10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-21 (Sun)
弟がプレイしてるFFディシディアを横からみながら転げまわってます柚愛です絵文字名を入力してください


4日ぶり?です。風邪ひいちゃったみたいで鼻水垂れ流し状態で、今朝は喉の痛さで目が覚めました…のどの痛みで覚めるなんてはじめてですよー(;´д`)ゞ
とか言いながらも、学校最終日まで試験で、その勉強もあるしで土日は予定もとくになく。
ひきこもるぞー!ヾ(。・ω・。)ノ゙ということで(基本ひきこもりです)
蔦屋レンタル半額CMをみて思わず駆け込んでまいりました♪
逆襲のシャアとエヴァ序にコナンの今年の映画で
洋画はプラダを着た悪魔だけという、アニメばっかりのチョイスになっちゃいました笑

エヴァは2015年の日本で、住環境があまり変わってないところが好きです。
こう、全部がデジタル化していないところが。普通に電車走ってたりコンビニがあったり。
でもネルフって組織があって第3新東京都市とかビルを収容できちゃったり。
あ、エヴァの内容に深く触れないのはアニメシリーズを全話観てないからです。
冬休みはきっと勉強中のBGMと化すでしょうね!BGM言いながら勉強じゃなくてアニメに集中しちゃうんでしょうが(あかんやん)

コナンは…来年の映画がすっごい楽しみです♪と言っておきますキャ-〃
戦慄の楽譜は柚愛は微妙でした…むむ

寒い日はこたつでアニメです←

SFだいすきですは-と
ロボットアニメはつい見ちゃいます。

ガンダムシリーズはもちろん、無限のリヴァイアスとかスクライドとかプラネテスとか
あとエウレカにファフナーに巌窟王とかアクエリオンとかガンソードとかオリンシスとかアギトとか
とにかくいーっぱい観てみたいのあるんですけど
なにか特にこれがおすすめ!っていうのないですかね笑
観たいのありすぎて、蔦屋に行くと相当な時間睨めっこしちゃいます、しかもアニメコーナーで(…)
そしたら種とか血+とかまで見返したくなっちゃって。大変ですsn

とりあえず4作借りてきたんですが。
逆襲のシャアは冬休みにゆっくり見ようと思います♪
あとフラッグもいい加減組み立てます。一か月どころか4か月ほど放置してます…グラハムに怒られるよ

NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 01月号 [雑誌]NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/19)
不明

商品詳細を見る



可愛らしいティエリアが「買わないとお万死」と言っていたので買わずにはいられませんでした(*u∀u*p愛q)

ランキングおもしろかった(ノ∀`)
ティエリアが2位で我らがニールは3位とは!
え、主人公なせっちゃんが6位?
まあニールの中では1番だか(黙ればいいと思うよ)

NTロマンスについては今年中に総括みたいな記事と一緒に更新したいです!

吟遊詩人ビードルの物語 (日本語版)吟遊詩人ビードルの物語 (日本語版)
(2008/12/12)
松岡 佑子

商品詳細を見る

これも!すっごいほしかった本を発見したので紳士同盟と一緒に購入♪

それからデスノの小畑先生が表紙を描いてらっしゃる、人間失格とこころ!

人間失格 (集英社文庫)人間失格 (集英社文庫)
(1990/11)
太宰 治

商品詳細を見る


表紙に惹かれてるのですけどね><;
これがなかなか見つからないのですよー…あまぞんさんで買うしかないですか。


そしてこちら。
スリムナールスリムナール
(2008/10/31)
中村悠一 宮野真守宮野真守

商品詳細を見る


ゆうきゃんとマモがお好きな方はダイエットにとっても効くと思われます笑
これはほんといい!
また感想書きに来ますー
変態主任とツンデレさんがダイエットを応援してくれますv
ちなみに柚愛はCDにそって運動しながらお二人の声に悶えてたので
有酸素がハンパないんじゃないでしょうか(笑)
(いやむしろ無酸素になるかな)

キュンタック ミツバチ声薬シリーズキュンタック ミツバチ声薬シリーズ
(2008/08/29)
鈴村健一 遊佐浩二遊佐浩二

商品詳細を見る

次はこれを買おうかなと思ってます♪

ということで、今回はちょっとガンダムネタから離れてみました。うーん
とっても違和感が(笑)

12話を楽しみに寝ますうふ
スポンサーサイト
Theme : アニメ * Genre : アニメ・コミック * Category : アニメ
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 真雪
エヴァは、あんんまり日本か変わってないので好きですねー
でも、いろいろと専門用語がいっぱい出てくるので
時々「ふぉえ?」という感じになりますね!←おい

ティエリアがそういってたのなら買わなくちゃですね^^♪
アマゾンで!!
ティエリアがあまりにも可愛いんですが(*´Д`)ダラー
もう少し、はだけちゃってください。

* by 端梨
お久しぶりです端梨です(^J^)

ティエの可愛さに思わず出血、!←
わ、せっちゃん6位て意外です…
でもニールの中ではばっちり1位とってますよねwww
「買わないとお万死」なNTロマンスは、
本屋でしっかり立ち読みしてきます(゚∀゚)笑

こんばんは♪ * by 愛里
風邪ですか!?
鼻水は辛いですよね;
ズビズビとなっちゃって。
早く治るコトを祈ってます(>_<)
無理はしないでくださいね;

私もコナン楽しみですv
戦慄の~はクラシック好きな私には興奮したんですが、いつものコナンらしさがちょっとなかったかなとも思いました(・ω・;)
ちなみに私は「名探偵ホームズ」がオススメです!
ホームズがカッコイイし和むしでホント好きです(´∀`*)

ニールが3位とは!Σ( ̄□ ̄)
でもティエのバックにいるのなら許します(笑)
紳士同盟!!(←反応するとこ違う;
閑雅様が大好きですv

ではでは、失礼します~ノ゛
P.S.誕生日違いましたか~;
お恥ずかしい(ノД≦*)
でも遅くなりましたが祝えて良かったです!
ホント、おめでとうございますv
あとイベントお疲れ様ですー(´∀`*)ノ゛
バッチリ感想読ませてもらいました☆
読んでるだけで楽しいので、実際行かれた柚愛さんはもっと楽しかったでしょうねv
記事UPありがとうございます!

真雪さま☆ * by 柚愛
そうなんです!
変わりすぎていないけど、使徒やエヴァやネルフがっていうところがとってもツボなのです笑

確かにwエヴァやガンダムは難しい用語も多いですよね。
それを調べたりするのがまた楽しいのですが。
それを勉強にまわせばいいのにと思うこの頃です。

ティエリアが言ってました!私にはそう聞こえました!←
このティエ可愛すぎですよねーv
あ、ほんとに!もうすこしはだけちゃってもいいのに!!



端梨さま☆ * by 柚愛
端梨さま!お久しぶりです♪

ティエリア可愛いですよねーv
この表紙には買わなきゃいけないと思わせる効果があると思います(笑)
刹那が6位なのには驚きでしたー…主人公なのにせっちゃん!
意外にも2位にティエリアで…!めがね美人さんですよv
ですよね!ニールの中で1番なら私はそれでいいですww

でわでわ、端梨さまには「読まないとお万死」ですねww

愛里さま☆ * by 柚愛
お気づかいありがとうございますv
00みてふっ飛ばします!

クラシックは私も好きですよー!
これはよかったのですが、愛里さまの言うようにコナンらしさ、というか、もう少しどっかんと派手にやって、もっと危なくなる感じかと思っていたので、少し残念でした。
こんな終わり方もありかな、とも思いますが。
来年は黒の組織とのお話ですからね!
ここが絡んでこないと!

「名探偵ホームズ」って、アニメのですか?
情報ありがとうございますーvみてみますね♪

意外なランキングですけど、脳内ではすでに納得していますw
紳士同盟おもしろいですよね!しずまさ様派ですか!
柚愛はまおらと真栗がv(そこ?)

いえいえ、こちらこそありがとうございましたv
そしてあんなに長いレポートも読んでいただけて。
愛里さまに少しでも伝わっていれば嬉しいです!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

