08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-25 (Tue)


これこそ綻びが弾ける前触れなのか…


ソレスタルステーション00 ラジオCD
GN粒子最大散布スペシャル 発売記念イベント

刹那@宮野さんと沙慈@入野くんのトークショー!



当たっちゃいましたー!!
運命の赤いi(以下略


落ちたと思ってたので嬉しいですーヾ(*´∀`*)ノ
14日に、お二人に会うべく東京に介入いたします!わーい

え?次の日学校?
え?次の日試験?

そんな道理わたしの無理でこじあk(ry

……玉川ってどこだ(´・ω`・)

柚愛は1回目の6列目…む…区民会館の6列目ってどんなもんなんでしょう?
武道館よりは近いっていうのはわかるのですが!
武道館は前から2列目っていっても2階席でしたからね。スクリーンでみるかオペラグラスでみるかの距離で、出演者さんもちまっとでしたので…

それにしても当選するとは。ギアスや00の試写会は何万人からの応募で何千人、何百人だけだったので落ちても諦めついてたんですけども。

授業中、うとうとしてたところに母から当選はがききたよ、なメールが届き、一気に目が覚めて、おかげさまでずっと起きてました!(当たり前のことだよ)にやけてたかもしれない…

嬉しかったのと同時に、よからぬフラグがたったような気がします…
1月から実習が始まり、ネットどころか寝れない食べれないの日常生活が送れない忙しさになるので最後の楽園的なトークショーになるんですが(んな大げさな)(それくらい病院実習は恐怖)
あれかな、実習での死亡フラグか、結局体調崩して行けなくなっちゃうよフラグか!
単位落としちゃったりとか新幹線とまって試験受けられないとかか!
(とんでもネガティブ管理人)


土曜日に東京に行って、ぷらぷらお買いものして泊まって行くか、日曜日に行ってとんぼ帰りか…
むー…お金のことを考えると後者ですね。イベント後にでもぷらぷらできますけど。
バスで行く!って言うと、却下される家なので(わたしもう20歳なったヨ)
新幹線で往復だと。
ちょっとバイトしないと減っていく一方じゃないか…
まあこれに落選しても冬休みに東京かなにかのイベントか旅行に行こうと思ってたのでいいのですが。
当初の予定はディランディ探しにアイルランドだった(ヾノ・∀・`)ムリムリ(でもイギリスに行こうとは1年のとき思ってた→卒業旅行に持ち越した)

一人で東京に介入、は2回目かな?滋賀県からはるばると…田舎者なんで迷わないといいけど。
会場で挙動不審なやつを見かけたらそれは私です。
チキンなハートの持ち主なのでお声をかけていただけると泣いて喜びます。
とか言いながら、自分から話しかけちゃいそうですが(迷惑極まりない)
ちょっと00友達つくりたいな、そんな野望を胸に秘めながらマモとみゆくんを拝みに行きます!

宮野さんで思いだしました…宮野さん555フェスで白い服に赤マフラーという刹那風の服装でしたよね。
今日ね、友達が白い服に黒い上着に赤マフラーという服装で思わず。

柚「あ、おはよー…せ、(刹那みたい…!)
あ、赤マフラー!あれあの、ヤッターマンみたい!」

友「おはよー…は?」

ごめんなさい!ガンダム脳でごめんなさい!


昨日ヤッターマンみてました。
ガンちゃんがしゃべるたびに「かわいいかわいい」連呼してました。
ガンちゃんというか、吉野さんの声がね!



++++
アニソンぷらすという番組で、今月は神谷浩史さんがナレーションをなさってるのですね!
なんと、ナレーションしつつもひろC自身が出演されるということになっちゃってます笑
顔出しの俳優さんにはかなわないけれど、声で表現できるものがあるのなら。生涯、声優でありたいと。語ってらっしゃいました。そんなひろCをいつまでも応援したいと思います!
他にも休日はどうしてるかなどという質問に答えてらっしゃいましたし、もちろん映像つきなので
可愛らしいひろCが拝めます!なんていっても手がアップになるところがあるのですが!とっても手の綺麗な方なのですねうふ手タレにでもなれるのではというくらい。
神谷さんが好きな方にはおすすめです♪
アニソンぷらすのサイトで観ることができますよー!

神谷さんのシャープで通りのいい綺麗な声が大好きです!
(ガキ使のナレーションをなさってることに気づいて驚いた…!)

柚愛は基本的に声優さん大好きで、声だけで表現されるなんて!と憧れている人間なので、誰が1番とは決められないほどに好きな方が多いです笑
なので声優ソートをしても皆さんほとんど同位になってしまいます(笑)

声優さんに限らず、歌や絵、音楽など何かで表現できる能力がある方にとても憧れているので!
そのなかでもアニメが好きという枠で声優さんに偏ってしまうのでしょうけどねは-と







スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (8) * Trackback : (0) |

* by ゆづ☆
ぅゎぁー!すごぃですねー!!いーなー・・・。ボクもいきたかったな・・・。めぃっぱぃ楽しんできて下さぃね☆
それから、今日ゎ、じゅんじゅんの誕生日ですょね!じゅんじゅん、ぉめでとぅござぃまーす☆

* by 銀さっちん
おめでとーーーーーーー(≧▽≦)
思いっきり宮野刹那と入野サジを
全身嘗め回すように見てきてください!!!

あぁぁぁいいなー....._ノ乙(、ン、)_

* by まりお
柚愛様、こんばんは☆

ドラマCDのイベント当選されたんですね!!
おめでとうございますっ(≧∀≦)/
滋賀県からはるばるの武力介入ドキドキでしょうが、
その分絶対楽しいですよっ♪♪♪
満喫してくださいね~vv
(そしてできればレポをお願いしまっす!!・笑)

私も最近声優さんの素晴らしさにくらっくらしてます///
神谷さんとか特に、ティエリアの強さも弱さも声だけで表現しちゃうんで本当にすごいと思います(●°∀°●)

* by 柚愛
ゆづ☆さま☆

はい、楽しんできたいと思います♪

ああ!今日でしたね!
いつも教えてくださってありがとうございますv
じゅんじゅん、おめでとう☆ですねv

* by 柚愛
銀さっちんさま☆

ありがとうございます!
落ちていたと思ってたのでびっくりです。

嘗めまわすようにwwお二人を堪能してきたいと思いますーv

* by 柚愛
まりおさま☆

ありがとうございます!
何分田舎者ですのでww迷わないか不安ですが満喫してきたいと思いますーv

私が書くようなレポでよければぜひ読んでやってくださいませv

声優さんはほんとにすごいですよね。声だけで、なんて!
ティエリアの強さと弱さ…さらにはドラマCDではティエ子まで(笑)神谷さんの演技には脱帽です…!

* by 夢見乙女[i:63814]
当たッてょかッたゃん
ぉ土産ょろしく(笑)

バイト誘ぇばょかッたな
短期のバイトしてるから
でも,忙しぃか

* by 柚愛
夢見乙女ちゃん(笑)

当たっちゃった!
お土産楽しみにしててv

短期のってもしかしてあのお歳暮のラッピングのやつ?
忙しいけどなんとか私も短期でがんばるよー!
見つけたしあとは電話するだけやし!ありがとv

腐女子会ww楽しみにしてるー♪



コメント







管理者にだけ表示を許可する

