08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-23 (Sun)
きのう何食べた? 2 (2) (モーニングKC)きのう何食べた? 2 (2) (モーニングKC)
(2008/11/21)
よしなが ふみ

商品詳細を見る



よしなが先生の、日常のなかで描かれる、でも深い物語が大好きで、すっかりアンティークからですがファンになってしまいまして。
いそいそと集めているところです。

きのう何食べた?の2巻もシロさんのレシピがいーっぱいで!
すっごくおいしそう!これ作ってみようかなあなんて思っていたところ、昨日の夕飯…


「これな、あの漫画読んで作ってん」

「え?」

なんと、母が、柚愛がちょこんと隅に置いていたこの本を指差すではないですか!

「……………(目がてん)え、え?読んだん?」

「うん、おもしろかったから全部読んじゃった☆」

「あ、ああそう…!お、おおいしーこれ!(焦りまくり)」

母が作ったのは「大根とホタテのサラダ」(ホタテなかったからツナ缶やけどby母)なんですが、つっこむべきはそこじゃないんです。
あ、おいしかったです!
今度、自分でも作ってみます♪

母の目のつくところに漫画を置いておいた柚愛も悪かったとは思うのですが…
だってこれゲイさんのお話じゃないですか…素敵なお話にかわりはないのですが、母が読んだとわかったとき、ふくかと思いました…!

まあBL本を部屋以外に置いておくなんてことはもちろんしませんが!
母も気にいっていたのでよしとします…


20年来の幼馴染ちゃんがありがたいことに2人もいるのですが、その一人がね、「腐女子って意味調べたら私これじゃなくて、夢見乙女のほう」だったんだそうです笑
柚愛もこの子のおかげで夢見乙女でした。元・夢見乙女
夢小説ばっかり読みたくってパソコンから離れませんでした。ひどいときには起きてから寝るまで読んで、ときには感動して泣きまくってました…サイトしてたこともあった、かな…いい思い出だ…
今では夢見乙女からすっかり転身して腐ったアポォ(あっぷる)です
(夢見乙女って可愛らしいのに腐女子て。かわいいも何もないが)
たまにむしょうに読みたくなりますが。
でも夢見乙女はまさしく幼馴染ちゃんに相応しいと思います!!柚愛もお手上げのすごいネット生活を繰り広げていたからねkao01
もう一人は前から漫画とか好きで絵も上手で!久しぶりにあったら25動にはまってらっしゃったww
うん、類は友をよぶというか、すごいわ。そんな毎日会うような間柄でもなかったのにね。
普通ならBL好きとかひくところなんでしょうけど(わたしはもう麻痺してる)
おばあちゃんになっても3人でゲートボールしてると思いますkao03


さてさてだぶるおーまで勉強してきます♪

スポンサーサイト
Theme : 漫画の感想 * Genre : アニメ・コミック * Category : 漫画
* Comment : (0) * Trackback : (0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。