04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-11 (Thu)
楽しみ過ぎて、そわそわします笑う

555フェスに行く前日の夜も楽しみでなかなか寝付けないという
精神年齢は遠足に行く前の小学生でした笑

マモと自由くんのトークはもちろんですが、ここでも仲良くしていただいてる方々にもお会いできるかもしれないということも!

そしてなんと!ある方と本名が同じかもしれないということに気づき、これはセンチメンタリズムな運命を感じずに(以下略)な心境でございます・・・


13日は乙女ロードや秋葉原にはもちろん介入しようと思ってるのですが
ロケ地も巡ってみたいなあなんて思いつつ。
なかいくんやぴぃちゃんのドラマのロケ地を!
時間がある限り遊ぼうと思います♪
一人でゆっくりと、東京をまわるのもいいかなと思うのですが、如何せん田舎者ですので
迷わないかどきどきです´д`トホホ
ホテルと会場はしっかり調べていきますけど、他は「なんとかなるさ!」とケ・セラセラな精神で行きます羅琉 ニヤリ(このあたりがとてもO型)


明日は腐女子会(だれだこんなネーミングにしたのは)という飲み会で、土日東京で月曜に試験という強行スケジュール。遊びに行くのだから、しんどいだなんて言いませんよ(たぶん)

で、さっき気づいたんです。
日曜日の00をリアタイで見れないことに…!!
セカンド始まって以来の大事ですよこれは!(おおげさ)
はじめてワンセグ携帯がほしいなと思いました。
ガンダムのために笑

11話のネタばれを読まないように、本編を見るまでは逃げ切りたいと思います…!




Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

