06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-07 (Sun)
プロトタイプもですが、2曲目のsquallが気にいって延リピ中の柚愛ですおはようございます絵文字名を入力してください


昨日はウォーリーみてきました♪
すっごい可愛かったは-と

ウォーリー=マクロスF

の一言で、説明がつく笑

地球がゴミで溢れて住めなくなって宇宙に行ったとしても、自分の足で立つこともせず、ロボットに頼りっぱなしで
骨が細くなってメタボになるなんてごめんだ
コンピュータに管理されるなんて。
(あれこれなんてがんだむ)
宇宙に行きたいとは思うけど、移住はいや><;
地球ほど自然があってきれいなところはないと思う
MSとかそんな将来よりも、地球がゴミで埋もれてしまう将来のほうがリアルな気がした
宇宙エレベーター、00でいう軌道エレベーターも作れるってテレビで言っててびっくり!
ほんとに20年後には月旅行に行けるのかな。

CBの作業用ロボットのカレルがウォーリーそっくり(笑)


映画館で待ち合わせしてたんですが、時間がすこしあったから本屋ぷらぷらして、普通にアレなとことか見てアニメ雑誌のところとかうろうろしてたら…ら…本屋にいて後ろから声かけられて心臓がとまった一瞬。
おま…!!
笑って流した昨日…いや、笑えない。
変な汗かきました…sn


月曜と金曜に試験が多い学校で、やっぱり日曜は00まで勉強する日になってます。
試験がなくても日曜は誘われても断るよそんなおたくです。
末期\(^o^)/


東京はホテルもとれたんで泊まりで介入します♪
楽しみ!どこ行こうかなと今からるんるんですv



人間はほんとうに哀れで愚かな生き物だね。
家族や誰かのため、たかがそんなことのために命を投げ出すんだ。
ロックオン・ストラトスはもっとましな人間だと思っていたけど
どうやらアレハンドロ・コーナー以上に愚かだったようだよ。
まさか、計画よりも家族の仇討を優先するなんてね。
ああ、アレハンドロは愚かというよりもまるで小さな子供だったね。自分の思うようにいかないと喚き散らすところなんかがそうだと思わないかい?
みえないものを存在しないものを信じて、みえるものを信じようとはせず、
同じ人間同士で殺し合う。
今も昔も、殺し合いが途絶えた時代なんてあったかい?
これだから人間はおもしろいんだ。羨ましいとは思わないけどね。
感情だけで殺し合いもすれば、自分の命だって投げ出してしまう。そんな愚かさには拍手を送るよ。
滑稽だと。




そんな生き物と一緒にいたらティエリアのように感化されて腐ってしまうよ、リジェネ。
ああ、君はティエリアを取り戻したいのかい?
あんな 人間のような ものを?
君も相当じゃないか。
僕はティエリアに触れることすら寒気がするよ。



そろそろ、



人間にも飽きてきたころなんだ。







++++

なんかもう8話からの話をみてると、二ールのしたことを精一杯否定されて、自業自得だと愚かだと言われて
(ライルとの対比すらも悲しくなる)
悲しくなってきた結果、リボンズのこんな声がきこえた脳内死にやがれ

当初はゆめも、なんでそこで命を賭けてまで、あんなぼろぼろになってまでそうしたのか理解できなくて
ほんとうに悲しくてさびしい人だと思ってた
それこそ裏切られた気分…刹那たちよりもそっちをとったのかって…そこにあるものよりも過去。

とても人間らしい行動だから、それはリボンズにとってはアレハンドロよりも愚かなのかも、と思って。




どこからか拾ってきた
細長い枝で自分を囲むように線をかいた
誰も入ってこないで
ここは静寂の樹海


squall



スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。