07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-26 (Fri)
こーいーしちゃったんだたぶんきづいてなーいでしょー♪


34歳のシャア・アズナブルに見事に心奪われた!


27歳のシャアもたまりませんがv

やっと逆襲のシャアをみました♪
昔のアニメということで作画も気になってたけど、銀河英雄伝説好きな時点で余裕だと思いました笑
逆に雰囲気がとっても素敵!

出かける前だったので化粧しながらの鑑賞だったのですが、それどころじゃないくらい画面から目が離せなくなり、マスカラしながら口ぽかんという、なんとも情けないことになってました(笑)

どうしよう。
すっごいかっこいいんですけど!
ファーストまだ観れてないのであまり何も言えないのですけど。
めっちゃ観たくなりました。
全部レンタルしてこようかという勢いなんですが!
池田さんの紳士的な声とあのビジュアルに、総帥をつとめるカリスマ性!?
上司にするならシャア、という人の気持ちがすごくわかりました(笑)
まあ、なかなか読めない人のようですけど、それがいい。
ララァが言うには彼は「純粋な人」ということで。わからなくもない。
地球環境を汚染し続ける人類を粛清、だなんて、いろいろと思うところはあるけれど、
ギアスでいうシャルルのような、種デスでいうならそれこそ議長のような。
クェスは家庭のことも影響してたみたいだけど、シャアに惹かれるのわかる気がする!
ハサウェイとクェスはとても悲しいことになってしまったけど…
沙慈もハサウェイくらい行動にうつさないと、ルイスは取り戻せない、でもこの二人になってほしくないなんて思いながら見てました。

アムロとシャアがロンデ二オン?で会うところが大好きで!
アムロがシャアを馬から落として殴りあうところ!
で、アムロがシャアに銃を向けようとして、その銃をクェスが叩き落として、アムロに対して卑怯って言った彼女の手をとって逃げるシャア…!
まさに「私をジオンに連れてって」という気分でしたww
ゆめもシャアについていきたい。利用されててもいいからそばにいたいww
クェスと同じでアムロとシャアが永遠に想うことになるララァが羨ましい…ここも悲しいことになってしまったけれど。

クェスがシャアのやろうとしてることに賛同していて、それに対してハサウェイが彼女に、でもそれでいいの?みたいなことを問いかけて。
それに悩んでいたジオンに行く前のクェスが好きです。

あの、シャアの誕生日が11月17日とされることが多いって、まじですか。確定ではないみたいですけど…柚愛と一緒おおおおおお・・・
まさしく(以下略)
運命の赤い(以下略)

あと、オフィシャルファイルを買うの我慢しようと思ってたのですが数分で崩れ去りました。
専用バインダーも予約することに…私は我慢弱い
で、それ目当てで本屋に行ったら、また00一期の本が出てたんですけど。
すべて買いたいというおたく心が擽られる~
手が出そうになったけど、なんとか抑えて帰りました…次に見かけたら終わりかな。



おもしろいと評判?の00キャラ診断、やってみました♪


まずは「柚愛」

ゆめを機動戦士ガンダムOOのキャラに例えると ジョシュアに近いです!

ジョシュア!なんと!
何かとグラハムにつっかかって、さらりとかわされ、挙句勝手な行動をし、ガンダムにやられた…
よく吠えるわんこ、ジョシュアか(ジョシュア好きですけど)

100人アンケート:あなたがガンダムに出演するとナレーターは
古谷 徹 50%
若井おさむ 50%


 ゆめと機動戦士ガンダムOOの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 ミハエル・トリニティ……相性:100 %(ダーリン)
 2位 沙慈・クロスロード……相性:89 %(両思い)
 3位 クラウス・グラード……相性:88 %(一目惚れ)
 4位 ネーナ・トリニティ……相性:84 %(友達)
 5位 アンドレイ・スミルノフ……相性:84 %(浮気相手)
 6位 ラッセ・アイオン……相性:81 %(あなたがボケ役)
 7位 マリナ・イスマイール……相性:78 %(あなたがボケ役)
 8位 ビリー・カタギリ……相性:72 %(趣味友達)
 9位 ティエリア・アーデ……相性:71 %(禁断の関係)
 10位 アリー・アル・サーシェス……相性:71 %(ストレス相談相手)


ミハエルがダーリンで沙慈と両思いとか笑
クラウスに一目ぼれって、もみあげに?
ちょ、アンドレイがww浮気相手wwwww
ラッセに対してボケはまだわかるけど、マリナ姫に対しては私つっこみたいところなんですが笑
ビリーと趣味友達。ついていけないかも…

ティエリアと禁断の関係ひゃっふー

サーシェスがストレス相談相手だと!?むしろあんたがストレス源…!


 ゆめと機動戦士ガンダムOOの登場キャラクターとの関係は
・「刹那・F・セイエイ」に対して……友達以上恋人未満(相性:58 %)
・「ロックオン・ストラトス」に対して……嫉妬(相性:14 %)
・「アレルヤ・ハプティズム」に対して……あなたが弟子(相性:39 %)
・「ティエリア・アーデ」に対して……禁断の関係(相性:71 %)
・「スメラギ・李・ノリエガ」に対して……友達(相性:43 %)
・「クリスティナ・シエラ」に対して……サバイバルな関係(相性:20 %)
・「フェルト・グレイス」に対して……あなたが弟子(相性:54 %)
・「リヒテンダール・ツエーリ」に対して……あなたがボケ役(相性:44 %)
・「ラッセ・アイオン」に対して……あなたがボケ役(相性:81 %)
・「王 留美」に対して……ツンデレ(相性:66 %)
・「紅 龍」に対して……微妙な関係(相性:9 %)
・「ハロ」に対して……あなたがボケ役(相性:43 %)
・「アレハンドロ・コーナー」に対して……あなたがM(マゾ)(相性:57 %)
・「リボンズ・アルマーク」に対して……対立関係(相性:21 %)
・「ヨハン・トリニティ」に対して……サバイバルな関係(相性:6 %)
・「ミハエル・トリニティ」に対して……ダーリン(相性:100 %)
・「ネーナ・トリニティ」に対して……友達(相性:84 %)
・「グラハム・エーカー」に対して……趣味友達(相性:30 %)
・「ビリー・カタギリ」に対して……趣味友達(相性:72 %)
・「ジョシュア」に対して……宿命のライバル(相性:14 %)
・「パトリック・コーラサワー 」に対して……実験台にされてる(相性:3 %)
・「カティ・マネキン」に対して……友達以上恋人未満(相性:66 %)
・「セルゲイ・スミルノフ」に対して……宿命のライバル(相性:2 %)
・「ソーマ・ピーリス」に対して……尊敬(相性:66 %)
・「沙慈・クロスロード」に対して……両思い(相性:89 %)
・「ルイス・ハレヴィ」に対して……ツンデレ(相性:57 %)
・「絹江・クロスロード」に対して……いじめられている(相性:17 %)
・「マリナ・イスマイール」に対して……あなたがボケ役(相性:78 %)
・「シーリン・バフティヤール」に対して……嫉妬(相性:23 %)
・「アリー・アル・サーシェス」に対して……ストレス相談相手(相性:71 %)
・「イアン・ヴァスティ」に対して……あなたがS(サド)(相性:4 %)
・「ミレイナ・ヴァスティ」に対して……趣味友達(相性:27 %)
・「ソーマ・ピーリス」に対して……サバイバルな関係(相性:3 %)
・「アンドレイ・スミルノフ」に対して……浮気相手(相性:84 %)
・「ミスター・ブシドー」に対して……嫉妬(相性:14 %)
・「ホーマー・カタギリ」に対して……嫉妬(相性:6 %)
・「アーサー・グッドマン」に対して……対立関係(相性:9 %)
・「リー・ジェジャン」に対して……信頼関係(相性:66 %)
・「バラック・ジニン」に対して……尊敬(相性:42 %)
・「クラウス・グラード」に対して……一目惚れ(相性:88 %)
・「イオリア・シュヘンベルグ」に対して……いじめられている(相性:42 %)


刹那と友達以上恋人未満っていうのがうれしすぎます…!!
刹那は弟にしたいなァほぇ
ロックオンに嫉妬!?ああ、ロックオンの美しさに嫉妬してるんですねわかりますwww
柚愛は、刹那とゆめが友達以上恋人未満という関係に、ロックオンが嫉妬しているんだと思ってますww
もう夫婦だろうにwwやや余裕のない旦那ですねwwww
私、リヒティにはつっこみたいよ(笑)
グラハムとビリーと趣味友達って…うん。こんな変わり者さんたちと趣味友達…リアルに凹みましたが(笑)
ゆめがフラッグ好きなのがわかったのかなこの診断。

イオリアにいじめられてるのは、ほんとにそうだと思う(笑)
イオリアというよりも制作スタッフ…!


で、本名ですると。

・「本名」を機動戦士ガンダムOOのキャラに例えると ホーマー・カタギリに近いです!

……あのあごひげ!

100人アンケート:あなたがガンダムに出演するとナレーターは
若井おさむ 74%
古谷 徹 26%

 「本名」と機動戦士ガンダムOOの登場キャラクターとの相性ランキング
 1位 ジョシュア……相性:99 %(癒しの関係)
 2位 ラッセ・アイオン……相性:96 %(一目惚れ)
 3位 ソーマ・ピーリス……相性:90 %(趣味友達)
 4位 リヒテンダール・ツエーリ……相性:89 %(両思い)
 5位 ソーマ・ピーリス……相性:86 %(幼馴染)
 6位 ルイス・ハレヴィ……相性:85 %(幼馴染)
 7位 アレハンドロ・コーナー……相性:79 %(禁断の関係)
 8位 カティ・マネキン……相性:74 %(ストレス相談相手)
 9位 リボンズ・アルマーク……相性:73 %(あなたがボケ役)
 10位 イアン・ヴァスティ……相性:72 %(ツンデレ)

どんだけジョシュアやねん。

カティさんが相談相手っていいなあ!
絶対頼りになる!
リボンズにはつっこみどころかもう殴ってほしry

 「本名」と機動戦士ガンダムOOの登場キャラクターとの関係は
・「刹那・F・セイエイ」に対して……対立関係(相性:25 %) えー…
・「ロックオン・ストラトス」に対して……あなたがM(マゾ)(相性:13 %) これはいいww
・「アレルヤ・ハプティズム」に対して……信頼関係(相性:32 %) アレルヤとならいいねv
・「ティエリア・アーデ」に対して……いじられている(相性:37 %) いじめてほしry
 
中略

・「ハロ」に対して……微妙な関係(相性:37 %) ミンナナカヨク!
・「アレハンドロ・コーナー」に対して……禁断の関係(相性:79 %) ……
・「リボンズ・アルマーク」に対して……あなたがボケ役(相性:73 %) 殴られたry
・「ヨハン・トリニティ」に対して……友達以上恋人未満(相性:58 %)
・「ミハエル・トリニティ」に対して……嫉妬(相性:8 %)
・「ネーナ・トリニティ」に対して……宿命のライバル(相性:46 %)
・「グラハム・エーカー」に対して……嫉妬(相性:20 %) ん?彼の美貌に?
・「ビリー・カタギリ」に対して……いじられている(相性:45 %) …ん!?
・「ジョシュア」に対して……癒しの関係(相性:99 %)
・「パトリック・コーラサワー 」に対して……浮気相手(相性:54 %) wwwww
・「カティ・マネキン」に対して……ストレス相談相手(相性:74 %)
・「セルゲイ・スミルノフ」に対して……対立関係(相性:19 %) ショック…!

中略

・「アリー・アル・サーシェス」に対して……無関係(相性:0 %)  ナイス!
・「イアン・ヴァスティ」に対して……ツンデレ(相性:72 %)
・「ミレイナ・ヴァスティ」に対して……実験台にされてる(相性:25 %) こえええええ!
・「ソーマ・ピーリス」に対して……幼馴染(相性:86 %)
・「アンドレイ・スミルノフ」に対して……あなたの隠し子(相性:60 %) 隠し子!?
・「ミスター・ブシドー」に対して……相談相手(相性:61 %) …え?彼に相談?
・「ホーマー・カタギリ」に対して……あなたがツッコミ役(相性:56 %) あごひげにぜひ




全体的にロックオンと相性が低いようでショックでしたうるうる

刹那とロックオンがラブラブすぎるのがいけないんだと思います。
誰も邪魔できないんですねよくわかりましたww


おもしろかった♪
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by ゆづ☆
誕生日がシャアと一緒って凄ぃですねー!ボクも同じ誕生日の人いるのかな・・・。
最近ゎ、「ミルククラウン」と「チーモンチョーチュウ」って言ぅぉ笑ぃコンビが大好きです☆特に、「ミルククラウン」の「ジェントル」(髪の毛がオレンジの方)が可愛くて好きでーす★☆

* by みん
こんばんは~★
『逆シャア』を見られたのですね。
あのシャアはファースト世代には衝撃でした(^_^;)

キャラ診断もされたようで…楽しく拝見させていただきました(笑)
柚愛さんの方でヨハ兄が100%のダーリンにスゴッと思いました。
ロックオンに嫉妬される女なんて、さ・す・が!(^_-)☆

刹那には勝てないということでしょうか?
今後の展開を思うと益々イチャラブな2人でいてほしいです。目の前でガンガンやってほしい!

ではではwww

ゆづ☆さま☆ * by 柚愛
ゆづ☆さまも探してみたら同じキャラがいるかもですよv
たくさんお笑いコンビを知ってるんですね!
ゆめは聞いたことない方ばかりで;
テレビでよく見かける方しか知りません(´∀`;)

みんさま☆ * by 柚愛
ファーストはしっかりとはまだ観れてないのでなんとも言えませんが;
これから観たいです!
いろいろなシャアを!(彼だけ?w)

自分でも驚きました(笑)
ロックオンがよかったなんて思いつつも、
ロックオンに嫉妬されて喜ばずにはいられないのはニル刹大好きだからなんだと実感ですww

ほんとに目の前でがんがんやっていただきたいところですが、セカンドは「燃え」がいーっぱいで。
「萌え」のほうは妄想や本で補完したいところですねww




コメント







管理者にだけ表示を許可する

