06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-18 (Tue)
真剣にディランディ家の妹になりたい柚愛ですこんばんわ!
ニールとライルにかわいがられて、エイミーみたいなかわいい妹がほしい(いっぺん死んでみる?)

ついに柚愛の家にもブルーレイたんが嫁に来ますー(人´∀`)3はーと
これで高画質で00がみれる!セカンドはブルーレイ版を買うことに決まりです!
千葉さんの神回の00がブルーレイで観れる日が来ようとは…!嬉しすぎる!
ファーストはDVDだけど、お金に余裕ができたらブルーレイも買う♪(いつになるやら)

そして!UVERworldのCDとアレルヤのCDを買ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノ
今日はこれを買って帰って、ゆっくりと聞きたいがために課題をトランザムで終わらせたんです…!
眠気も吹っ飛ぶってもんです!!試験勉強は明日からー…

アレルヤのCDはすぐ見つかったのですが、うーばーの方が…
あるにはあったんですよ、初回と通常。
でも柚愛がほしいのはもちろんガンダム盤ペロッ笑
はじめに寄ったお店にはなく。まさか予約しなきゃダメだったのかと思ってちょっと焦りましたsn
ほんとは予約しようと思ってたのですが「ガンダム盤」って言うのが今更ながら恥ずかしくてやめたんです…
仕方なくもう1件寄ったら、ちゃんと置いてあって。それを見つけた瞬間の柚愛はきっとにやけてたと思います^ω^(近所のお店なだけあって誰かに見られてないか不安…)

だってガンダム盤!描きおろしジャケットってのは知ってましたけど!
間近でみたら綺麗で男前な刹那と00ガンダムが拝めるんですもん!!


儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)儚くも永久のカナシ(期間生産限定盤)
(2008/11/19)
UVERworld

商品詳細を見る


はい、いつものごとくでかでかと!
刹那、すっごく可愛いー(ノ∀`)なんだこのイケメン桃尻(尻はうつってねぇよ)
この靡き具合と後ろの00ガンダムが素敵ー
GN粒子が綺麗ーキラリラ

神棚において拝みますか(神棚ないよ)




お次はアレルヤ!
After image/太陽After image/太陽
(2008/11/19)
吉野裕行 come across アレルヤ・ハプティズム

商品詳細を見る


片目を隠してる一期のアレルヤがすごく懐かしいv
ちなみに柚愛はビジュアル的にはセカンドの両目がみえてオッドアイなアレルヤが大好きです!
(オッドアイ好物)
でもハレルヤがいないのが寂しい…kao06

これもまた裏と中には男前な吉野さんがいますー!
よっちん、おひげも似合うけど個人的にはない方が好みです。
んで、正面を向いてくれと言いたくなるほど正面を向いていない(そういえば宮野さんだけかも?正面向いてたのって)アレルヤも向いてないね
よっちん、ブーツがよく似合う!神谷さんもブーツ似合う!


歌についての感想は追記にて。



++++
CD2枚と漫画3冊買ったら、数分で5千円くらい消えちゃった…イライラするとこうなる(悪い例)
ソレステラジオCD2は、メイトさんに行く時間がないからメイトさんで通販しようかなぁ…
メイト限定ですよねこれ。
(みん様、情報ありがとうございますーv)

漫画はずっと買おうと思ってた真空融接の上下巻v
力の受け渡しを唇からするっていう、決まったパートナーが異性同性関係なくいるという、まあラブレスみたいなお話なのですが。これはおもしろい!
もう1冊はダイヤのA最新刊♪
最近00に心奪われっぱなしで、漫画感想もしてないような。いずれ感想をば!
最近の漫画お買い上げメモ→銀魂、あまつき、黒執事、星歌、ダイヤのA2冊、戦國ストレイズ、まるま、真空、BM、乙女ロード、おお振り、絶望、ナルト、ブリーチ、ぬらりひょん、ワンピース、00小説
購入予定→タイタニア、きのう何食べた?







吉野さんからアレルヤへのメッセージソングはメッセージというよりもアレルヤのイメージソングな感じです。
刹那、ロックオン、ティエリア、アレルヤと4枚とも声優さんからキャラへのメッセージソングということでしたけど、1番メッセージ性があったのは神谷さんからティエリアへの歌だったように思います。
他はどちらかというと、イメージソングという印象が強かったような気も。
声優、キャラ、作品ともに大好きな柚愛にとっては買って損はしませんがv
満足ですうふ

1曲目の太陽はサビの部分を聞いてると癖になります笑
頭から離れなくなっちゃいます!
ガンちゃんに近い声で歌ってる印象が!
かわいいー!
太陽は7話をみた後だと、どうしてもマリーのことに聞こえてしまいますー!
太陽にしたの安らぎに戸惑うけれど とか 両手の中でしばらく眠りたい とか。

心と体が追いかけあう切なさは、説明できないくらいがちょうどいいんだ あたりはハレルヤなイメージにも!


2曲目のAfter imageはとってもアレルヤさが滲みでてる、柔らかで優しい声で、吉野さんの声やっぱり可愛い!
マイスター3人やハレルヤにあてたような。でもやっぱりマリーの歌にも聞こえてしまいますー!
だってアレルヤがあまりにもマリーマリー言うものですからは-と

種から知ってる大好きな石川さんの作詞作曲ということでこれも嬉しいところ!
4枚ともすごいコラボですね!
入野くんもうらやましがるわけです笑

儚くも永久のカナシは、まさに00の曲だなあと。以前から語ってたので割愛させていただきますが!
フルで聴けて嬉しいです♪

欲しがってたものは心がない作られたこんな世界じゃないんだよ
見てられない理由の欠片もない日々
卑しさが宿ってた 映し疲れた瞳に

がとても印象的。

弱さを知って強くなれ 恐れず信じることで
憎しみに変わる前の 本当の愛を知るのだろう

これはビリーにも聞いてもらいたいところです(笑)
スメラギさんへの愛が憎しみに変わってしまったビリーは何をしでかすかわかりません…
なんなんだグラハムもビリーもアロウズに…フラッグは…教授の言葉も忘れちゃったのか…涙

刹那のIDカードがついてましたー!
EDのプロトタイプにはロックオンのIDカードだそうで。これは買うしかない。
スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 銀さっちん
私も買いましたーーーー(≧▽≦)
まったく同じ2枚

儚くも は 鳥肌たった!!!
じゃけ画 神がかりなセクシーダブルオー&刹那♪
裏にはマイスター4人と4機のMS
悶絶してましたぁぁぁぁ!!!!!!!

よっちんの歌 いいですよねーガンちゃんぽくてwww

その表現にGJ(≧ω≦)b☆!!!


* by みん
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃ~ん♪
今時のお嬢さんはこのフレーズを知っていないかも…
こんばんは~!

ラジオCDはアレティエご両人とブシドーさんが欠席ですが、それでも負けないくらい楽しいものでした。
なんて言ってもジャケットの刹那がエロかわいいです。

感想を日記に書いています。よろしければご覧ください。
腐女子カクテルをご馳走いたします(爆)

* by 柚愛
銀さっちんさま☆

ゲットされましたかー!
儚くも~いいですよねー!何度聞いてもいいです!
歌詞も00にぴったりだなあと。

ジャケ画の刹那と00の美しさとマイスター4人とMSにはやられました…!
思わず叫んでしまいました笑


ガンちゃんの声に近いなあと思いましてww
よっちんかわいすぎですv

* by 柚愛
みんさま☆

知ってますよーハクション大魔王ですよね!?

あ、そうなんですか!マイスター4人さんとハムさんはそろってるのだと思ってたので少し残念なところですが。
ラジオCDの刹那はエロかわですかー!?
それははやくみたい!聴きたい!

腐女子カクテルwwごちそうになりますーv

こんにちは! * by 愛里
柚愛さん、お久しぶりですーv

アレルヤのCD良かったですね!
あまりに聴きすぎて3日間でiPodの再生回数1位になってしまいました(笑)
私も『太陽』はマリーを思い出します(´∀`*)

『儚くも永久のカナシ』私はまだ買ってないんですよ~(´へ`;)
迷ってるうちに過ぎちゃいました;
でも絶対買いますよー!
昨日のMステでも鳥肌立ちましたしね(≧∪≦)

ロックオンのIDカード…。
ホント買うしかないですね!
石川さんの歌をフルで聴くのも楽しみですv
お金貯めとかないと(;゜Д゜)

ではでは、失礼しました~。

* by 柚愛
愛里さま☆

よかったですよねー!
再生回数1位とは!私もアレルヤの曲とうーばーは延々リピってますv

マリー思い出しますよね!

うーばーのガンダム盤はジャケットが素敵ですよーv
えむすてはかっこよかったです!最高でしたね!

プロトタイプをフルできくのも楽しみですv
そのうえロックオンのカードだなんて!
買うしかないですよね♪

私もお金をなんとかしないと…!

でわでわまた遊びにいきますねv


コメント







管理者にだけ表示を許可する

