04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-30 (Thu)
4話アバンの人革の研究者の声、中村さん??と思った柚愛です、こんばんわ

中村さんかな?


今月の電撃ホビー00Pで、19歳ニールが拝めますねは-と
かわいいいいいいい(●´U`●)
知り合いいないだろうかと、すこしビクビクしながらの立ち読みだったのでしっかり読めてないけど(買えよ)
ニールを尾行してるのがかわいくて。
若いころのモレノさんかっこいいですね!金長髪でメガネとはやってくれる。
…モレイアの魅力にはまりつつある(なんてこった)


24歳と16歳もアレだが19歳ニールと11歳刹那かあ許容範囲内?www

ああぜひとも千葉神の描く19歳ニールをみてみたいものです。


ライルとニールのこととか00のこととか考え過ぎて、授業プリントに、友達に貸してと言われたら
いいよと言えないほどの落書きが…アー
友達にプリントや教科書を貸すときはいつも一通りチェックしてから貸してます><;

ライルは比較されたくないし、自分をみてほしいと思いながらも
ライル自身もニールの面影を追っているというかなんというか…うーん…
でも当然ですよね。家族をテロで亡くしたうえに、唯一の家族だったニールまで…
天涯孤独ですよえーん
だれかライルを抱きしめてあげて!と思っちゃいます。フェルトあたりがいいですね。あ、ライフェルきてるみたいです
(腐ィルターかけると刹那ですけど)
刹那、ティエリア、アレルヤは今まで過ごしてきた分、絆はあるけど
そう思うとライルは今一人で戦ってるんじゃないかとか考えだしたらライルが愛しくなって
はやく打ち解けていけばいいと思います。

リントはあれです。種のアズラエルと同じようなにおいがします(笑)



++++
黒執事のアニメ化はすっごくよいですね!
アンダーテイカーww諏訪部さんww
素晴らしい変態っぷりでした!美声でアレw

最近はタイタニアというアニメが見てみたいなあと思いつつ。
銀河英雄伝説の方のだそうで!
何気に銀河英雄伝説みてたりしたので(笑)ラインハルトとか軽く知ってます。
ガンダムみてなかったころだったので、軽くしかみてないですけど、ガンダムをみるようになった今は
しっかりじっくり見てみたいこのごろです。
SFもの好きだなあと実感。


そういえば、ヘタリアもアニメ化なのですね!すっごく楽しみですー♪
擬人化萌えのきっかけになっちゃったヘタリア
国擬人化とかかわいすぎますやばいです




明日は代休で学校お休みなので、なんと4連休♪
とりあえず明日はいっぱい寝ます!
夜からは幼馴染二人と久しぶりに飲みですー
近くに住んでるのに全く会ってないので、なんか変な感じですが。





以下、拍手おへんじ☆
コメントなしの方もありがとうございます照れ


あじいしさま☆
振袖が綺麗すぎて、浮いてますがw
ありがとうございますv

毎週毎週、気になりますね!
沙慈ももう一人の主人公らしく、00らしくなってきましたしね。
ルイスと会うことになるのでしょうか…ああ…再会してほしいけど
してほしくないような…悲しいです;;




愛里さま☆
ライルがただの茶ライルだけじゃなくてよかった…!
見事に狙い撃たれてしまいましたね。
ライル、切ないです…はやく打ち解けられるといいですね;;
これからのビリーはいろいろと注目ですね。ただブシドーよりも性質が悪い気がするので…
どきどきですっ


スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (4) * Trackback : (0) |

コメ辺ありがとうございます! * by 愛里
こんばんは☆


ニール出てるってホントですか!?Σ( ̄□ ̄)
うわ~vめちゃくちゃ見たいですvv
19歳って…私とあまり変わらないじゃないですか(笑)
明日の学校の帰りは本屋直行ですね(*^ー^)
公式ファンブックも早く買わないと!


モレノさんカッコイイですよね(´∀`*)
何故か00Pのモレノさんとイアンは見たコトあるんですよ;
まさかあんなにフェロモン出していた方だとは思いませんでした(笑)
イアンも若々しいんですよね(≧∪≦)


P.S.私もライフェル推奨派です(*^ー^)ノ
ライルを応援し隊☆


* by 真雪
19歳ニール・・・あんな落ち着いた性格なんでしょうか?
あぁ妄想いろんなニールを妄想するだけで
こっちが恥ずかしくなります//おい

私もライフェルいいと思います♪
見事にライルに狙い撃ちされた気分です。

愛里さま☆ * by 柚愛
こちらこそ、いつもありがとうございます。
こんなブログにお付き合いいただいてv

可愛らしい19歳ニールが拝めますよv
あ、もしやオフィシャルファイル?もう発売しました!?
忘れてたなんて万死ですー!

モレノさん、あんなにかっこよくて、なんでこうなったのかと思わずにはいられません笑

ライフェルよいですよね。
ノマカプがここまでくるとは思いませんでした。
どうかライルを抱きしめてあげてほしいです;;


真雪さま☆ * by 柚愛
そういえばそうですね…家族を亡くした後のニールの過去って…
妄想ノンストップですよー!
もうディランディ双子の赤ちゃんのころからの本が出ればいいのにと思います笑

ライフェルいいですよねv
フェルトはニールですけど…ライルを支えてくれるような存在になればいいと思います。

コメント







管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。