05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-10 (Sat)
今日のドラえもんスペシャルのナレーションって、関智一さんだったよね!?ヽ(*´Д`*)ノ
めったにドラえもんは見ないんですが、今日はたまたまそのチャンネルで。ぼけっと見てたら、「あ、れ…この声は…!関さんっ??(嬉O□o★)」と、ヒナのイザさまボイスアンテナが反応!
最初と最後のナレーションだけ、ばっちり聞いておきましたぁ♥♥(o→ܫ←o)

これで「関さんじゃねぇよ」ってつっこまれたらどうしよう…|壁|x・`)

で、調べてみたら、CMのナレーションも関さん!
ひゃーいヾ(*´∀`*)ノ゛
そのCMを見た記憶がないから、次はちゃんと聞こうっと。
“見る”じゃなくて“聞く”




しかも「ディープインパクト」には石田さんが。
それに気づいたのは最後のテロップで…
これもまためったに見ない番組で、今日のはイライジャが出るから最初から見てたんですが、すぐにどうでもよくなってしまって!
テレビそっちのけでニュータイプを読んでました…(_ _|||)




♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡
ヒナの好きな声優さん♡

諏訪部順一さん
関智一さん
福山潤さん
石田彰さん

保志総一郎さん
関俊彦さん
井上和彦さん
櫻井孝宏さん
田中理恵さん
三石琴乃さん
朴ロ美さん
宮野守さん
山口勝平さん
辻谷耕史さん


などなど。
好きなキャラと声優さんは同じって感じです。
でも知ってる声の人(知ってるキャラ)や聞いたことのある声には、他のアニメでも吹き替えでもなんでも反応します。
「あ、この人○○役の人だ!」とか「○○さんだ!」って見つけたり当てたりするのが大好きというか。
どんなアニメでもキャストまで見るのが、気づいたら癖になってました。誰か当たってたら嬉しいんです。

これってヒナだけじゃないと思うんですがどうでしょう!?((´I `))








FC2 Blog Ranking


はやくデジパあてたいのに、近くにそれを扱ってる美容室がない。
扱ってるとこはちょっと遠いし、いつも行ってるとこにはないわけで、どこの美容室に行こうか迷う迷う…
来週の木曜までにはあてるぞー!!

Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
|
