06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
|
個別記事の管理2008-10-26 (Sun)
明日にゆっくりと00を語るためには駆逐しなければならない課題があるので
今日は感想をあぷできませんが…!これだけ!


ライルに狙い撃たれました



昨日の記事で柚愛は「フェルトにちゅーも、ニールの俤を追わせないように、っていうなら柚愛は即ライルに落ちますね」って言いましたよね…!?
ほんとにそうだったよライルぅぅぅぅぅえーん
ちょっと違いはあるかもしれないけど…
「兄さんと比較されたらたまらない」という言葉に、本気で真剣に真面目な話、「ライルーうわあん」って大泣きしたのはわたしです…
というか、アバンのアレルヤですでに半泣き、その流れでOPに入ってホロリ、ライルで大泣き。
ミスターブシドーには違う意味で泣かされるという…
00が始まってから日曜午後5時から泣いてない覚えがありません。

リント少佐は印象そのままだったように思います。カティさんのかっこよさが際立ちました。
彼についてもまた今度!


あと、ですね…

九条くん、コードネームはスメラギ・李・ノリエガを何年も思い続けて、2年も同棲するというかたちで面倒をみてきた彼女がCBの戦術予報士という最悪のかたちで裏切られた(と彼は思ったから)ビリー・カタギリ…

本気で、フレイヤでもジェネシスでも作り兼ねないので、何が一番不安要素かって、リボンズよりもむしろビリーさん…


でもそれだけスメラギさんのことを想っていたのだなとは思いましたが…

なかなかにOPの歌にこめられた意味を表しているのは、ビリーさんでもあるかもしれませんね。

「戦う理由」…全体的に内容は重かったです……
アザディスタンのおかれている現状がリアルすぎました…


他にもたっくさん語りたいことはありますが、明日までの我慢です!
レポート頑張ります!
コメント、拍手おへんじも明日させていただきますね。
いつもありがとうございます!

とにかく何が言いたいって、

ライル・ディランディに心奪われたということです

(二ールはすでに不動の位置。別格)

スポンサーサイト
Theme : 機動戦士ガンダムOO * Genre : アニメ・コミック * Category : 機動戦士ガンダム00 2nd
* Comment : (6) * Trackback : (0) |

* by 銀さっちん
戦う理由 みんな色々抱えすぎていて
すごく内容の濃い4話でした

ライルのチューは
彼なりの優しさ
自分に誰かを重ねて思われるほど辛い事はないですよ
「それは俺じゃない」 ってね
ライルはライルらしくロックオンになってくれればと思います゜。゜(つД≦。)゜。゜

* by ゆづ☆
今日、ガンダム00のカード入りウエファーチョコを買ぃました☆中を開けてみると・・・、アレハンドロ・コーナーとぃぅキャラのカードでした!アレルヤが欲しかったなぁ・・・。そぅぃぇば、前ゎ、エヴァンゲリオンのカード入りウエファーチョコを集めてました!続編があったら、また集めよぅと思ぃます&00のもこれから集めよぅと思ぃます!!

* by みん
ちょっとつらい立場になっていたライルに(〒_〒)
(…あんな漫画を描いていますが…)

刹那のライルに拘った真意も宙ぶらりんで…『全くの素人を連れてきたのか、刹那め!』とアーデさんに言われたい放題…

ハロで遊ぶ29歳に孤立感をヒシヒシと感じてしまいました。本当に『面倒を見られる範囲内で拾って来なさい!刹那!』と叱りたくなります(笑)

ではでは、レポート、頑張って下さい。
またwww

銀さっちんさま☆ * by 柚愛
なかなか濃い内容でしたね…
ずしんときちゃいました;;

兄さんじゃなくて、俺を見て

まわりの戸惑いも簡単には消えないと思うけど
ライルがライルらしくいれるところになってほしいです…

そうですね!ライルはライルらしく、ロックオンになればいいと思います!

これから「絆」をどう築いていくのか楽しみですv

ゆづ☆さま☆ * by 柚愛
セカンドで新しいの出たみたいですね。
私はまだ発見してないのですが…はやく欲しいです!

アレルヤがお好きなのですか?
次こそはアレルヤがでるといいですねv

みんさま☆ * by 柚愛
ライルを思いっきりだきしめたくなりますー;;

そうですね、刹那の真意…最近絡みがないので
ちょっと寂しいですが…
ライルしかいないと思ったのでしょうか

ほんとにww刹那は拾ってきすぎですよねー!
ぽんぽんと!

レポートなんとか終わりました!
ありがとうございますv

また遊びにいきますねー♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

