08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-12 (Wed)
久々に00以外のお話を!笑

学校が休みだったので、やっと!映画電王観てきましたァァヽ(´¬`)ノ
仮面ライダー史上一番変身ベルトが売れたという笑
(それはたぶん大きいお姉さんも買ってるからだ)
柚愛も買ってはないけど、声が出るからクライマックスケータイとか買おうかと真剣ににらめっこした覚えが。

映画が3度もあるっていう時点で電王の人気はすごい。上映館数も拡大してますもんねー

前回見に行ったときは大きいお姉さんしか見かけなかったので、今回もいるかなと思ってたら、見事に親子連れに囲まれてしまいました><;
高校生が2人いたくらい…うーわー…

3作目も期待を裏切らず。おもしろかったですー!
特撮も小さいころから結構見てた覚えがあるけど(オーレンジャーとかウルトラマンティガとか)電王は神!ほんとに授かりものだと思いますね!

たけるくんのへなへな良ちゃん、久々で可愛かったは-と
パンフレット表紙のたけるくんとちゃんなかの笑顔で手を振ってるのは反則だと思います。

あと永田さんがすっごく可愛く見えたのは一緒に行った子の影響かしらww

俳優さんもだけど、すいません声優さん大好きなんで、こっちが目当てであったともいえなくもない。
もちろん電王でモモリュウウラキンジークデネブあってこそなんですが。

キャストが涎もの(*´д`*)
関俊さん、遊佐さん、てらそまさん、鈴村さん、ほうちゅうさん、三木さんに小野さん、神谷さん、杉田さんまでー!
ティエリアとロックオンがいた!

ジークが三木声で「姫ごきげんよう」って言ってたwジークのキャラすき。みんなが騒いでるなか一人で優雅に寝てるし。ゴージャスがこぼれおちてるww久しぶりにジークのCD聴こうかな
G良太郎のポスター思いっきり部屋に貼ってますがなにか

神谷さんは敵のゴーストイマジン役。こんな美声の悪役がいてたまるかー
「死ね!」とか神谷声で言われたら死ねると思います。
A良太郎は金髪ー!A良太郎で神谷声とかそれこそ死ねる。違う意味で万死に値します。
でもなんでゴーストに憑依された良太郎はA良太郎っていうのですかパンフレットさん

小野さんはテディの声で良太郎の孫についてるイマジン。すっごく礼儀正しくて、ふるまいが綺麗でしたー(あ、セバスチャンだ)
いい声ですねーほぇ

杉田さんは一番最初に新電王にやられちゃってましたー神谷さんも無駄にいい声という杉田さんの声を堪能する間もなくww友情出演だったみたいで。今やってるキバでキバットの声をあててらっしゃる関係かな?

U良太郎じゃなくてU幸太郎しか拝めず…やっぱり良太郎じゃないとやーだー
色気が減ってる(こら)

いつもの6人の掛け合いもおもしろかった!可愛いなあほんとかわいすぎる!
6人というかテディもいれて7人、柚愛に憑いてほしい笑家にいてほしい!
あ、ゴーストイマジンもいれて8人でもww家に帰ったら神谷声で「死ね!」とか言われたいww


アクションシーンも楽しめました!いつも思うけどスーツアクターさんもすごいなあ

ゴーストイマジンに斬られて、砂が噴き出して消えそうになってるモモちゃんを、良太郎が自分に憑いてるゴーストに勝って、倒れる前にモモちゃんの腕をがしっとつかむとこがよかった!
そのままM良太郎になる流れがかっこよかったですキャ-〃


時の列車とか時間を移動するっていうのがおもしろい。
今回も過去に行ったり未来から良ちゃんの孫が来たりして。若いときの姿で未来の孫とか過去のおじいちゃんに会うって不思議な感じだよなあと思いつつ。
出会うけど、普通なら未来とか過去のその人とは出会えないわけで。

ほんと電王おもしろい!DVDほしい!テレビシリーズの全部ほしい!

というかネットラジオやってたんですね!ラジタロス!全3回で終わってるようですが(2525に頼りつつ)


変身するときの音が頭から離れなくて困ってます。(OSTまで手をだすか)


スポンサーサイト
Theme : 仮面ライダー電王 * Genre : アニメ・コミック * Category : 仮面ライダー電王
* Comment : (2) * Trackback : (0) |

* by 端梨
ども、お久しぶりです端梨です^^
さらば電凹だったので迷わずコメントですb笑

端梨は10月末にいってきましたよ^^
公開日から日数けっこう経ってたので、入場者プレゼント
貰えないだろうと少し落ち込んでいたのですが、
貰えちゃいました(^ω^)
ただ、キンちゃん嫌いじゃないけどりゅうたとかウラの方が
端梨は嬉しかったというかなんというか(お前、

やっぱりU幸太郎よりもU良太郎ですよねっ!
あ、でも前回のU優斗もなかなかよかった(ノ∀`)←
ウラちゃんが人に憑依する度にハァハァしちゃry

それではだらだらとコメント失礼しました('∀`)

* by 柚愛
端梨さま☆

わー端梨さん、お久しぶりです♪

入場者プレゼントなんてあったのですかー知らなかったです;;
その気持ちわかります笑 キンちゃん好きだけど、だけど!ですよね笑

U良ですよねやっぱり!Uゆうともよかったですーv
ウラちゃんに釣られたいとか言ってみます(…)

またゆめも遊びに行きますねv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

