07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-12-05 (Fri)
じゅんじゅんのブログを読んで爆笑する毎日の柚愛ですコンバンワ手書き風シリーズ星
ほんとおもしろい!表現がとても上手でひきこまれてしまいます♪

そして!マモの新曲!

…君へ…君へ
(2008/12/03)
宮野真守

商品詳細を見る



めでたい勢いで買っちゃいました☆

アルバムが出たらいいんやけどなーなんて呟きながら開けたら
『ファーストアルバム&ライブ決定』
なんて文字が飛び込んでくるものだから思わず叫んでしまいました・・・
大阪なんでチケットとろうかなと思いつつ。
握手会にも応募します♪
実習始まってはじめの週の土曜なのでまだ大丈夫かなと思うのですが…楽しみなこともないとやってられないということで><;




これ可愛くないですかー!とってもいい笑顔うふ

ほんとマモは歌うまいです!好きな声は-と
3曲も入っててお得な気分♪

そういえば黒執事のドラマCDとかセバスチャンのキャラソンが出るとか(もう出てる?)
小野Dですか?ほぇ

3週ぶり?くらいにためてた黒執事をみたらなんかやたらアレでふきました笑
オリジナルに入ってるみたいですけど、あるカメラで写真を撮ると、撮られた人の一番愛しい人がうつるという話で、シエルが必死にセバスチャンを撮ろうとするのが可愛すぎました照れ
あとあのセバスチャンにやたらなついてるあの犬はなんですか。犬なのか人間なのか。なんで人間になったら裸なんだ服服!
オリジナルになるとBL臭がつよくなるww


▼だぶるお話
刹那はサーシェスの言動にはさすがに怒ってたけど、ティエリアほど仇うちだけに固執してないのね。
ティエリアにとってニールは人間形成の一番重要な基盤になっていて、ようは今のティエリアを生んでくれたのはニールみたいなものだから、それだけの感情をもっていて当たり前で。
OPではものすごく引きずってるけれど、EDの映像をみてるとニールのお墓にお花を置いて、お墓を背に去っていって、鏡にうつった自分といのべを撃ってるから、今はいのべと敵対することに悩んでるけど、いつか答えをみつけて歩きだすことを期待。
ゆめとしてはリジェネとは仲良くしていてほしいというかリジェネはティエリア大好きだなって思う。うんww
ヒリングはリボンズ大好きだなvリジェネとりぼんずひりんぐは仲良くなさそうだし、
もうリジェネもCBにきちゃえばいいんじゃない☆←
って思ってたら予告でリヴァイヴの片割れがCBの制服を着て、トレミーにいたみたいですけどどういうこと・・・
イノベは対になってるというか、それぞれ片割れがいるのかな。

マリーはマリーで、ソーマ復活フラグ?

あと、ライルが「俺は」とか「おまえら」はじゃなくて「俺達は」戦うんだろ云々って言ってくれたのが死ぬほどうれしい!


++++
いちはらはやとの逆三背中いい!
ばちすたとかに出演されている
いはらつよしさんがかっこよすぎてたまらない
ゆめもぎゅってされt(ry

そんなこの頃です。



スポンサーサイト
Theme : 声優 * Genre : アニメ・コミック * Category : 声優
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

