07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2007-03-07 (Wed)
やっぱり慣れない新OPとED
嬉しいのはメロがうつるところだけ



火口がキラってすぐにわかるシルエットですね



監督竜崎



面接練習してるときのミサの顔が可愛い
ピノコみたい(笑)



月の膝の上に座るミサ。
Lが座ってくれたらいいのにー


「照れなくていいですよ、月くん」
「照れてないっ!」
「何真剣に答えてるんですか、月くん」



「行っトイレ~」



ミサがどこかに行っちゃったって、病院で気づいたときの模木さんの反応がジブリキャラみたい(笑)






漫画読んでるから、今回はあんまり感想はないです。。。
もうすぐ、白月が…Lが…ワタリさんが…






+++++++++

BLOOD+、モーゼスとカルマンにうっかり萌えた。
そしてまだ観れない47話…







FC2 Blog Ranking
デスノートパソコン、ほしい




Theme : DEATH NOTE * Genre : アニメ・コミック * Category : DEATH NOTE
|

* by 栗美
『行っトイレ~』?!?!?!何なにッ?!?!
最近のデスノゎギャグ要素&萌ぇ要素ありすぎv-238

模木サンって『ミサミサファイト-』って言ぅv-236
密かに楽しみにしてるんだけどv-354

照れてる月が早く観たぃっv-345
なんで②週も遅れてんの栗美の地区…v-356

月のヒザの㊤ゎ栗美が座るッv-351

栗美もデスノートパソコン欲しぃ!!!!!!
でも30台限定で20万……無理だ…v-239

* by ヒナ
たぶん模木さんがミサに言ったセリフ(笑)
ミサミサのマネージャーとして模木さんも頑張ってるんだね!笑
「ミサミサファイトー」って言うよ!

月のヒザの上、座りたいよねv-10ミサと取り合いになっちゃうね(●´艸`)でもヒナはLのヒザの上がいいなぁ…あの座り方だから無理だけど(笑)

デスノパソコンほしいっ!
Lデザインだったら、もっと欲しかったと思うけど、これならヒナはまだ諦めがつきます(涙)


