04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-06 (Thu)
課題がいっぱいなうえに試験もあったりで、なかなかネットできませんでした…
まだ課題あるんですけどね><;
コメレス遅くて申し訳ないですsn

00分が萌えが不足しつつあるので補給をしようかと!

でも00小説をお風呂で読んだり、ファンブック買ったり、00のサントラとか聞きながら勉強してたりと
なんかもう日常の一部と化しました笑

ファーストシーズンのファンブックとか何冊持ってるかわからないのに、またしても買ってしまいました…ファンブックとか数えたら10冊くらいあった(´∀`;)
さらにCD買う予定が今のところ3枚で、東京であるトークショーにも応募しちゃったから当選したらやばくねお金、な状態です(…)
だって宮野さんと入野くんに会いたいじゃないか。武道館では宮野さん遠目だったし´д`トホホ
ほんとは同じ日に、三木さんと旅行っていうイベントがあって、かなりママさまと「これ行く!?」なノリでしたけど(ママさまは三木さん好き)
さすがにお金が…


その機動戦士ガンダム00パーフェクトミッションファンブック (Gakken Mook MOOKアニメディア)なんですけど。



普段はNT買ってるのでメディアはやたらテンション高くて新鮮でした(笑)
イラストとか色とかツヤとかがね。内容もね。
付録のポスターとかやっぱり服のセンスが/(^o^)\ばくしょう

監督やキャラデザのお二人の対談記事があったりとおもしろかったですが♪
千葉さんはそんなに刹那とロックオンに髭を描きたかったのかww
あのドラマCDはファンへのサービスだそうで。00はここまで遊んじゃってOK!っていうのを出したかったとか、ちょ、え、公式でホモwwとかww
妄想いらずな出来で吹きましたもの笑
ハレルヤがセルフBGMつきで武力介入するところは吉野さんのアドリブだとか。
よっちん可愛すぎるんですけどは-と(そんなよっちんがガンちゃんしてるからって理由だけでヤッターマンたまにみてる)


意外な設定だったのがマイスターの料理の腕。
アレルヤ、刹那、ロックオン、ティエリアの順で、ロックオンが3位なのにびっくり!1番うまそうなのに!あれかな、じゃがいも料理ばっかり作るのかな笑
ロックオンは外では兄貴的な存在だけど、家では甘えたいタイプなんじゃないですか、年上の女性が好みだし、とスタッフ。あ、アレですね、嫁の刹那が作ってくれるんですねわかります←

食事当番では、ティエリアが責任感的なもので「俺がやる」と率先するけど、ティエリアは栄養が摂れればいいと思ってるから料理の腕は壊滅的wwそんなティエリアが変なもの作らないかアレルヤが見張ってるとかwwあのEDはそうだったのか!かわいすぎる

刹那の髪はロックオンが世話を焼いてあげないと無法地帯になっちゃうから、ロックオンが切ってあげるとかああああ(ノ∀`)だからセカンドではうねうね可愛らしいことになってるのですかね!?(違う)

マリナ姫は絶世の美女な設定だけど動かしてみると地味だったΣ
苦労人な姫さまですよね…

ティエリアは絶世の美貌、と。ほんとに綺麗だもの!眼鏡かけてないときのが好き。
パイスー着てるティエリアがすっごく好きなんですよねは-と

フェルトとネーナは宇宙育ちだから、あんなピンクとか赤とかな髪色に自分で染めてたとか。

トリニティはデザイナーベビーで、大切に大切に宇宙で、理念のためだけに育てられてきたから、あんな性格になっちゃったんでしょうね…ルイスの家族を返せーうるうる
でもそれだけに、ヨハンとミハエルの死に方は不憫だったというか…あのぎっちょん野郎!
トリニティ兄妹には生きて、もっと大切なことを学んでほしいと願ってたんですけど。まさかネーナを残して兄2人が亡くなるとは…

クリスはアレルヤが好きなのかなと思う発言があったけど違ったんですね。
なんだかんだ言いながらもリヒティに惹かれてたんでしょうね…気づいてなかっただけで…
クリスとリヒティの最期も涙なしではみれませんっ!!

ここでお前泣くんかっていうのが刹那がネーナにキスされたときの、
刹那は戦場で育ったので人との温かいふれあいのようなものに経験がなくて、キスされたこと以上に自分に触れられるのが嫌だった、と、か…せっちゃああああんえーん
「俺に触れるな」が口癖でしたもんね…それだけにマリナ姫の存在がすごく大きく感じてきます…(え?そこは腐った脳内的にはロックオンじゃないのかって?もちろんそうですが)


三木さん、神谷さんに続いてシーリン好きがここにも笑 監督ww
シーリンは大人気のようです。確かに聡明で綺麗で、自分の意見を持っていて、自分で行動して、厳しい言葉も使いつつ優しくてなんて最高に憧れるハート



ほかにジャンル別名言ランキングとかアフレコレポとかグラハムの(ガンダムへの)愛の劇場wwとかあって楽しめました♪

名言ランキングの挨拶系で「君の存在に心奪われた男だ!」が1位でしたけどwwこんなん初対面で言ったらドン引きというか万死ww
久しぶりに会った友達に「抱きしめたいなガンダム!」とかww友達いなくなるww
怒るときはやっぱりティエリアさまの「なんという失態だ!万死に値する!」でした
柚愛もよく万死ってつかう(…家の中限定で)

なかなか新鮮でwおもしろかったです!


00小説も読み始めたらやっぱりおもしろくて!
ルイスと沙慈の別れの場面ではやっぱり泣いちゃいました…ぐすん
…じつはですね、ロックオンの最期の心情や刹那の心情やら、ライルについてのところ、我慢しきれずに読んじゃいました(おまえ)

号泣(´;ω;`)
鼻水たらしながら読んだ

何から言えばいいやらわからないくらい悲しくて、ディランディ兄弟と刹那が、ニールが好き過ぎて言葉にならない絵文字名を入力してください
全部読めたら、これについてはふれたいと、思い、ます…思いだしただけでぶわあ
たぶん、ちゃんと順をおって読んだらやばいことになる

スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

no subject * by 銀さっちん
しぇりるぅぅぅぅ!!!!!!!!!!
この歌好きだぁ(*´∀`*)

このMOOKかなりいいですよねぇ
ハロウィンコスマイスターなんて
ぎゃーーーーーもうたまんねぇ(*´д`*)ハァハァ

愛の劇場にはバラが咲き誇りすぎてて笑ったwww

銀さっちんさま☆ * by 柚愛
シェリルいいですよねー!
大好きですv

かなり楽しめました♪
表紙から何やらテンション高めでww
ハロウィンコスのアレルヤがはぶられるやな感じがにじみでていて可愛かったですw

愛の劇場ってネーミングがwwもうなんでもありですねえ♪

* by みん
激同!!
こんにちは~☆
『源流がロク刹』な柚愛さんのお言葉に風邪も吹っ飛ぶ勢いです。
21歳刹那のウネウネはニールがいないからか!?
ど真ん中にご馳走さまです(笑)

5話も、乗り心地が悪いと定評のガンダムコクピット。絶対ティエはアレルヤの膝の上に乗ったに違いないです!
4年ぶりのティエとの体密着でアレルヤは心身ともに大変な事に…トレミーに帰還した後2秒で片をつけた…
ハッ!?他人様のブログになんて事を…
風邪のせいでとんでもない事を(多分本質…)失礼しました(逃)

みんさま☆ * by 柚愛
おお!風邪も吹っ飛ぶ勢いとは、何よりですー…じゃなくて!風邪ひいてらっしゃるのですか!?
大丈夫ですか?
冷え込んできましたし、気をつけてくださいね。

刹那のうねうねヘアー、ゆめはそうだと信じてます笑
ニールしか触れられない領域だと!←

ですよね!アレルヤそんな状態で我慢できるわけもなくww
今度はゆめの方がみんさまのお言葉に満腹でございますv
妄想がノンストップで大変!w

ではお大事になさってくださいね。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

