06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-31 (Wed)



というよりロク刹納めでヾ(*´∀`*)ノ
この夫婦で締めくくりますよー


サントラの00GUNDAMを聞いているとガンダムになれる気がするこのごろです((´^ω^))
今更ながら冬コミに行きたかったと心底思いますーうるうる
国際展示場の駅にはマイスターの大きな垂れ幕があったそうで!
見たかったー!
この垂れ幕、終わったあとはどうするんでしょうね。
相当な大きさらしいですけど。ほしいー!
部屋には飾れないだろうから、家の外観にいいんじゃないですか(^ω^)
おたく丸出しでww


あ、新年を迎える前に50000hit超えしちゃったみたいで…!
このまえ40000いったばかりでしたのでびっくりです。
ブログでここまでカウンタがまわったのは初めてのことなので嬉しいですkao06
ありがとうございますは-と

あと数時間で今年も終わっちゃいますねー
2008年は昨年よりもそれこそトランザムの如く過ぎていって、なにやら粒子チャージ中のガンダムのように柚愛はぽかんとしておりますあんぐり(笑)
2009年を迎えるべく、チャージしなければというところですが、大晦日だというのに課題に追われて師走の名にふさわしいがごとく走りまわ…ってはいないかな。
課題に追われているのは確かです…誰だ年内に終わらせると言ったのは。もうすこしもってくれガンダアアアム!!(こんなテンションでいきます)
でもトランザムでやったら大きな課題終わった…!
00のサントラをBGMに勉強するともりもりできちゃいます!がんだむすげー

NTロマンスの感想と一緒に振り返ろうと思ったのですが、時間がないので、年を跨いでから感想を書くというお万死なことをしますーWINTERだからいいよね!
今年分の雑誌の整理も終わってないしフラッグも組み立ててないよ!


年末になってくると自分のブログを読み返してみるんですが…なんていうか

私、 き も ち わ る い (いまさら)

今年の出会いと別れの時期はまさに…最愛のロックオンストラトス…ニールとのお別れ…!(このへんがきもい)
あれは短いおたく人生の中で一番の衝撃と言っても過言ではなく…
凄まじくへこみ、数日間毎日泣くという落ち込みようでした…まだなくよ(まじきもい)
見るのにおなか壊して胃痛おこすアニメって……

ゆめの好きなキャラがニールに続いてルルーシュ、宵風、イタチ、あの方とね…今年はお別れが多かったなあなんて思い、つつ……落ち込み


00ファースト、ギアスR2、マクロスF、00セカンドをはじめ、たっくさんの漫画やアニメに出会いました♪

特にガンダム00とギアスでは声優さんとアーティスト、それぞれのファンが集まる最高の空間を味わうことができて00はトークショーにまで参加し、たくさんの素敵な作品との出会いとともに、作品を通してブログでもオフでもたくさんのお友達に出会うことができて感無量…!( ;∀;)ナンモイエネー
柚愛と仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございましたうふ


来年はオーライザーでトランザムしないといけないほど忙しいことが確定しております…
成人式の翌日から実習がはじまって、たぶん屍になってますけどどうか忘れないでやってください(真剣)
屍になっても00はみますし、感想は更新したいです…!
実習に追われつつも、コミックシティとマモの握手会に行きますし、Gフェスにマモのライブにとイベントたくさんで、来年はさらにアニメと漫画を愛でていきたいですーv(´∀`*v)
柚愛のなかに脱おたくという考えはないようです、というか一生抜けられないと思うのでww


それでは皆様よいお年をヾ(*´∀`*)ノ


拍手おへんじ+++

反転でどうぞ

londbellさま☆
00愛が伝わってくるなんて、最高の褒め言葉ですv
ありがとうございます!
こんなところでよかったら、いつでも遊びにきてくださいね!



ありがとうございましたは-と
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by ゆづ☆
明けましてぉめでとぅござぃまーす!今年も宜しくぉ願ぃしまーす☆

ゆづ☆さま☆ * by 柚愛
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

