06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2009-01-01 (Thu)


(ちょっと書きなおしてみました。あまりにもひどかったのでw
コメレス拍手レスは後日させていただきます。ありがとうございます!:1/2)

あけましておめでとうございますヾ(*´∀`*)ノかがみもち

ニールの兄さんに怒られそうなハロで新年のあいさつを笑
日の出ハロで(…は!別にサン●イズさんとハロをかけたつもりではないデスww)
ふざけがすぎます
そういえば朝からマモのブログをみて爆笑しました。゚(゚^∀^゚)゚。
あなた仮にも人気声優www
マモらしいなと思いつつ。


昨年は本当にありがとうございましたは-と
今年もたくさんの素敵な作品や素敵な方々に出会えることを願いつつ。
(恒例?の今年注目のアニメについても追記でまとめちゃいます♪)
このブログもちょうどあと一か月で始めてから2周年に突入です!!
ブログが2年続いたのも初めてですよー他ジャンルでいろいろとしてたのですがなかなか落ち着かずだったので。アニメ中心のブログにしてから2年も続いてるのは私にしてはとても珍しいことで!
というかこのブログを始めてからおたくに拍車がかかった気がします笑

ずーっとアニメや漫画を愛で続けたいと思うので、このブログも続けていけたらなあと思います!
今年もよろしくお願いします照れ


今日は福袋を買いに行くには間に合わない時間に起きちゃったので、どうしようかと思いつつお節をつっついていたのです。
柚愛は栗きんとんとか黒豆とか赤こんにゃくが大好きで食べだすととまらないので笑
「このまま家にいたら、食べ過ぎてセラヴィーになるわ!」と思い、家族は出たがらないので、昼過ぎから一人で京都と大阪に行ってきました!
ほしかった福袋は買えなかったものの、大好きなJAYROでかわいいワンピを買えたのでよしとします♪
ついでに久しぶりに日本橋に行ってきました!東京ばっかりで京都店も日本橋店もごぶさたでした。
新年早々、アニメイトへ武力介入です( ・∀・)ノ 
目的はコミックシティのパンフレット!!さっきぱらっと見たのですが、教えていただいた通り、3号館はほとんど00で!しかも大好きなサークル様がいっぱいでまだ行ってもいないのにホクホクですうふ
じつはこういうイベントに初介入のわたし。ずっと行きたいと思いつつも一人で行くには勇気が出ず、なかなかだったのですが、今回またまたブログで仲良くしていただいている方々に会えるかもしれない!ということで。念願!?かなって初参加です♪
新年はじめのイベント!楽しみですは-と(3連休あけに地獄の実習がはじまるんですけど、あえてスルーで…うん…イベントで萌え補給!)

PPPを2つ買ったら2つともアレルヤでした。うちに3つもいるよアレルヤさん。
刹那もアレもティエもあるのに、ライルだけ出ません…なぜ…!!

機動戦士ガンダム00FIRST MISSION (ロマンアルバム)も買っちゃいました!
だって上目づかい一期せっちゃんが表紙なんですもの!
一期のだけあって、ニールがいっぱいでした(*´∀`*)
まだぱらっとしか見れてないけど、声優さんや監督はもちろん貴重な音響監督さんや川井さんのお話ものってるのでとーっても興味深いです!
じっくり読みます♪

で、お正月ということで、2009円以上買ったらくじ引きができたのでしてみました。
残念ながら参加賞で。
跡部の人形さんをもらってきましたww
べたまが参加賞にされているwww可愛いからいいよもう。
あとなんかカップ麺ももらいました。

続いてお隣のKBOOKSさんで!
なんと!ずーっとずーっと探していたロク刹アンソロジーを発見(*´д`*)
これは買うしかないということで、トランザム時のガンダムの如くレジに直行しました!
元日からロク刹で萌え死ねると思いました。

年明け一発目のお買いものはとーっても満足でしたキャ-〃

明日は初詣ですー
おみくじおみくじ♪

あ。年賀メールまだ送れてない…なにやら登録してないアドレスからメールがきて。
明らか学校の人なんですが。登録してないから誰かわからない…またアド変のメールを見過ごしてたんかな…よくやります。すぐ登録すればいいのに。しれっと送っておこう(;・∀・)


セラヴィー対策=正月太り対策wwですが、外出するのが一番だと思いました!


またあとで追記しにきますー


拍手おへんじ++

反転でどうぞ

あじいしさま☆
こちらこそお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!
またブログのほうに挨拶に行きますね♪
お会いできるのを楽しみにしていますv



追記にて今年の気になるアニメ(と抱負)





ガンダム00は言わずもがな、ですね笑
黒執事も継続視聴

ヘタリア
続 夏目友人帳
鋼の錬金術師
鋼殻のレギオス
こばと。
戦国BASARA
セブンゴースト
パンドラハーツ
メジャー5thシーズン
源氏物語千年紀

映画++
マクロスF
コナン


こんな感じかな?
これだけあげても実際にみるのは半分以下です><;
鋼、メジャー、ヘタリア、BASARA、マクロス、コナンは絶対見たいところです♪
たぶん00でいっぱいいっぱいですww


今のところのイベント参加予定++
1・11 コミックシティ <確定
1・17 宮野さん握手会 <確定
2・8  ダブルアタック関西エリア <行きたいけどたぶん行けない
2・22 ロク刹オンリー <行きたいけどry 京都なのに!
3    春コミ <微妙
     アニメフェア <微妙
4    Gフェス <絶対!応募!
4・11 宮野さんライブ <絶対!行く!


なんか宮野さんばっかりじゃね?(笑)
Gフェスも出演されますしね。
Gフェスは大阪と東京で迷ってます…というか何枚BD買えばいいですか(真剣)
なんで大阪には中村さん来ないのおおおおおおおえーん
握手会、いろんな意味で死にそうですww
喋れるかなー緊張して無理そうwww

ちょくちょくバイト入れなきゃなとも心底思いました。

声優アワードも楽しみです♪
中村さんあたりすごそうですね。


こんなことばっかり言ってますけど、今年は本格的に学校が忙しくなります…
実習三昧で早速1月~3月は屍になってると思います落ち込み

地獄の実習…帰宅しても記録に追われて新聞配達の音が聞こえてくることなんてほとんど毎日というくらい寝れません…
なんで看護師になりたいのか、なんで看護学校にきたのか見失いそうになることもしばしば。
でも患者さんとの時間は楽しいです♪
ですが、看護学生で実習として受け持たせていただいている身です。実際に援助もさせていただきますし、責任はあります。
なので、適当な気持ちで臨もうなどとは思ってません。
ただ、やっぱり、指導してくださる看護師さんや先生のプレッシャーというか…
寝れない食べれないのつらさも重なってきますし。
厳しくしてくださるのは勉強になりますし、社会にでたときに即戦力にもなると思いますが、厳しさにも限度とやり方ってものがあるよね、ということです。
嫌だ逃げたいと思いつつも、自分は負けず嫌いなところもあるので、いざとなると「誰が辞めるか」という気になるので(笑)
たくさん勉強してきます!

自分に負けそうになったら「万死に値する!」で自分を叱咤して、「トランザム!(ダブルオーライザーver)」で乗り切ります笑

スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (12) * Trackback : (0) |

明けましておめでとうございます!! * by 侑子
お久しぶりです!今年もよろしくお願いします(´ω`)
日の出ハロ可愛すぎです(´∀`*)
コミックシティ楽しんできてください!!
PPPライル出ると良いですね;アレルヤ3つも!!1つ分けてください!← 笑
イベント私もいろいろ参加する予定なのでお会いできたら良いですね!(って言ってもわからないと思いますけど。笑)
今年は気になるアニメたくさんありますよねー
また一緒に語りましょう♪
学校のほうもお忙しくなるようで(><;)
私も今年から受験生なので大変です…
お互いダブルオーで補給しつつ今年も頑張りましょう!!
では!失礼いたしました!


あけましておめでとうございます!! * by まりお
あけましておめでとうございます!!

2008年は本当に本当にお世話になりました☆
ブログはもちろんですが、
リアでも00について一緒に語り合っていただけて…///
すっごく嬉しかったです!!
柚愛様もこれから忙しくなるようですが、
体調にだけは気をつけて無理しないようにお願いしますね(>人<;)

それでは今年もよろしくお願いします☆

* by 真雪
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
サンラ●ズ噴いてしまいました、失敬。
私もは栗きんとんとか黒豆とか赤こんにゃく食べると箸が止まりません 笑

今日アニメイトへ武力介入して来ました(´ω`)!
三が日にも関わらず、人の多さがはんぱなかったです。
寧ろ、多かったような気が・・・
結局行ってみたものの、漫画しか買えなかったですww

今年のアニメも気になるものばかりですねっ!!!
特に劇場版のコナンが気になるのです!
予告を少しばかり見たので、もう興奮してどーなんの!?と叫んでおりました^^

柚愛さま、これからお忙しくなるようですが、
お体だけは気をつけてくださいね!!

それでは失礼いたしました。

あけましておめでとうございます! * by みなみ
おめでとうございます~^^
遅くなりましたが、新年のご挨拶を☆

去年はお世話になりました^^
コメントして頂けたことなど、
とっても嬉しかったです!
今年もまた00について語っていきましょうね♪
では今年もお互い頑張りましょうね!
よろしくおねがいします☆

お久しぶりです! * by 神村 茜
あけましておめでとうございます!
ハロに吹いてしまったww
私もマモのブログ見てますよー!
あのテンションはすごいですよねぇ(∩∀` *)
さっすがマモ、としか言いようがないです(笑)
にしても。
ロク刹アンソロジー!!!!!! ほほほほ欲しすぎる・・・!!!
元日からそんな物を買えるとは・・・いい年になりそうですね☆(←

イベント行けるの羨ましいです~><//
でもそのぶん学校の方が忙しくなるみたいですね;;
無理をせず体に気をつけて頑張ってください!!

でわでわそろそろ失礼しようと思いますっ
去年もあまりコメントできなくて申し訳ないです(-_-;)
こんなヤツですが、今年もよろしくお願いしますw

* by 柚愛
侑子さま☆

こちらこそ今年もよろしくお願いします!
日の出ハロはちょっと遊びすぎましたw

PPPは一期分もあわせるとアレルヤとティエリアはいっぱいいるんですが、二期ではライルが出なくて…
買うたびにへこみます。アレもティエも大好きですがv

ほんとですか!
会える機会があるといいです♪

受験ですか…忙しくなりますね;;
侑子さまもがんばってくださいね!
そして合間にでもお話してくださると嬉しいですv

ありがとうございました。

* by 柚愛
まりおさま☆

こちらこそ昨年はたいっへん!お世話になりました!
ブログでもオフでもまりおさまと会える機会があって本当にうれしかったですv
また会えることを楽しみにしています!
落ちついたころにまた挨拶させていただきますv

ありがとうございます。
まりおさまもご自愛くださいませv

こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
ありがとうございました。


* by 柚愛
真雪さま☆

はい、今年もよろしくお願いしますv

日の出ハロは突発的に浮かんで描いてしまいましたすみません(笑)

お正月はおいしいものが多くて困ります;

メイトさんはいつでも人でいっぱいですよね。
自分もその中の一人ではあるけど、びっくりしちゃいますww

コナンは黒の組織の話ですからね!
ゆめも予告みて「えー!?」ってなってましたw

お気づかいありがとうございます。
真雪さまも体調を崩されないよう、お気をつけてv

ありがとうございました。

* by 柚愛
みなみさま☆

こちらこそ、昨年はお世話になりました!
みなみさまとお話できてうれしかったですv
今年はブログの更新もそれこそ丑のようになってしまいそうですが;
00はしっかりと観て、語り尽くそうと思ってますのでv
またお話していただけると嬉しいですv

今年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

* by 柚愛
神村茜さま☆

ハロはちょっとふざけてみましたww

マモの異様なテンションの高さにはいつも笑ってしまいますw
元気が出るのでいいのですが♪
マモだなー、としみじみ思います。

ずっと探していたので見つけたときは思わず口を手で覆ってしまいました笑
ロク刹、はいいスタートですww

ありがとうございます。
茜さまもご自愛くださいませv

いいえ、こちらこそごぶさたしてました;
今年もよろしくお願いします。
ありがとうございました。

* by しずく
柚愛さま、あけましておめでとうございます!!
昨年はとってもお世話になりました(^^)
ハロさんかわいいですv

なるほど、「セラヴィー対策」ってそういうことだったんですね!てっきり柚愛さまの自宅にセラヴィーが攻めてくるのかと…妄想甚だしくてすみません(笑)

全然関係ありませんが、ヘタリアは私も注目してます♪

では、今年もよろしくお願いします!

* by 柚愛
しずくさま☆

こちらこそお世話になりましたv
かわいいって言っていただけて嬉しいですv
ちょっとハロでふざけました笑

セラヴィーが攻めてきたら「ティエリアー!」って叫びながら突進して、ティエリアに殲滅されると思います容赦なくww
セラヴィーよりもヴァーチェにすべきでしたね。

ヘタリアのアニメ化楽しみですね♪
漫画はおもしろくてすっかりハマってしまいましたv

はい、今年もどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

