09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-24 (Mon)



マクロスFラジオと中の人神谷ひろCネタww
ほんとにおっぱいマイスターになっちゃった

(ひょいと移動してきただけです)

遺伝子操作で生まれてきて、ナノマシンで老化を遅らせてるのかイノベイター!

女装ティエリアの声、最初は神谷さんでテストしてたそうで(ラジオで言ってたよね?)
こういうところにすごいなあと思わずにはいられないのですが、確かにここで神谷さんじゃあお笑いになってしまいますねww

ティエリアのガーターベルトはえろすぎますねコレ
声や胸はともかくも、肩とか筋肉とかどうなってんだろう…これも300年後の女装技術か

「喜んで」って言いながら、「クズ共が」って思ってるティエリアが大好きです

運転手せっちゃん!かっこいいなーかわいいなー
ルイスの背中をさするせっちゃんが可愛くてしかたなかったです
ほんとスメラギさんGJ!黒田さんGJ!日の出さんぐっじょぶ!

ルイスもずっと沙慈のことを想ってるんだなあ…
なんでこうもうまくいかないのか
ビリーのせいで刹那がCBだってわかっちゃったし…

イノベっ子は崖すらもひょいひょいとおりてきちゃうんですねリジェネ!
あれでずるって滑ってたらいいと思うんだ
リジェネの声、ろみ姉さんの声がなめらかで綺麗で艶やかー
エドと同じ声とは思えないほどの優雅さで、ろみ姉さんと斎賀さんと真綾さんの少年声はすごくすき!
(黒執事のアニメ化はほんといい)

二期のリボンズが好きすぎる。
古谷さん、じゃない、この場合は蒼月さんか。どうしてもアムロな印象が強かったけど、だいぶ変わった!ガンダムではアムロしかやらないって言ってた古谷さんが、名前を変えて00に出演されてるのってすごいことじゃないのか

イノベっ子がかわいすぎてどうしたらいいかわかりません…!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいk(ry
ヒリングかわいいよーリヴァイヴは常に左?から風が吹いてるような髪型だけどかわいいよー
まだまだこんな可愛いイノベっ子が出てくるのだと思うと楽しみですうふ
ヒリングだけ女の子であと全部おとこのこ?

リジェネはこれからももっといたずらすればいいと思う。
7話で公式アレマリは、リジェティエに転べと言われてるようにしか思えない…とか思ってたら、なにニルティエ?
わかった、00分が不足してるんじゃない、ニル刹分が不足してるんだ…!
はやく、刹那をニールに会わせてあげてくれ…うん、複雑だけど9話に期待…
ライルも出番少ないけど、ティエリア並になぞを含んでるみたいだからこれからが楽しみ!
…怖いけど


ソレステ00は2週連続、三木さんのターンでみっきみきにされました(ノ´∀`*)
そしたらいきなりの石川さんの介入ー!!!!
石川さんは「あんなに一緒だったのに」で心奪われた人!
すっごく綺麗で透明感があって切なくて、でもしっかりとした声が大好きで。

ED、プロトタイプの意味は、少年が戦っていくなかで使い捨てという言葉が出てきて、一人が亡くなっても次がいるっていう儚くて悲しい意味で使い捨て=プロトタイプ だそうで、
世界に光がないことを綺麗に淡々と歌うことで表現してるんだそうです…!

誰と限らず戦ってるみんなのことを表していたのですね。
そう思って聴くと、すごく切ないです…12月のCD発売が待ち遠しいです!
なぜかえぐざいるのアルバムとともにしっかり予約しました♪


あ、ソレステ00のイベントの当落通知、もう届いてる方は届いてるようで
(落選しててもくるのかな?)
やっぱり落選してるかなあ…ギアス試写会もマクロスライブもダメだったし、西川さんのライブもダメだったし、なんだろやっぱり555フェスで運を使い果たしたのかな…
むー…マモとみゆくんに会いたかったよー


▼追記
弟に、じゃむぷ…ナルトはどうなってるか聞きました、よ…
私にしねと言っているのか…
なんでここにきて、その人を連れていく…!
ちょっと主要人物、死に過ぎじゃあないですか…ね…
イタチ…

ニールとルルーシュに続いて、最近、一番好きなキャラが死に過ぎ、て…
いや脳内では生きてますけどね←

……jumee☆Feel Depressed4
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

* by 銀さっちん
おっぱいまいすたーになるべく
神谷ティエと中村ブシドが日々何を...
あぁ下ネタになりそうだからやめwww

女装は綺麗過ぎて
なんなのあれーーーーーーーー(≧▽≦)
太もも見えたときには
もう はぁぁっ 
柔肌を晒すとは!Σ( ̄□ ̄;)破廉恥だぞ!!!

ハムの声がどこからか聞こえてきましたww
↑私病気ですから(*´∀`*)

* by 柚愛
銀さっちんさま☆

神谷ティエと中村ブシドは混ぜるな危険コンビですねww
いっつも下ネタばっか…やめときますw

ほんと綺麗でしたよねv
あ、その台詞は!ゲームのグラハムですね!?ww
ゲームでさらに迷、いや名言が更新されましたね!

はじめまして * by のぽPON
はじめまして、柚愛さま。のぽPONと申します。
これまでも何度か訪問させていただいていたのですが、小心者なので、コメントも残すことができず…(^_^;)
今回、ようやく勇気を出しました(笑)

>あれでずるって滑ってたらいいと思うんだ

ごめんなさい、盛大に吹きました!想像してしまって…(お腹痛いです~)

>リヴァイヴは常に左?から風が吹いてるような髪型~

こちらも盛大に…(以下略)すごいツボでした!確かにそうとしか表現しようがありませんね(o^-')b

読んでいて、とっても楽しかったです♪
これからもお邪魔させていただきますので、どうぞよろしくお願いしますv

* by 柚愛
のぽPONさま☆

はじめまして!
訪問&コメントありがとうございますv
来てくださっていたのですね。嬉しいですv
私も小心者な人間なのでわかりますよ笑
でも気軽にコメントしていってくださいね!

猿も木から落ちる的な感じでリジェネも滑ったらおもしろいなと思いまして(笑)
リヴァイヴの髪型も独特で!

このような記事を楽しいと言っていただけて嬉しいです!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

