06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-11-01 (Sat)
白い影の再放送が始まっていて、朝から録画しないと!と家を駆け回ってました柚愛ですコンバンワ

(中居くんの演技が大好きで!白い影と砂の器は神だと思います)
(私は貝になりたいもみたい。しかも久石神が音楽を担当されてるだなんて!)



00小説出ました!?出てるんなら買いに行かないと…!19、23話のとか入ってるんですよね…
ああああ涙腺崩壊間違いなしですね……23話はいまだに落ち着いて見ることができません…
そういえばガンダムマイスターズに、ロックオンの、ニールのあの最期のシーンが入ってるそうですね…555フェスで流されてからというものトラウマですよ…本編で流れないことを祈ります
というかこのゲームの感想をよそ様のブログやサイトで聞いてると口の端から何かが垂れるほどほしいです。
絆レベルとかなんですか。ニル刹のためにあるものですか。

00Pも2冊ともほしいし、メカニックの本もほしいし
しかも今日は中村さんと宮野さんのCD発売日?
散財出費

一体00にいくら使ってるんだか、振り返るのも怖い

ついに心友ちゃんにも00馬鹿と言われました笑本望ですは-と
確かにここ最近は00とかニールとかライルとかニールとかニル刹とか刹那とかしか言ってない気がする…
00とか好きじゃないのに飽きずによくブログ読んでくれてることに感謝したい!
確かに趣味とかも似てないけど。(でもイキガミはすっごくみたい)
ゆめが何であってもずっと一緒にいてくれるんだから素直にうれしい
押し付けとかじゃなくて本当に。
ゆめだって男に生まれてたら間違いなく惚れてるよ笑
プロポーズするねw
こんな素敵な女の子は後にも先にもいない!
うんうんきっと前世から会ってるよwwならイギリスで会ってたかなあ?wこの前ゆめの前世はイギリス人って言ってたら友達に頭大丈夫?って言われましたけど。至って真面目です
ババアになっても笑っていられる心友でいたい。
来世でも会うんだよきっと笑


で、今日はゆめが腐女子になった元凶でもある幼馴染ちゃん二人と久しぶりに飲みに行ってきました♪
声優を愛称で呼んだりキャラに様づけするようになったら、おたくだそうですが。
ゆめが最初に様づけしたのはたぶん…跡部ですねw
ゆめは隠れおたくのつもりなんですけど、この二人になら隠す必要もなかったかと。
学校も楽しいけど、学校の友達よりも楽というか、素に近い感じで話せるというか。
久しぶりにあった幼馴染ちゃんもおたくでした。でもゆめの方が上手な気がします…テンションあがって口が滑った感はあるけど後悔はして、い…る(すこし)
ここのブログ…読んでも嫌いにならないでねは-と
ぬるい目で見守っていただければww
ゆめなんかとこうして会ってくれるなんて嬉しい限りです。
(BASARAしに行ってもいいですか)

心友ちゃんにしても幼馴染ちゃんにしても、こんな出会いはそうないと思うから大事にしたいものですね。


あ、ハロウィンも終わっちゃいましたし、テンプレを変更せねばですね。
00についてと、ディランディについて言及したいことはゼントラ盛りなので、また記事を書きたいなあと(また言われる00馬鹿ってww)
あと最近買った漫画の感想とかも。
黒執事、「その執事、邂逅」みましたけど…グレルが!グレルというより福山さんに爆笑!
アンダーテイカー諏訪部さんを上回る変態でしたwwでもルルーシュとかしてるときよりは楽しそうでやりやすそうだったのはなんだろうwww
予告で小野セバスチャンが「DEATH☆」って言ったのもつぼりました。
個人的に黒執事アニメ化は大正解だと思います。

なにやら私信の多い内容になってしまいましたが。
005話ももう明日ですね。セカンド始まってから一週間がトランザムで過ぎていってる気がします


スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 腐くなが成美
バサラやりにおいで~
貸出しもするで


ニコ仲間がこんなところにいたとは私もめっちゃ嬉しいわ⊂ニ(^ω^)ニニ⊃

* by みん
素敵なお友達と過ごされてよかったですね。
類友、朱交われば赤くなるとよく言ったもので、久しぶりに会っても毎日会っているテンションで話が出来るのが不思議ですよね。
私も先日イベントで高校時代の友人と再会してんですが、相変わらずな会話を展開しました(笑)

小説は11/3と聞いていたんですが、連休中のせいか、早売りしているところが多いみたいです。私も書店巡りしてみようと考えています。
メカニック本も資料としてほしいです。
オフィシャルファイルは12/25発売開始で只今予約受付中(笑)バインダーが付くらしいですよ。

BASARAもアニメ化決定ですね。理数系の家族がこれで戦国時代を覚えてしまい、歴史好きの私にハリ扇ツッコミされています(笑)

本当にあっという間にトランザム、それなのに一週間じゃ語り尽くせないくらい濃い内容で…老体にはキツいです(涙)

ではではwww

* by [i:63814]ゅぅヵ[i:63814]
元祖ヲタゅぅです(笑)
ァタシがヲタ街道を
開かせてしまッたので
責任持ッて観察するゎ

もッとガン②
ヲタッぷりを見せてくれて
ぃぃですょ
引くとかァタシ等の間に
なぃゃんか

腐くながちゃん☆ * by 柚愛
BASARAしにいくーv
といってもゲームできない人間だけどw

まさかのまさかやったけど、
腐くながちゃんがオープンで助かったというか
いいね、ジモッティーズ☆

12月も楽しみや♪

みん様☆ * by 柚愛
はい、とてもいい時間でしたv
ほんと不思議ですよね。こんな時間を大切にしたいものです。
おお、イベントで再会されたのですか(笑)
でも話が弾むと嬉しいですよね。

たぶんすぐ見つかると思いますよー
3巻はやはり内容が内容でもありますし、読み応えがありそうです!
バインダー付きで予約受付中なのですね!
嬉しい情報ありがとうございますv

私もどちらかというと歴史好きな方ですが、弟の方が詳しくて、つっこみくらってますよww

語り尽くせないですよね。
00みた後は放心状態です…
それくらいおもしろいのですけどね!


ゅうヵ☆ * by 柚愛
どう責任をとってくれるんだー
楽しいからいいけどねv

やや、ジモッティーズは居心地よいねv
20年も一緒にいるのかと思うと不思議な感じ。

こんなどうしようもない奴にかまってくれて二人ともありがと!

で、観察してるうちにハマればいいと思うよww

コメント







管理者にだけ表示を許可する

