05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-29 (Mon)
宮野さんの握手会、当選してました♪
朝から、またもや母の「当選してたでー」という大きな声で目を覚まし。
寝ぼけた状態で階下に行き「……なにが…?」と聞けば、当選はがきを見せられて覚醒した今朝のできごと。
ということで17日はマモに会いに行ってきます!!
実習一週目の土曜日で死んでると思うのでマモに元気もらいに行ってきたいと思いますは-と
11日はコミックシティでいろいろ補給!!!


そして今日は、13話のライルとケルディムガンダムの活躍の影響で
ケルディムガンダム買ってきちゃいました笑
ゆめはとても単純な脳内構造をしていてすぐこういうことになるので、おかげで散財しまくりなこの頃です。
特に00に関してはお財布のひもゆるゆるです。ゆるゆるどころかセラヴィーもびっくり、それこそ完全開放です。
そろそろ「WARNING」と出るはずなのですが…どうせ警告も無視するのはわかってますkao01

ということで!
嫁にきた、とっても美人で聡明な(いろいろ機能がすごい)ケルディムさんをちょっと紹介です♪


はじめてロボ魂のほうを購入してみました♪
ハイコンプロと悩んだあげくこちらを選択。
こっちだとフィギュアになっちゃうそうで、そのお店ではガンプラを買わないと特典はもらえなかったのですが、
レジのお姉さんはそう言いつつもくださいましたvスタンプカードまで…!神だ
おかげでロックオン(しかもニール)のポストカードをゲットです!!




GNシールドビットの着脱可能で、肩や膝部にはもちろん画像のようにディスプレイもできちゃうのです!すげー


GNスナイパーライフルⅡはライフルモードから三連バルカンモードに変形できちゃうキラキラ


GNピストルⅡもちゃんと2つあって、背部にとりつけたり、持たせることも!


ガンカメラも展開できて、ゴーグルも取り付けできちゃいます♪
これで構えたら13話のケルディムに!!


おまけに関節可動域も広くて!
いろいろなポーズができちゃいますー
ゆめの家ではすっかりモデルさん♪


美人さんでしょー(´∀`*)
かわいいなあハート

グラハムの気持ちがすごくわかるんです最近(笑)
ガンダムにも心奪われちゃったようです。





そしてそして!
感動の初対面!?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー





ガンダムデュナメスとケルディムガンダムの兄弟が出会いました(友情出演:ハロ)

ケ「やあ、デュナメス兄さん」
デ「ケルディム!?おまえ…」
ケ「あいたかったよ兄さん!」
デ「ケルディムー!!涙」
ハ「ナカヨク!」


みたいな……ちょっと今日はふざけてみましたkao03
この子たちも会うことないのよね…
パイロットと同じで…
でも一心同体だからね!GNドライヴ!!
パイロットと同じ…!!
(あ、でもニールは刹那のところにいるんだよライルたんwwごめんwww)

ケルディムたんを買っちゃうほどに13話は燃えたということです!
やっぱり本編でのガンダムの活躍もガンプラやフィギュアの売上に反映するのでしょうか?
なら柚愛は見事に釣られちゃったわけですね笑顔


00本編では、主に敵さん、ジニン大尉やリント少佐、ジェジャン中佐などアロウズ側が次々と退場してるわけですが…
反連邦側のカタロンや一般人はたくさん犠牲になってるけれど、お話的に主要な人物はアロウズが目立って退場が続いている、ということは…
CB側も犠牲が出ることを心しておかないといけないのか、と思いつつ絵文字名を入力してください

あ、そういえばヒリングたん!パイスー着てるとちゃんと胸がありましたね(笑)
つるぺたではないということは、アニューさんは女性型のイノベイターで女装はなしwwということで。
ヒリングは今ではとても貴重な貧乳さんでしたww

ヒリングはじめ、イノベさんたちはかわいいなあうふ
家にいてほしいです笑



追記+++

つなびいの方にものせてましたが、PPPのティエリア!
ほっぺがーv
とっても可愛らしいティエたんですねうふ


拍手おへんじ+++
拍手のみの方もありがとうございます!

反転でどうぞ。

あじいしさま☆
並ばなくても大丈夫なのですか!?
関西人なのに行ったことがないのです;
会えることを楽しみにしておりますー!



ちょむさま☆
沙慈が刹那を、もですが、リボンズがリューミンを殴ったのにも驚きでした…!
後者はおもしろいといえば、おもしろかったですが(笑)



イノベイター大好きさま☆
拙い文にも関わらず読んでくださってありがとうございますv
ヒリングかわいいですよね!というかイノベがかわいくてしかたないです!
ティエリアもついに「ロックオンストラトス」と…!
みんなにロックオンと呼ばれて、よかったねライル!という感じですw



いつも拍手やコメントありがとうございますflower
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by あゆな
こんにちはー!!
マモの握手会当選されたんですか・・・!!!
きゃああいいですね!!おめでとうございます!!
あたしはCD買いに行くのが遅れて抽選権もらえませんでしたorz
是非感想楽しみにしてますね☆

13話のライル・・・惚れました。
あの狙い打つぜはニールのものと違うのですがあれはやばいですよ!!!
素敵すぎて床を転げ回りましt(やめい
にしてもケルディムとデュナメスの対面・・・ 笑
なんだかすごくかわいいですねv(友情主演ハロとか☆
ガンプラはヴァーチェしかもってないので今度は
セラヴィーを買ってヴァーチェと対面させようかと思います←

それでは失礼しました!
良い年をお迎えくださいね~!!

あゆなさま☆ * by 柚愛
ありがとうございます!
握手会なんてはじめてなのでドキドキです…!
緊張して喋れなさそうです;
そうだったのですか…( ´・ω・`)
私の感想でよければ読んでやってくださいね。

ライルかっこよすぎですよね!
ライルらしい狙いうつぜ!でv
私も叫んだりと落ち着きなかったですww

ちょっと遊んでみちゃいました(笑)
ぜひセラヴィーとヴァーチェを対面させてあげてくださいww

今年は仲良くしてくださってありがとうございましたv
あゆなさまも良いお年を!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

