました。
さぁ、指定付きで回す人を五人


銀さっちんさま→グラハム
みんさま→ニールか刹那
カンナさま→アレルヤかティエリア
神村茜さま→二ール
真雪さま→ルルーシュかロロ

今回はこの5人の方に。
指定させていただきましたけど、一番お好きなキャラでどうぞ♪
5人の方以外にもやりたい方は持ってかえってくださいませv


あゆなさま、まわしてくださってありがとうございましたv
楽しめました♪9歳児のライルを(笑)
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by カンナ
こんにちはv
を!バトンわたしですかっ?
是非是非やらせていただきますv書くの遅くなってしまうかもですが><
それにしても・・・柚愛さまのロックオンはいつも可愛いんですが・・・!萌えますv萌をありがとうございます。(勝手にすいませ・・^^;)

上記事ですが、リン新曲私も無限リピしてますwいいですよねっ!私もボカロ大好きです(>v<)

ではでは失礼しました。

カンナさま☆ * by 柚愛
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません;

バトン受けとってくださってありがとうございますv
遅くなっても構いませんよーカンナさまのお暇なときにでもどうぞ♪

うちのロックオンがかわいいと…!
萌えていただけて嬉しいです(笑)

リンいいですよね!
すっかりはまってしまいました!
あれはボカロにしか出せない音ですね♪


コメント







管理者にだけ表示を許可する

