07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-05 (Mon)
このブログに訪問してくださり、いつもコメントや拍手をくださっている方々、本当にありがとうございます。
大好きなアニメとともに、皆様と交流できることを本当に嬉しく思っています。

少し、気になると言いますか、私の発言が誤解を招いてしまったようで
一人の方がそう思われたということは他にももしかしたら同じような方がいらっしゃるかもしれないとも思い、早急にお返事をと思いましてこういった対応をさせていただきます。
CPの話にもなりますので追記にて述べさせていただきます。
心当たりのある方は追記へどうぞ。

下の記事で拍手コメントをくださった、匿名希望さまへ。

普段なら拍手コメントへのお返事では反転としているのですが、同じ思いをされた方がいらっしゃるかもしれないということで、このようなかたちにさせていただきたく思うところを理解していただけたら幸いです。

私の発言で、匿名希望さまに不快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
腐女子ですかと書いたのは冗談のつもりでしたが、これは冗談であっても笑えるものではなく、軽率な発言だったと思います。
私はロク刹が好きですが、他のCPを批判する気持ちなど全くありません。
下の記事で述べた “ロクティエ好きなんですかって聞きたいよ”というのはロクティエを、また出演されていた方を批判するつもりで書いたのではないということを、とても利己的ではありますが、知っていていただけたらと思います。

>あの子達がロク刹好きだったらどうするんですか?
仮に彼女らがロク刹が好きだとおっしゃっても、同じ立場でもありますし、驚くだけにとどまるのではないかと思います。同じ立場でなかったら批判するということではありません。

>ゆめさんのことが好きだったからこそゆめさんの発言が少しショックでした
そう思っていてくださったのに、今回の私の発言でそれを裏切るような、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ありませんでした。
そしてそう思っていてくださったことに感謝します。

コメントで、ネット上での言葉はいろいろな受け取り方があり、また少しの言葉でいろいろな思いをされることがあるということを教えてくださってありがとうございました。
今回、もし同じような思いをされた方がおられましたらこの場でお詫びを申し上げます。


今後、ブログについては弁えるべきところは弁え、いつものように楽しくブログを続けていきたいと思っていますので、よろしくお願い致します。






最後にCPについてなのですが、私は基本的に雑食といいますか、ふらふらとする傾向にありますので基本的にはなんでもありな者です。
これが一番好きというのはありますが。
よほどありえないと思ってしまうものも稀にありますが、他CPを批判する気持ちは全くありません。
また、腐女子と括られるところではありますが、それ以前にアニメや漫画を好きな気持ちに変わりはありませんので了承していただけたらと思います。

ありがとうございました。
拙い文章ではありますが、ここで失礼します。

長く置いておくわけにはいかないと判断し、前記事の冒頭部は削除しました。

1月5日 柚愛




スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

