06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-07 (Sun)

ハレルヤァァァァァァ!!




。・゚・(ノ∀`)・゚・。ぶわあ

お、おか、おかえりィィィ!
もう嬉しすぎて自分の叫び声でハレルヤがなんて言ったのか聞き取れなかったとか←
どうせmixiキーワードランキングにも介入するんだろハレルヤァァァ


午後から吐き気を伴うひどい頭痛に見舞われて死んでたんですけど
これあれかなハレルヤかえってくるよっていう知らせ?ゆめの頭にも脳量子波が(以下略
ゆめもイノベイ(以下略

Cパートにすべてもってかれた10話感想こちら

明日試験を控えてるので簡易感想で。また追記します
無駄にテンション高い感じでうざい感想ですが…




・大学時代のビリー、スメラギ、カティ
スメラギさん17歳でビリー5歳上で14年前…
スメラギさん31歳でビリー36歳か?

戦術予報の天才・カティ←スメラギの目標

戦争がとめられないのなら戦術で早期解決をはかる被害を最小限におさえ、人命を救う

ビリーこのころからずっとその髪型…ちょっと待って14年以上もスメラギさんを一途に!?すごいなビリー…その想いをこめて髪を伸ばしてるんですvとか、まさか


・中東一の軍事力をもつ豊かなスイール王国へアロウズを派遣
中東再編には邪魔といえば邪魔だけど、アロウズの軍事力にはスイールもかなわないよ
池田ァァァ!!カタロンか!元気にしてたか池田!!
・アザディスタンを再建するには連邦と戦わなければ

・戦いたくないマリナ と 戦うシーリン

・故郷を失った刹那の気持ち

・「どうしてカティがアロウズに」
・「ばかな そんなものは愚かな夢想にすぎん」


・戦争の長期化を防ぐための戦術予報

・「大佐ーお食事をおもちしました!」
「勝手に入ってくるな!」

コーラサワーwww00唯一のいやしwww

・「なにも変わっていない」

・「くる!くるわ!」
脳量子波!

・ハロを抱えてるライル
かわいい29歳だな
ちょっとハロ抱え込みすぎじゃない?がっちり持ちすぎ(笑)

・ブリング!!
・ティエリア、トレミーで砲撃!新鮮!
・ブリングぎっちょんでGNソードⅡが…!

「刹那!大丈夫か!」

らららららいるううううううう ぶわあ(´;ω;`)
はじめて刹那って呼んだ!というかCBの子の名前呼んだの初めてじゃない!
うわあああああああニールみたいでうわああああああ
ライルなのに素でニールってうちそうになった柚愛を誰か殴り飛ばしてください

・GNフィールドが使えるMS 

・ティエリアもきゅぴーん
・イノベイターの存在を伝えないティエリアの迷い


「今、ママって言わなかった?」
「ああ、言った」


刹那とアレルヤがかわいすぎるー!この二人和むなあは-と

「わ、若い」
こんなにかわいいリンダさんに14歳の娘がいるなんて!

「犯罪ですよ☆」
犯罪っていわれたおやっさんwww
アレルヤすきー!アレルヤは普段穏やかだけど、たまにきついこと言って、無自覚に人を傷つけてそうな子だ

可愛くて優秀な嫁と娘がいたら自慢したくなるよね
イアンのおやっさんは57歳?

・アニュー・リターナーってイノベじゃないの!?リターナーって名前からしても…
しかもりゅーみんに紹介されたんでしょ?スパイ?
リヴァイヴの片割れじゃないの?イノベなのに胸が…助走除草!(誤字)

でも才色兼備だ!きれい!


・スイール出身のコナン…じゃない子ども
めっちゃコナンでふいた

・オーライザー!!ツインドライヴの制御機能とトランザムの増幅機能
・ガンアーチャー アリオス支援機

ヴァスティ一家がいないとCBもたない気がする

・ふわっとマリーの長い髪すき!

・迷ってる沙慈すき。
「戦うことはできない でも何か自分のできることをしないと」

・「アレルヤがここにいる限りは」
「もう決めたから、私は何があってもアレルヤから離れないと」

・「再会できたら二度と離れないと」
という沙慈とルイスの苦しむ姿が…

・「たいさー俺にもくださいよー新型ー」
「うるさい!」
コーラ涙目ww

・ブリングとリヴァイヴ
置鮎ブリングーほぇ

ブリングは無口!寡黙!むーがっちりすっきり男の子体格!
ブリングの片割れは?

・めめんともり

・ネーナとサーシェス
「にぃにぃズを!!」
ヨハン兄、ミハ兄……(´・ω・`)

「めっきり女らしくなっちまってえ」 ぎっちょん!おまセクハラ自重!

・ヴァスティ一家がかわいすぎる件

・メメントモリ=自分がいつか必ず死ぬことを忘れるな 死を想え 死を忘れるな
すごい皮肉的な…

つまりは大量破壊兵器。
ジェネシスですね?


・リボンズとサーシェス
大将ってww!大将って顔か!?
まるで美女と野獣!

・スイール王国が登場したと思ったら、一瞬で…
めめんともりに寒気がした…こわい…なんで平気でこんなもの作れるんかな…
この場合はイノベだから違う感じもするけれど、リューミンはこんなもの作って一瞬で国を消してもいいほど、そんなにも世界の変革を望んでるのか

・対談は死亡フラグですよよよ…

大佐ァァ!!まさか!生きてるよね!?ええええええ
…生きてると思ってるので、こんなところで大佐がこんなかたちで死ぬとは思ってないので…!
ソーマ…

・290%理論的限界値を突破 ツインドライヴの力

・ティエリアのシャワーシーン、一瞬

・GN粒子グッジョブううう GN粒子が脳量子波に影響した?
GN粒子が云々ってリジェネ言ってたしなあ(忘れたけど)
それでハレルヤ覚醒?

「ったく、おちおち寝てもいらんねえぜ」

おまえ寝てたんかいいいい!!ハレルヤああああ!!

散々心配させやがって!なにが「先逝ってるぜ」だ「俺もう疲れたから先寝るわ」の間違いだろばかああああ
赤飯!(?)ケーキ!うわあああって叫んでたら、お前が一番うるさいわって弟に突っ込まれた20歳←
確かに自分の叫び声で台詞がきこえないことも多々ありますあはは
最終回のときの涙を返せ!

……監督、ハレルヤは消えたって言ってませんでしたか。あれ。ねえ。ハレルヤ…消えてないよ?
ニールも生きてるって期待してしまうんですけど…ねえ…
もうこの際リボンズのところにでも拾われてればいいと思うんですけどおおおおお!!
記憶喪失でイノベっ子の世話しとけばいいんじゃない兄さん!
それか紅龍が拾って匿ってるとかさああああ!!いやグラハムの家にいるとかさ!眠り姫コースでさ!
んで刹那がちゅーしたら目を覚ますとかそんなんでいいんじゃ(黙れ
記憶喪失のニールをグラハムが家で面倒みてて、お弁当とか作ってあげてるんだよそれこそギアスのヴィレッタさん的に!でもニールは何かひっかかりがあって刹那の顔が霞がかってる感じでさあ!
それなんてハム→ニル刹あ、もう黙ります。

不謹慎でした…でも生きててほしいよ…ニール…
整理つけたのにそんなことされたら期待するでしょ監督…

ダブルオーライザー
来週は刹那とダブルオーガンダムの活躍に期待!
でもトレミー内爆発してなかった…?不安…


ハガレンんんんんん!!予告が短くなったから何かと思えば!
ひゃーい!大佐!ロイ!マスタング!
楽しみ!!監督誰かな?
水島さんは00で忙しいしね。
キャスト変わるとかないですよ、ね?


待ち受けちょっとハレルヤ期待してたのに、リターナー…可愛いからいいけど。

「これでお別れか。あんたとはもう少し話をしてみたかったが…」

え?えっと…?
これは誰かを殺す側が言ってる言葉なのかー…
ハレルヤが早々に消えるとかやめてくださいね。こう残ってた部分をGN粒子に刺激されてすこしの間出てきちゃったーから長くいられないのっていうシンデレラ的なことやめろよハレルヤ!!





にほんブログ村 アニメブログへ


スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

赤飯 * by まなひと
今晩は。

感想拝見して、釣られて思わず『お赤飯炊いちゃおうかな~』と思ってしまったので、足跡残します。

ライル、呼びましたねえ「刹那!」って。
私もちょっと胸が痛かったです。
ハロは先週「ああ~」って転がってっちゃったから、今度はがっつりホールドしてんのかなと(笑)

来週の待ち受けのセリフ、すごく気になりますね。
あんたって言い方をするのは、刹那、ライル、ハレルヤ、あとサーシェス…?
色々と想像が膨らみますが、ハレルヤ出落ちはカンベンして欲しいですね。

こんばんはv * by 愛里
お久しぶりですー(´∀`*)ノ゛

ライルがついに名前で呼んでくれましたねv
しかも最初が刹那(ノ∀≦*)
それを聞いた瞬間「うわうわうわわぁぁぁ。・゜(ノД')゜・。」となりました;
もうホント嬉しすぎます(;_;)

ハレルヤ出ましたね!
私も叫びすぎて聞こえませんでした(笑)
こういう時に録画が助かります(^ー^;)

ハガレンのCM来ましたー!
マスタング大佐!!
もう大好きーvv
早く観たいですね(≧∪≦)

すいません、なんかテンションが変に上がっちゃってます;
今回はライル、ハレルヤ、そして予想外にロイまで出て来たもので(;゜∀゜)
とりあえず、なんか色々おめでとーって感じです♪
ホント、赤飯でもケーキでもあげたいくらいですね(笑)
本編の最後のスイールへの攻撃は酷いものでしたが…。
セルゲイさんが無事であるコトを祈ってます(>_<)

では、乱文失礼しました;

* by あゆな
こんばんはっ☆
ハレルヤ出てきましたねー!!!
あたし妹と一緒に発狂しましたよ←
まさか復活がこんなに早いとは思ってもいなくて・・・
というかハレルヤ自体2期では出てこないだろうと思っていたので嬉しくて!!

ハロめっちゃ大事そうに持ってたのは
9話で転がったのを誰かに指摘されたためでしょうか 笑
やっぱりハロとロックオンは一緒に☆ですね!
しかも「刹那」呼び!!!
最近ライル御無沙汰でしたがこの二人になにか・・・←

イノベイターもたくさん出てきましたしね!
アニューがかわいくてしょうがないです^^
スパイのような感じもしますが・・・う~ん。

来週はハレルヤとかセルゲイさんとか
いろいろ心配ですね;
それでは失礼しました^^

* by まりお
こんにちは☆

ハレルヤ寝てただけだったんですね(笑)
想像してたよりも普通に復活したんでびっくりしてしまいましたvv
そして嬉しかったです♪
ただハレルヤが復活したことで、
これからどうなっていくんでしょう…??
アレルヤのもとにはマリーもいることですし…(@□@;)
目が離せませんね!!

待ち受け予告のセリフ、
私は刹那が沙慈に言ってるのかな、なんて予想していましたが。
柚愛様の記事を読んでみて、
もしかしたらサーシェスあたりが殺す相手に向かっていってるのかもしれないなとも思いました(ΩдΩ)
復帰早々人殺しはして欲しくないので、ハレルヤ説は敢えて否定させてもらいます(笑)

まなひとさま☆ * by 柚愛
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございますv

赤飯に反応していただけて嬉しいです(笑)
「刹那」って呼んだ瞬間にも泣きそうになっちゃいました…;;嬉しいやら悲しいやらです。

そうかもですね!
ハロをちゃんと持っててと誰かに言われたのかもしれないですねw

ほんと気になります…あまりいい言葉ではないことはわかるのですが…
ハレルヤには今まで通り出ていてほしいものですね!

それでは、また遊びにきてくださいねv
ありがとうございました!


愛里さま☆ * by 柚愛
お久しぶりです!
試験は一息つかれたのでしょうか?
お疲れ様ですv

そうなんですよね!最初が刹那でさらに「うわああ!」ってなりました(笑)

ハレルヤがかえってきて嬉しいです!
叫びますよね?wほんとに録画は助かります(笑)

ハガレンきましたねー!
愛里さまも大佐がお好きですか!?
楽しみですねv

乱文だなんてとんでもないですv
お話できてうれしいです!
ありがとうございましたv

あゆなさま☆ * by 柚愛
こんばんわ!
一緒に叫んでくれる妹さんがいらっしゃるなんて羨ましいです(笑)
もう出てこないと思ってた分、嬉しいですね!

やっぱりハロのことは誰かに言われたのでしょうか?
フェルトあたりに怒られてそうですよねww

刹那との絡み少なすぎですもんね…さびしいです。
というか最近ライルは空気ですよねー…

イノベにこんなに萌えるとは思ってませんでしたw
アニューはいい女すぎると思います。

セルゲイさんとハレルヤ…ほんと心配です…
11話もどきどきですね!


まりおさま☆ * by 柚愛
こんばんわ!

ハレルヤには思わず「寝てただけか!」とつっこんでしまいました(笑)
あんなに最終回には泣かされたのに!
ほんと嬉しかったですv
ハレルヤはマリーと対面したらどうするのでしょうね?
このあたりも気になりますね!


まりおさまのコメントでゆめもはっとしました!
沙慈がCBを離れるってこともあり得ますよね!
うーん…
どちらにしてもあまり穏やかではない言葉ですが…
ハレルヤにはずっといてもらいたいので、ゆめも否定しますww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

