09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-01 (Sat)
本屋ではじめて泣きそうになりました柚愛ですこんばんわ><;

00小説3巻、買いに行ってきました。
読む以前に、ひょ、表紙…っ!!狙い撃つぜなニールなんてこれは反則ですっ
最後にニールをもってくるだなんて!
(しんゆうちゃん、ニールは一期のロックオン、ライルはニールの双子の弟で二期のロックオンだよー)
本屋で小説を目の前にして固まりました…はやく読みたいけど、勇気がいりそうで…
読むときは一気に読み込みたいので課題を駆逐してからと思いつつも、気になってぺらぺらーっと捲ってたんですけど…

め、めくるんじゃなかった…!

ニールを目の前で亡くした刹那の心情がアニメよりも描かれていて
ちらっと読んでうわあってなってものすごい勢いで閉じました…ッ!


小説を目の前に半泣きになりながらにらめっこですよ絵文字名を入力してください
読みたい思いと読みたくないのとのジレンマで、ずっとにらめっこしてたら、ほら、表紙がニールなので
だんだんほわあってなってきて色白いなあとか思いながらニヤけてました←


ということで、まだプロローグしかしっかり読めてませんsn

あ、でもやっぱり我慢できない人間で懲りずにぺらぺらしてたらですね(するな)
ディランディ双子が愛しくてたまらんくなりました。
小説読み終えたら書き書きしたいものです。そしてたまっていく。
同じ容貌じゃなくて、似てる容貌と形容するほうが正しいですね。ニールとライル、双子といえども、その違いがしっかりと描かれているアニメにしてもほんとすごいなと思います。
なにがすごいって、演じてらっしゃる三木さんなのですが!三木眞じゃなくて三木神でどうですか

小説はアニメでは描ききれていないキャラの心情が描かれているので読み応えあります♪
はやく読みたい!(けど読みたくない…)

読み終えたら感想あぷしたいと思います。
たぶん、読み終えてしばらくは屍状態になってるでしょうけど。



ロックオン(ニール)だったので思わずでかでかと照れ
機動戦士ガンダム00  (3)フォーリンエンジェルス (角川スニーカー文庫 0-77)機動戦士ガンダム00 (3)フォーリンエンジェルス (角川スニーカー文庫 0-77)
(2008/11/01)
富野 由悠季矢立 肇

商品詳細を見る




オフィシャルファイルもバインダー付き予約受付中だそうで!(みん様情報は-と

機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン オフィシャルファイル vol.1機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン オフィシャルファイル vol.1
(2008/12/25)
講談社 編

商品詳細を見る


ど、どうしよう…これ結構情報とか裏話とかいろいろのってたりするんですよね…
11月にはアレルヤへのCDとうーばー買いますし、NTなんて毎月買っちゃってるし
00ガンダムのプラモほしいし。
PPPがでるってことはちびボイスだって出ますよね…
00Pもメカニック本もほしいし、最近はガンダムAまで買っちゃってますしねー…
これは弟と「PS3の60GB買っちゃう?」談義をしてる場合ではない!(ガンダムマイスターズが1番ほしい)
バイトをやめてしまった柚愛にはきついです…バイトしてたらそれこそぽんぽん買ってるんでしょうけど!(それもどうかと)
DSなんて銀魂のゲーム(銀土ゲーム←)したいがために買っただなんて内緒です

あー00にはかつてないほどつぎ込んでいる気がします…
ニル刹本とかライニル本とかも買い漁っちゃうので、それこそ3倍的な。トランザム的な。

おたく(自称)で腐ってるとお金かかりますね。
00のためにDVDレコーダーだったりワンセグつき携帯だったり買われてる方もよく目にしますが
どうやってやりくりなさってるのですか!と。
アイルランドだって行きたいのに。その理由がニールとライルの出身地だからっていう時点でなんともいえない。

でもすきなことにお金を使えてるのって楽しいことなんじゃないかと。
それがぷっつりと糸が切れたように冷めてしまうときが来てしまうのかと考えると恐怖ですが…
DVDまで買ったアニメは00が初めてで、武道館までに行ったのも00とギアスでしたし
たぶん一生ものリストにすでに入ってるんでしょうけどね!(ちなみにフルバも入ってます)
ハマれるものがないと、現実生きていけないですよーアニメは癒しですから。
ただ、けじめはつけないととも思います。日常生活に介入しすぎもダメですね。

とか笑ってられない。破産するガーン

そんなことばかり言ってないで課題を駆逐してきますー

明日はもう5話ですか
サーシェス、出てくるんですか…?
ああああ好きだけど嫌いだけど好きだけど憎いけどなジレンマに駆られて
テレビの画面を殴り割ってしまわないかと心配です(真剣に)
ニールの仇…







俺は、二度も見殺しにしたんだ



お前が、見殺しにしたのか



僕が、殺したんだ



お前が、殺したのか










追記

ゆめはコミックス派なのです、が…

じゃむぷ、どうなってます、なると…

あの、最近ゆめの好きなキャラ死に過ぎじゃないですかね…

嫌がらせですかうるうる

イタチのときよりも大きな衝撃!だってなるとでゆめが好きって言ったら…!
あの人ですよー(号泣)


スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

すみません; * by 愛里
こんばんはです(´∀`*)ノ゛


小説もう出ちゃってるんですね!
私のトコはまだ出てませんでした(;_;)
というかもしかして売り切れ…?
早く読みたいです!
ニール…!!


私もペラペラ捲っちゃう派です(笑)
で、問題のシーンを見て「うおっ!」となりながら閉じてますね;
好奇心には勝てんのです…(・ω・;)


00の商品出過ぎですよね;
嬉しいけどお金が…Σ( ̄□ ̄)
今日も先日言ってた00の本買っちゃいましたし;
(私の言ってた公式ファンブックはアニメディアが作った(?)本っぽいです)
私もDVDまで買ったアニメは00が初めてです!
おお振りとか銀魂も1、2巻は買ってたんですが、00みたいに全巻揃えたのは今までにありませんでした;
そこまでハマってしまった自分にびっくりですよ、もう(笑)


フルバ…!!
懐かしいです(´∀`*)
私は夾&透のペアが好きでしたv
むしろ夾が大好きです(爆)
フルバのキャラはみんな好きですけどね!


とうとう明日…というかもう今日の時間帯に!
ホント、1週間がトランザム並みの早さですよね;
もしライルが家族、そしてニールの仇であるサーシェスの存在を知ってしまったら…どうなっちゃうんでしょう?(;゜Д゜)


P.S.コミックス派だったんですねΣ( ̄□ ̄)
あまりにも動揺しすぎて追記に書くのを忘れてました↓↓
ホントごめんなさい;
生きていてほしいんですが…この頃ナルトはどんどんキャラが死んでいっちゃってるので恐いです(;_;)
私も好きなキャラをことごとく失ってるので…辛いです。・゜(ノД')゜・。



こんばんは。 * by 春華
お久しぶりです♪
ニールに思いっきり狙い打たれた者です(笑)。

小説・・・すごく興味が(汗)。読むのにかなりの勇気が要りそうですけど。アニメでは描かれていない心情などが読めるなんて、貴重というか・・・ある意味、ものすごく精神的にヤラれそうですね(苦笑)。

00にお金が吸い込まれていきます(笑)。
ガンプラとか雑誌とかCDとか・・・一体いくらつぎ込んだら気が済むんだ!と自分で突っ込みたいくらいです。
でも、柚愛様の仰るとおり、好きなことにお金を使うことは悪いことではないですしね。私なんて、00のために仕事やってるようなもので・・・00は日々の活力ですよ(笑)。

今日は5話ですが・・・また手に汗握るような展開になるんでしょうね・・・私は自然と刹那とライルを追っかけてそうです(笑)。
ディランディ兄弟、ヤバイですよね★

今回も長々と失礼いたしました・・・。
また遊びに来させていただきますね!

はじめまして!! * by 侑子
こんにちは!はじめまして、侑子と申します^^
よろしくお願いします!!

小説の表紙かっこいいですよね!!
まさか最後にニールをもってくるとは思ってませんでした(´ω`*)
私も全く読む勇気がなく、ぱらぱらとしか見てないんですが、ニールが亡くなる時のニールの心情のところを少し見てしまって思わず本を閉じました・・・。
やっぱり勇気が要りますよね・・・。
23という数字がトラウマになりそうです(´ `;)

柚愛さまも555行かれたんですね!私も行きました!!
やっぱりダブルオーには知らないうちにかなりの金額を費やしています!!恐るべしダブルオーorz
ついつい買ってしまうんですよね・・・そのお気持ちよく分かります!!

アリーは出てくるようです・・・。なんだか複雑ですよね(^^;)
これから先の展開かなり気になりますよね!

では、長文失礼致しました!



愛里さま☆ * by 柚愛
小説はほんとは3日に発売らしいですが、連休の影響で早売りしてるところが多いらしいです。
まだ出てないところもあるのではないでしょうか?

00には惜しげもなく散財してしまいます…やばいなと思いつつも…
あ、メディアの本でしたか!これ買おうか迷ってるんですが内容的にいいですか?

ライルがサーシェスのことを知ったら…じっとはしてられなくなるでしょうね…
その分怖いです…;;

フルバよいですよね!大好きな漫画です!

いえいえ、お気になさらずに!
ほんと、怖いです…無事であるといいのですけど…!




春華さま☆ * by 柚愛
これは狙い撃たれちゃいますよねv
ニールには狙い撃たれっぱなしですーかっこいいv

細かく描かれてて興味はあるのですが、その分怖いです…ほんと精神的にやばいですよね…どきどきです

00にはお金使いすぎちゃいますよね!
00があるからこそ一週間がんばれるというか。楽しみとしてはいいですよねv

5話、やばかったです…毎週やばいですけど
今回は怖かったです…オートマトン…

いえいえ、どんと書いていっちゃってくださいv
わたしもまた遊びに行きますねv


侑子さま☆ * by 柚愛
はじめまして!
訪問&コメントありがとうございますv

ほんとかっこいいですよねv
狙い撃たれちゃいますv

ぱらぱらとめくってしまいますよね…
気になるけど読みたくないジレンマとの戦いです
23という数字をみたらニールに直結しちゃいますからねー…00脳です…

侑子さまも行かれたのですね!同じ場所にいたと思うと不思議な感じがします。
まさか武道館にまで00のために行くとは思いませんでしたから笑

サーシェス、出てきましたね…あああああテンションだだ下がりです…

コメントありがとうございました。
侑子さまのところにも遊びに行きますねv



コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。